スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

口内炎が痛いです(´・ω・`)、それでも私は偽善者さんを愛しています(??)

Posted by タロス on 09.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
口内炎って何が原因で発生するのでしょうか?

私は疲れや栄養失調のような生活習慣から発生するものと認識していますが…

いざ口内炎が出来てしまうと、熱い食べ物を食べる時痛くて気持ち良(ry痛くて><

こんばんは、どちらかと言うとぶっちゃけMのタロスです。


本日の記事は私の姫についてです。

最近偽善者さんのサブキャラクタ-とギルドダンジョンへ通うため活動再開しました。

この点については以前お話したかと思われます。

私の姫は適正モンスタ-から回避することを考えていたため、敏捷・運にかなりステ-タスを振っています。

そのため、ギルドダンジョンへ行くと火力不足にかなり悩まされておりました。

私の姫はあくまでも悪魔の装備強化のために存在します。

あぁ「あくまであくま」、ギルドメンバ-フォルタンさんのブログもよろしくお願いします(´・ω・`)

話は戻りますが、出来る限り姫の装備にお金をかけたくはありません。

最小の費用で火力を上げるためどうすれば良いか。

偽善者さんとそのような話をしていると、偽善者さんから大変有難い提案がありました。

「サブキャラクタ-で1年以上使っていない光PETがいるからあげます」



……

………

!!!(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)!!!

私に対して日頃の感謝ということで、このようなご提案をして頂けました。

何ということでしょう、私は以前の偽善者さんからの誕生日プレゼントに引き続き、大変嬉しく思いました。

このように思って頂ける友人が、RED STONE内にいることが嬉しいのです(´・ω・`)

光PETは現在露店で売ろうとすると、10億程するのではないでしょうか?

使っていないなら売れば良いのに!!!と思いましたが…

どうやら偽善者さんは低課金のためシ-ルドポ-チを買うお金がもったいないとお考えでした。

このあたりの考え方の違いが、重課金の私と低課金の偽善者さんという違いを生み出しているのでしょうw

そこでせめて私がシ-ルドポ-チ代を負担するということで…

偽善者さんから大変素敵な贈り物!

レベル100の光ペットを本当にタダで頂いてしまいました^^;

5月8日(火)最近活動を再開した私の姫

光PETを早速活性化した、レベル350時の私の姫です。

ちょうど私が愛してやまない5の倍数のレベル帯で良かったと思います(´・ω・`)


まずは偽善者さんへ。

誕生日プレゼントだけでなく、このような素敵な贈り物をして頂き…

本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!!!(´;ω;`)

私の悪魔は毎月光PETツインフレ-ムを維持しています。

しかしこれからは、私の姫も光PET1体維持していくことになりそうです^^

…その内私の姫も光ツインになりそうで怖いな^^;


私の姫は回避ウルトラノヴァリトルウィッチです。

狩り効率はあまり良くないです(´・ω・`)

ところが、偽善者さんからの贈り物のおかげで狩り効率も大幅に上がりそうです!

私の姫も知識職ですし、一生付き合っていく偽善者さんのPETですから…

このペット再振りしようと考えています^^

偽善者さんが「スキルを考えていなくて申し訳ない」とおっしゃっていましたが…

何も謝ることはないですよ、無料で頂いた私が悪いのです><w

[光の知識:Lv1⇒Lv5]にスキルを再振りして、一生大事にしますね^^

偽善者さん、繰り返しになりますが本当にありがとうございました!!!


ちなみに現在、この光ペットの名前を考えているところです(´・ω・`)

私の悪魔と違って、可愛らしいちゃんとした名前にしたいですね。


私の姫が新たな相棒と共にギルドダンジョンへ行った後。

この日は朝から晩まで用事がありましたので、偽善者さんにちゃんとお礼も言えず露店放置していました。

素敵な偽善者さんのことを露店放置中も広めたいため、このような露店看板で放置していました。

5月8日(火)露店放置中の看板

かつて偽善者さんからご要望がありました。

「恥ずかしくなることは止めて欲しい」

他でもない偽善者さん自身からのご要望ですから、私は出来る限り応える必要があります。

そこで偽善者さんが恥ずかしくないように、一文字だけ名前を伏せておきました。

せっかく私は偽善者さんに対して配慮していたというのに、一時的に帰宅した際…

露店放置中の私に対する偽善者さんのメッセ-ジ

何と気付いてしまった偽善者さんからこのようなメッセ-ジが残されておりました^^;w

ばれないと思ったんだけどな~><w

…全然偽善者さんに対する配慮が出来ていないですか?(´・ω・`)


しかし、この愛の言葉は違う愛を呼び寄せてくれます。

そうです、偽善者さんに対する私の想いを表明することは確かな意味があるのです。

露店放置中の私に対するALEJANDROさんのメッセ-ジ

露店放置中友人悪魔のガガさんからもメッセ-ジ頂けました、ありがとうございます^^

一方通行等ではありません、私は偽善者さんだけでなく、あなたのことも愛しております(´・ω・`)

私は男女問わず好きな人は皆愛するハ-レムを目指(ry


さて、私の発想が痛くなってきたところで、忘れてはならないことがあります。

偽善者さんは大変親切で素敵な方です。

最近は毎日ギルドダンジョンへ行っていますが、これからもずっと付き合っていきたいです。

だがしかし!!!

当ブログ読者の皆様、そして私自身も…

偽善者さんが変態であることを決して忘れてはなりません。

大変素敵な偽善者さんも変態であるということは忘れてはいけません

そうです、普段の偽善者さんは…

おっぱいいっぱいな悪魔のグラフィックを思い出して…

「心の底から安心したような」発言を平気でなさる変態紳士なのです(´・ω・`)

全体的にび。なのです、どころじゃありません、偽善者さんは全体的に変態。なのです。

…何だかこれ以上言うと、本日の記事で一番伝えたいことが偽善者さんに対する感謝の想いなのに…

目的が変わってきてしまいそうなので、ここまでにしておきます(´・ω・`)


長い記事になりましたね。

最後になりますが、偽善者さん。

日頃私は偽善者さんに対してご迷惑おかけしてばかりですが、今後ともよろしくお願いしますね^^

明日も私の悪魔の活動記録についてブログ更新すると思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/233-52141b22
