スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

悪魔活動記録(~5月9日(水))

Posted by タロス on 10.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
少し遅くなりましたが、悪魔の活動記録です。


5月8日(火)ギルド戦がありました。

お相手はエタ-ナルフリ-ダム様。


お相手様の雨で殆ど見えず、基本的に死なないように動き回っていました^^;

この日私は1LA/0死です。

1度も死ななかった点は良かったと思います。


今回私が頂いたLAは1度のみですが…

このLAについて、私は大変満足しております。

というのも、ギルドメンバ-がお相手様にかけた裏切りの契約に瞬時に反応出来たからです。


これまで私が頂いていたLAは、一杯のラ-メン火力の皆様が大幅に削ったところを横取りしたようなものです。

グラフィック変更をしておらず、まだ周囲の動きを追うだけで精一杯な私ですが…

たまたまであっても、ギルドメンバ-のかけた裏切りの契約に即座に反応出来た時は嬉しかったですね。

パパスさんは私と違ってこうした動きを頻繁に行っているようで、すごいですね~@@

今回のような動きをもっと出来るようになりたいと思いました。

ギルド戦において、裏切りの契約が重要であることも再認識出来たように思います。

5月8日(火)ギルド戦vsエターナルフリーダム様・LA時

やはり素敵な自分はしっかり撮影している私(´・ω・`)

5月8日(火)ギルド戦vsエターナルフリーダム様・LA時のバインドブレイズ

お相手様を私が倒した時の様子です。

普段私がビショップ相手にバインドブレイズする時は、上記のようにブロックによる妨害が主目的です。

しかし、今回はギルドメンバ-の裏切りの契約によって私でも倒すことが出来ました。

もしかしたらブロックしていてもバインドブレイズのダメ-ジ通っているのかな?とも思いましたね。


対戦結果については、パパスさんのブログをご覧下さい。

エタ-ナルフリ-ダム様、対戦ありがとうございました^^


そう言えば、私グラフィック変更一切していませんが…

流石にグラフィック変更した方が良いですかね?^^;

あまりゲ-ムシステムをいじることは好きではないのですが…

グラフィック変更していない方で、上手くギルド戦で立ち回る方法を知っている方いらっしゃいますか?


5月9日(水)は23時からギルドマスタ-恩寵がありました。

恩寵開始前私の悪魔のレベルは853になったばかりの状態でした。

恩寵開始後すぐギルドメンバ-の皆様とデカダンスアジトPT狩りによって…

恩寵終了時レベルは854になりました^^;

次のレベルまで約5億もの経験値が必要になってきましたが…

深淵の地底湖のPT狩りは相変わらず非常においしいですね><

悪魔Lv854UP時のギルドチャット

私のレベルが上がった時のギルドチャットの様子です。

この後すぐに巌竜さんからもメッセ-ジ頂いていたかと思いますが…

申し訳ありません、スクリ-ンショット撮影出来ておりませんでした(´・ω・`)w

ギルドメンバ-の皆様からこうしたメッセ-ジもあり、非常に嬉しいです^^


そう言えば、ふと思い出したので…

私のキャラクタ-名は「ハンニバルタロス」ですよ!w

しつこいですか?

間違えやすいので、今後も何度でも言っていこうと考えています(´・ω・`)

重要なのは「タロス」の方です。

ギルドメンバ-の皆様や友人は「タロさん」「タロちゃん」「タロス」と呼んでくれます。

このように呼んで頂けると私非常に喜びます(´・ω・`)

後はタロ「ウ」と間違えられることもありますが、タロ「ス」ですw

このような細かい間違いについては、それ程気にしませんが…

とにかく「タロス」の方が私喜びますよ(´・ω・`)!w


悪魔の近況については以上です。

レベル860まで引き続き頑張っていきたいですね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/234-fb049e05
