スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

悪魔と姫(´・ω・`)

Posted by タロス on 13.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
スクリ-ンショットはありませんが、まずは悪魔の近況から。

悪魔の活動については、ギルド戦と攻城戦ですかね。

装備強化や目立ったドロップ等はありません(´・ω・`)


まずは5月10日(木)のギルド戦。

お相手はインテグラル様。

この日のギルド戦について私の反省点は…やはり今はとにかく死なないように、ですかね^^;

終盤まであまり狙われることなく、死ぬこともありませんでしたが…

「大丈夫かな」と油断してしまい、終盤私は天球を[健康比率上昇Lv2]→[攻撃速度Lv2]に切り替えます。

そして時間配分を誤ってしまったこともあり、各種秘薬が切れてしまったところ…

最後の最後で1回死んでしまいましたね><

お相手様は痛かったのに、狙われないからといって油断してしまうのはいけなかったですね。

その後秘薬も切れてさらに紙であることがバレたせいか、終盤狙われたように思います。

ギルドメンバ-の支援陣の皆様のおかげで、死亡は1度で抑えられました。

本当に私はギルドメンバ-の皆様に助けられてばかりですね。

以後物資の時間配分も十分に気を付けていきたいと思います。

この日の対戦結果についても、パパスさんのブログをご覧下さい。

インテグラル様、対戦ありがとうございました^^


5月12日(土)は攻城戦がありました。

お相手はJYNK☆LAND様。

一杯のラ-メンがギルドホ-ルランク4防衛戦でした。

攻城戦開始時刻は20時でしたが、私は10分遅刻してしまいました^^;

しかもこの日は鎧を着ていなかった上、物資も天球なし・狩り時のポ-ション大量のまま…

お相手様の雨で殆ど何も出来ず、私自身について言えばダメダメでした><

現在紫鯖オ-ルスタ-結成のため、一杯のラ-メンのギルドメンバ-が数人移籍しております。

そのため普段より参加が少なかったですが、それでも流石一杯のラ-メンの皆様だと思いましたね。

攻城戦は残り5分程で惜しくも落とされてしまいましたが…

次は移籍されている皆様がいらっしゃる時に、リベンジしたいですね。

JYNK☆LAND様、対戦ありがとうございました^^


さて、次は私の姫について近況です。

私の悪魔のレベルが854となり、なかなかレベルが上がらなくなってきました。

偽善者さんのサブキャラクタ-と極力ギルドダンジョンへ通う日々です。

日課の偽善者さんとギルドダンジョン後の会話にて…

うぇw

皆様「w」と打とうとして、間違えて「うぇ」になってしまうことありませんか?w

私は良くあります(´・ω・`)

キ-ボ-ド上で「w」の横に「e」がありますからね。

この日もタイピングミスをしてしまった私ですが、そのような私に対して…

うぇうぇうぇうぇえええw

執拗に私のタイピングミスをいじってくる偽善者さん(´・ω・`)

流石変態紳士様、ドSっぷりが半端ないですw

タイピングミスは今後も気を付けようと思います(´・ω・`)


私の姫の狩りスタイルですが、回避ウルトラノヴァリトルウィッチです。

先日偽善者さんから光ペットという大変素敵なプレゼントを頂きました。

私の姫が一生付き合っていくことになるため、先程ミニペットスキル再振りを完了させました!

姫の相棒hypocrite再振り完了!

現状悪魔の装備強化のための「地下界キャラクタ-」なので、狩り以外は考えていません。

レベルを上げつつ、RED STONEかけら出しの活動になります。

そのため、ウルトラノヴァの火力UPを中心に、狩りのためのスキルを充実させる必要があります。

必須の「光の知識」「ミニディバインア-チ」は勿論マスタ-。

何気に役立つ「エンブレスパ-ル」もマスタ-させました。

このスキル配分で、私の姫の活動頑張って行こうと思います^^

繰り返しになりますが、偽善者さん本当に素敵なプレゼントありがとうございました!


最後に露店巡りしていると、私の姫に欲しい素敵な品がありました。

私の姫に欲しい[運比率上昇Lv2]ブリ-フマ-カ-

ブリ-フマ-カ-に[運比率上昇Lv2]が付いているのは珍しいですよね?

これがあれば、私の姫の火力上昇だけでなく、回避にも貢献してくれます><

お値段30億でした、皆様どう思いますか?

現在お金に余裕がなかったので買わなかったですが、これは欲しかったですね~><


このような品を買えるように、貯金を頑張っていかないとですね。

今後も悪魔と姫共に頑張って行こうと思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/235-14b1f4ed
