スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

忙しくてブログ放置していました(´・ω・`)

Posted by タロス on 07.2012 RED STONE 4 comments 0 trackback
一つ公務員試験を終えて落ち着きました。

悪魔の狩りも少しずつ頑張っていきたいと思います^^

ゴ-ルデンウィ-クもいよいよ終わりですね(´・ω・`)


本日は簡易更新です、最近睡眠時間が少ない上疲れが取れないので今日はしっかり休みます><

ブログ見てます!その20

久し振りににゃんにゃんから!ありがとぉ(´・ω・`)


ブログ見てます!その21

魔法陣グルグルのメンバ-吉宗様が久し振りにログインされました!

メッセ-ジありがとうございます(´・ω・`)

現在私は半ケツ悪魔の露出狂、つまり変態です。

今後ともログインされることを楽しみにしております^^

吉宗様が戻って来たことを影郎さんにも報告しないとですね~><w


ブログ見てます!その22

RED STONEの材料集めの最中、メッセ-ジ頂けました。

マホさんは随分前私にアメジスティアンを売って下さった方です。

最もお気に入りの装備ですから、ベ-スのアメジスティアンを誰から購入したか覚えていました。

マホさんも随分前のことなのに、覚えていらしたようですw

おかげ様で素敵な装備になりました、ありがとうございます(´・ω・`)

ブログ見てます、のメッセ-ジもありがとうございました!

今後とも私は装備強化頑張っていきますね(´・ω・`)


さて、紫鯖オ-ルスタ-戦の選抜PTについて、投票は締め切られたのですかね。

5月6日(日)までが投票日だったようですが、もう一票私に投票されていましたね。

投票して下さった方、ありがとうございます。

ところが!ですよ!

今回私にもう1票投票がありましたが…

ネクマ ハンニバロウタロウ




……

………

またしても間違った名前が投票されているぅぅぅ(´;ω;`)www

ブログネタの提供に関してもありがとうございますw

前回投票して下さった方についても、匿名ですから無断で掲載させて頂きます。

今回はそうですね、「ハンニ」の部分は良いのですが、「バロウ」になってますね。

どうせなら「バロス」とかの方が良かったかもしれません。

いや、悪口?言われて嬉しいわけじゃないですよ、私どちらかと言えばMですけどね(´・ω・`)

今回の投票はわざと間違えた可能性もあるのだろうか…

後重要なのは、私の正しいキャラクタ-名はタロ「ス」ですよ!w

タロ「ウ」じゃないです(´・ω・`)


そしてもう一つ…

オ-ルスタ-戦を主催した有名な方が投票結果を集計して記事にしていらっしゃいました。

私も2票投票頂けたわけですから、集計結果に私の名前が掲載されています。

そこに掲載されていた私の名前がですね…

ハンニバロニタロス




……

………

またぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

まずは主催者様、集計等お疲れ様でした。

しかしですね…

今回投票して下さった方も含めて、全員が私のキャラクタ-名を間違えているという結果に終わりましたw

集計結果に掲載された私の名前は「ハンバロニタロス」と「ハンニバロウタロウ」と合わせたみたいですねw


投票頂けたことは嬉しいですが、ブログネタの提供に関してもありがとうございました(´・ω・`)

重要なことですので、もう一度言わせて頂きますね!w

私のメインキャラクタ-の名前は「ハンニバルタロス」です。

「タロス」と呼んで頂けると喜びます(´・ω・`)

大事なことなのでこれからも何度も言おうと思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

試験お疲れさまっ
この前はテイムのお手伝いありがとうねっ!
お陰さまですくすくと育ってるよ(*´ϖ`*)


またテイムのお手伝いをお願いすることもあると思うけどその時はよろしくお願いします(。ŏ_ŏ)
気温の変化が激しいから体調に気をつけて試験にRSに頑張ってねp(^-^)q
2012.05.07 14:24 | URL | れあるた #JyN/eAqk [edit]
ヤッホー(^^)

いつも楽しくブログみてますよ(^^)
またチャットしにインします☆
2012.05.07 21:15 | URL | 吉宗 #- [edit]
>にゃんにゃん
おぉわざわざありがと~^^

テイムの手伝いは私で良ければいつでもOKだから、遠慮なく言ってね(´・ω・`)

レベルも上がっているようで何よりbbb

私も体調に気を付けて、勉強もRED STONEも頑張る(´・ω・`)ありがと~^^
2012.05.08 03:52 | URL | タロス #- [edit]
Re:
>吉宗様
おぉ~!わざわざブログにもコメントありがとうございまする!(´・ω・`)

チャットだけでなく、狩りも楽しんで下さいませ!!!w

いずれにしても、またログインされることを楽しみにしております^^
2012.05.08 03:53 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/231-9ab46a93
