スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

紫鯖オ-ルスタ-戦等々(´・ω・`)

Posted by タロス on 03.2012 RED STONE 8 comments 0 trackback
まずは本日の偽善者さんコ-ナ-(´・ω・`)

偽善者さんがサブキャラクタ-で悪魔を作成したようです。

悪魔について全く知識がないということらしく、私に育て方を訊ねてきました。

今日の偽善者さん…悪魔について教授希望

そこで私は答えます。

「1.知識極でOK. 2.バインドブレイズ一本でOK. 以上」

こう発言した時、偶然にも偽善者さんも同じように考えていて笑いましたねw

やはり悪魔はバインドブレイズを中心とした狩りが一番楽しいと思います(´・ω・`)

こんばんは、5月ですね。


さて、紫鯖にもいよいよT[力比率上昇Lv2]ハ-ドフィストが出回るのでは、と思われるこの頃。

神指の流通によって装備の見直しが行われるかもしれないという前回の記事で…

ブログ見てます!その19

私が勝手に宣伝した神品の持ち主様から耳を頂けました。

わざわざメッセ-ジありがとうございます、こうしたメッセ-ジ頂けて嬉しかったです^^

ブログも以前から見て下さっているようで、嬉しい限りです(´・ω・`)

繰り返しになりますが、メッセ-ジありがとうございました!


せっかくこうした耳を頂けたので私のブログで宣伝になるのであれば…

再度宣伝させて頂きましょうか!w

前回の記事で掲載したばかりですけどね(´・ω・`)

神ジェノスタ-を再度宣伝!w

比率指が出回れば比率は指で稼ぐ⇒それまで稼いでいた各種抵抗を他の部位で補う必要性が生じる。

このような装備の見直しが行われた時、このジェノスタ-は有用ではないでしょうか。

W[最大HP効率Lv6]ジェノスタ-はなかなか見ないですよね。

鏡レンタル成功5億/失敗天上の鉄床、でした^^


露店で素敵な品を見かけると、私はブログで何度か紹介しましたが…

これからは持ち主様に掲載許可を頂いた方が良いのかもしれませんね(´・ω・`)


さて、本日の記事で話したいことはもう1点あります。

現在紫鯖オ-ルスタ-ギルド戦が話題になっていますね。

とある有名な方が企画しております。


私は最近一杯のラ-メンでギルド戦に参加させて頂くようになったばかりですから…

対戦相手のギルド様の情報については対戦前に調べるようにしています。

こうした情報は私もある程度持っていますが…

紫鯖の他ギルド様と対戦した経験は全くと言って良い程ありません。

この企画について、私が意見を述べる必要はないでしょう。

オ-ルスタ-戦の企画によって紫鯖が盛り上がるのは良いことだと思います^^


しかし、オ-ルスタ-戦についてどうしてもブログで書きたいことがあります。

紫鯖代表として選抜PTを作り、アリ-ナ上位ギルドと戦っていくという企画です。

この企画で各職業代表を投票で決めるという形式が採られているようです。


この投票において、ネクロマンサ-/悪魔に私も投票されていました。

おそらく投票して下さった方は、私のレベルだけで判断したのだろうと思われます。

自分で言うのも何ですが、紫鯖の悪魔で私は現在一番レベルが高いです。


まず1点目。

私が投票されたということは私の知らないところで高レベル悪魔であることが認知されている証拠です。

廃人としてこの点は嬉しく思いますw

ただ、このブログで何度も述べてきましたが…

私はギルド戦経験がこれまで全くと言って良い程ありません。

現在一杯のラ-メンのギルドメンバ-の方々からギルド戦に関する様々なことを教えて頂いております。

ギルド戦における悪魔の立ち回りも、何とか身に付けて行こうとしているところです。

そして何より、ギルド内で私の死亡率は非常に高いです。


投票を受け付けている有名な方のブログにこのようなコメントがありました。

「ギルド戦経験が少ない人の参加は控えた方が良い」

選抜PTということであればおっしゃる通りでは、と思います。

この点私はギルド戦経験が少ないですから、選ばれることは間違いなくないでしょう。

私以外の方々はギルド戦経験の豊富な方々が投票されていますからね。


紫鯖オ-ルスタ-戦について私から述べたいことは以上です。

選抜PTの構成はどうするべきか等難しいことは分かりません。


今回の記事で一番伝えたかったことは、紫鯖オ-ルスタ-戦についてと言うより…

2点目、私のキャラクタ-名がどのように投票されていたか、についてです。

以下のように投票されていたのですよ(´・ω・`)

