スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

書いていた記事が消えるとイライラしますね(´・ω・`)

Posted by タロス on 08.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
新しく買ったPCはブログ更新に関しては非常に使い勝手が悪いです(´・ω・`)

また書き直さないといけないので簡易更新です^^;

ブログ見てます!その2324

銀牙様のギルドホ-ルに訪問させて頂いた際、メッセ-ジ頂きました。

KAIRIsさん・がっぱいさん、メッセ-ジありがとうございます^^


私の悪魔は現在レベル852。

ギルドメンバ-の火力様とデカダンスアジトPT狩りが多いです。

火力様とPT狩りによってモンスタ-の殲滅数・殲滅速度が上がります。

非常においしい狩りとなりますね^^

これからレベル上げが非常に大変になりますが、何とかレベル860までは頑張りたいです。

ギルドメンバ-の皆様、ぜひまたPT狩りご一緒させて下さい(´・ω・`)


本日の露店。

神シグの呪い

すごいですねぇ@@

以前から[力比率上昇Lv2][力比率上昇Lv2][RED STONE]シグの呪いはありました。

この品の[RED STONE]をわざわざ解除して[健康比率上昇Lv2]を付けたのでしょうか…。

お金持ちの方はやることが違いますね、非常に素敵な品だと思います><


タイトルの通り簡易更新でした^^;

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

久々にコメントかかせてもらいますー!
相変わらずレベルの高いこと高いこと・・w
前回の記事ですが、自分は何度も話したことあるので名前はすぐ覚えましたがやっぱり面識ない人は覚えにくいんでしょうかねー・・w

羨ましい装備!
元のシグでも十分欲しいです><
2012.05.08 20:36 | URL | *ガルム* #JyN/eAqk [edit]
>ガルムさん
コメントはいつでも大歓迎ですぉ!ありがとうございます(´・ω・`)w

レベル860までは頑張りたいですね~><おそらく明日もう1レベル上がるはず…!w

変な名前にしたから、私と面識がないと確かに覚えにくいのかもしれませんw

変な名前だからこそ、覚えてもらいやすい、という矛盾?もありますが(´・ω・`)w

こういった神品が私も欲しいです(´・ω・`)確かに元の状態でも十分神品なのに…
2012.05.09 02:27 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/232-0deef448
