スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

装備強化したいと思うこの頃(´・ω・`)

Posted by タロス on 18.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
ブログ定期的に更新する癖を付けないと面倒になりそうなので更新します。


いきなりですが、皆様マス「ゴミ」についてどう思われますか?

マスメディア関係者の方が読者様の中でいらしたら申し訳ありません。

勿論メディアで活躍していらっしゃる方全員を批判している訳ではありません。

しかし、マスコミ関係者のごく一部は本当にひどいと思いますね。

重要な人権たる表現の自由が国民に保障される上で、知る権利も当然に重要になります。

その知る権利に奉仕する上で重要な役割を果たすマスコミですが…

もはやその役割を完全に忘れてしまい、ただ国民に面白く伝えるためだけの存在ならば…

消えてしまえば良いと思います(´・ω・`)

勿論、面白く伝えているだけなら良いのですよ。

ただし、面白く伝えるとは言っても伝える手段は絶対に間違えてはならないですよね。

記者が情報収集していく上で、最低限の礼儀や準備は必要です。

これ以上私が偉そうに語るのも良くないですな。

後日このことについて記事にしようかなとは思っていますが…

橋本大阪市長を私は全面的に支持させて頂きたいですね(´・ω・`)w


そうです、面白く伝えるのは良いですが、手段を間違えてはなりません。

捏造なんて論外ですね。

ア-!!!(偽善者さん)

いきなりこのような発言をする偽善者さんに私は戸惑うばかりです。

*捏造ではありません。

偽善者さんは面白い方ですよ、これは絶対に間違いありません(´・ω・`)


私もぱねぇと思います(´・ω・`)

現在私の悪魔のレベルは855です。

やっとのことでレベル上がりました><

これからさらに大変になっていくと思うと辛いですが、まだまだ頑張ります(´・ω・`)

最近はギルドメンバ-の方々とPT狩りに参加させて頂いていることが多いです。

経験値は大量に必要になるレベル帯ですが、PT狩りであれば非常においしい狩りになります。

一杯のラ-メンの皆様、狩りでも今後も誘って頂けると嬉しいです(´・ω・`)


さて、偽善者さんも大絶賛(??)鯖TOP悪魔の私ですが…

私もぱねぇレベルだと思いますね(´・ω・`)

周囲の友人は今の私にドン引きです(´・ω・`)


ブログ見てます!その25

オアシス都市アリアンを徘徊しているとメッセ-ジ頂けました^^

ありがとうございます。

かつて所属させて頂いていた†MOON†のマスタ-様と彩葉さんです。

またギルドに戻って来て下さいというお誘いもあり、大変嬉しく思います^^

私の悪魔のギルド移籍予定はないですが、別キャラクタ-が育てば在籍させて頂きたいですね。

繰り返しになりますが、メッセ-ジありがとうございました^^

素敵な装備の作成楽しみにしております。


ブログ見てます!その26

にゃんにゃんテイムの手伝いをすることになった直前。

にゃんにゃんもいつもブログ見てくれてありがとう(´・ω・`)

ちなみににゃんにゃんがテイムしたペットの名前が…

にゃんにゃんの付けたPの名前は…(´・ω・`)

凄く素敵な名前ですね(´・ω・`)

私もこのような素敵なキャラクタ-名を付けたいですね(´・ω・`)


さて、タイトルの通り装備強化したいのですが、どの部位を強化していくべきか悩んでいます。

露店放置や炎の石作成でちまちまと貯金を進めていくこの頃です。

5月14日(月)炎の石作成

ここで作成した炎の石は2億で売れました。


今月1箇所でも装備強化が進められるように、引き続き活動していきますね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

私も今はテレビとか新聞は見ていません。(情報番組)

正しい情報を見つけることはとても難しいとも思っています。
逆に正しいと先入観を持ってしまうとそれ自体が怖いですよね。

私は常に疑いを持ちながら見ています。
私も橋下市長は応援しています。ですが、人権擁護法案等を支持しているような発言を過去されているため、100%信用はしていません。

ある人の見解では、あれだけ過去の総理や政治家を叩いていたマスゴミがなぜ橋下市長を叩かないのでしょうか?
もしかすると・・・・
ということも考えて、人を信じることも必要ですが 一つ一つの法案や考え方を見ていく必要があるのかとも思っています。


さて、話変わりますが 私も鏡キャラを今地下へ行かせて、神品が鏡ででた時のために鏡魔法書を増やす作業に入っています。

3週間後位に 鏡3個になるので、それもストックして、巻き返しをはかりたいと思っています。
レベルは。。。。地道に上げていきます。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

2012.05.19 19:36 | URL | 紫鯖 WIZ #JyN/eAqk [edit]
>紫鯖WIZさん
大変ご丁寧なコメントありがとうございます^^このようなコメント頂けて大変嬉しく思います。

少し長くなりますが、真面目に返信させて頂きますね。

おっしゃる通り、正しい情報が何か見付けることは大変難しいと思います。

現状マスゴミがこのような有様ですから、私も常に疑って見ていますからね…。

マスゴミの誤った見方による情報があまりにも多く溢れ過ぎていると思います。

>逆に正しいと先入観を持ってしまうとそれ自体が怖い

このご指摘については、「なるほど」と気付かされました。

改めてご丁寧なコメントありがとうございます^^

何を信じれば良いか分からない。

このような常に懐疑的な態度で一旦「正しい」と思ってしまえば…

自分の中で考え方を改めることが難しくなりますよね。

本当に生きにくい世の中だと強く思いますね。

だから私は引きこもりになったのでしょうか(´・ω・`)

橋本現大阪市長も、過去に様々な発言をなさっていると思います。

しかしながら、実際に行政を運営していく立場となって以前と考え方が変わったということもあるでしょう。

橋本市長が実際におっしゃっていたことですが…

「自分が改革をなした後、必ず闇の部分が現れる。その闇は次の政治家が改めていけば良い、それが政治だ」

自分が良かれと思って行っていく改革が、必ずしも良い結果ばかりをもたらすとは限らない。

失敗に終わってしまう可能性もある。

このことを改革を断行していく橋本市長自ら理解していることも素晴らしいと思います。

独裁者としてのイメ-ジを持たれがちですが、私は橋本市長の為政を見守っていきたいですね。

さて、私も随分と返信が長くなってしまいましたが…

紫鯖WIZさんの装備強化及びレベル上げ、楽しみにしております^^

人それぞれペ-スがあると思いますので、何より楽しめればそれが一番です><

私も最近やっとのことで地下界キャラクタ-を始動させましたが…

私は今のところ自分の装備を複製→神秘鏡や下級魔力抽出機、という装備強化を考えていますね。

お互い装備強化頑張りましょう^^

かなり長くなってしまいましたが、コメントありがとうございました^^

ブログ記事にて私信形式にした方が良かったかもしれませんw
2012.05.20 05:29 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/236-c08568b2
