スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

スクリ-ンショットが貯まると更新が面倒になります(´・ω・`)

Posted by タロス on 29.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
おっはーじゃなくておっぱい

最近私は朝ログインするようにしています。

偽善者さんのサブキャラクタ-と私の姫がギルドダンジョンへ通うことになったためです。

毎朝早起き頑張ります。

RED STONEで崩れた生活習慣が、RED STONEによって改善されることになるとはw


そう言えば私は偽善者さんの許可なくブログに掲載して来ましたが…

この日サブキャラクタ-の名前は伏せて欲しいというご要望がありました。

もしかしたら偽善者さんは、私宛の変態的なメッセ-ジを掲載されたくなかったのかもしれません。

申し訳ありません偽善者さん、もう手遅れです(´・ω・`)

変態紳士な偽善者さんはとても親切な方ですよ!


さて、活動再開した姫ですが、ギルドダンジョンB3のおかげでレベルも少しずつ上がっております^^

ブログ見てます!その18

ギルドダンジョンB3後、メッセ-ジ頂きました。

ありがとうございます^^


私の姫は元々地下界キャラクタ-として育成する予定でした。

途中で育成が面倒になって、性向値が-32で半年以上前からRED STONE完成日時が更新されていません。

せっかく活動再開させるのだから、RED STONEのかけら出しも頑張ろうと考えます。

シャインブラックの神効率狩りでかけら出しを手伝って貰い、今後は自分でも狩りをしようと思い…

エスト・ベル[Nx]

露店でこの品を見付けた時、少し高いとは思いましたが、即購入しました。

お値段は6000万です。

ベ-スの能力値低下状態抵抗が最高補正です^^

現在タティリスの未来、いわゆるタティ指は高いですね。

しかも私の姫はすでに5個装備していますから、これを買うと考えると安い買い物だったのではと思います。

これで死なずにかけら出しが出来るはず!


私の悪魔は、ギルド戦中心の活動ですね。

相変わらず死亡率は高いですが、死なないように上手く立ち回っていけるようになりたいです。

少し前のギルド戦になりますが、4月24日(火)のギルド戦について。

お相手は気楽堂様。

いわゆる1部ギルドで強豪ギルド様です。

この日私は1LA/2死でした。

LAに関しては、私一人で相手を倒していくことは出来なかったので…

一杯のラ-メンの火力様が攻撃しているところにタゲを合わせると、LAを頂けた感じです。

4月24日(火)ギルド戦vs気楽堂様途中経過

この日2回死んでしまっているにも関わらず、素敵な自分だけは相変わらずきっちり撮影しています^^;

後半は私も死ぬことなく、逆転で勝利することが出来ました^^

気楽堂様、対戦ありがとうございました。


私の悪魔のレベルはいよいよレベル850を超えてしまいました。

レベル上げもしっかり頑張っていますね、レベル860を目標に今後も頑張ります。

これからレベル上げも大変になりますが…(´;ω;`)

また明日もブログ更新すると思います、スクリ-ンショットが貯まっているので^^;

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/228-83ff0d70