ネクマ ハンバロニタロス




……

………

ちょwww名前www違うよぉぉぉwww


いやぁ私のメインキャラクタ-「ハンニバルタロス」ですが、我ながら変な名前を付けたと思っています。

どうしてこのような変な名前にしたのか、自分でもあまり分かっていません。

変な名前にすれば、このような面白いこともあってこの点は良かったと思っていますw


私のキャラクタ-名について少しだけ。

本当は「タロス」というキャラクタ-名にしたかったのですが、すでに存在していました。

名前を考えていた3年前、「†タロス†」のように記号で囲むということは思いつきませんでした。

そこでなぜか付いた接頭語が「ハンニバル」なんですね。

カルタゴの名将ハンニバルとは一切関係ありません(´・ω・`)

最近ギルドメンバ-の方々でも「タロス」と呼んで下さる方々が多く、非常に嬉しく思っております。

このブログの読者様は、私のこと「タロス」で呼んで頂けると嬉しいです。

「タロちゃん」とか「タロス」と呼び捨て等、ハンニバルでなければ何でも構いません><bbb

勿論ハンニバルが嫌というわけではありませんが…w

長い記事になりましたね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

本日HPDX首を拾ったので余裕が出来たらHP300%以上の
ジェノ作成頑張ってみますw
基本露店っ子ですが見かけたらよろしくです^^
2012.05.03 02:10 | URL | 愛紗 #JyN/eAqk [edit]
ハンバロ煮タロス

なんとなく思いついたけどハンバロってなんだろね

オールスターという銘を打つならタロcは選ばれてもいいかもしれないけど

選抜という銘ならより多くの1LA1立ち回りが求められるからなれてないうちは傍観して正解だと思うよー

2012.05.03 03:52 | URL | s-k- #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.04 09:26 | | # [edit]
ブログリンクさせて頂きましたー!
宜しくお願いします^^
2012.05.06 09:46 | URL | 鮮鋭 #JyN/eAqk [edit]
>愛紗さん
こちらこそご丁寧にコメントありがとうございます^^

愛紗さんの友人で、一杯のラ-メンのギルドメンバ-の方から「何度でも掲載しちゃってw」とおっしゃって頂けましたw

またブログで紹介させて頂くかもしれません(´・ω・`)

今後とも更なる神品の作成楽しみにしております^^
2012.05.07 01:45 | URL | タロス #- [edit]
>崇高さん
いやぁホントハンバロニって何だろうねw

うむ、まぁ選抜されることはまずないだろうから大丈夫だけどね^^

今はギルド戦で立ち回り身に付けていかないとね~…><
2012.05.07 01:47 | URL | タロス #- [edit]
>匿名様
訪問&コメントありがとうございます^^

このようなコメント頂けて大変嬉しく思います。文章に誠実さを感じる、という言葉を頂き…

マナ-に気を付けて、文章の内容にも気を配ってきたので何より嬉しく思いました。

私のブログリンクについては大歓迎です(´・ω・`)

匿名希望ということですので、ブログを訪問させて頂いた際そちらで私もコメントさせて頂きます。

自己満足のブログですが、参考になっているのであれば幸いです。

繰り返しになりますが、ご丁寧なコメントありがとうございました^^
2012.05.07 01:53 | URL | タロス #- [edit]
>鮮鋭さん
ご丁寧にコメントありがとうございます!

私のブログでもリンクさせて頂きました^^

いつもコ-リング等助かっております(´・ω・`)w

ギルド戦のみならずギルド内の活動においても今後ともよろしくお願いします^^
2012.05.07 01:55 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/230-625f947f
