スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

簡易更新&連絡(´・ω・`)

Posted by タロス on 19.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
シャインブラックのブログ見てます!

零さんが見ていらっしゃるのはシャインブラックのブログです(´・ω・`)

これを見たシャインブラックはブログの更新頻度を上げるべきでしょう。


5月18日(金)ギルド戦がありました。

お相手はエンジョイプレイRS様。

本日の対戦を楽しみにしていた私ですが、この日寝坊で参加出来ませんでした(´;ω;`)

せっかくバッジも用意していたのに、寝坊は以後もしないように気を付けないとですね^^;

本日の攻城戦も寝坊しないようにすごく気を付けます(´・ω・`)

エンジョイプレイRS様、対戦ありがとうございました^^

この日私は参加していませんが、対戦結果についてはパパスさんのブログをご覧下さい。


露店巡りしていると、最近は素敵な腰が多い気がします。

神アンチチャ-ジャ

T比率でそれも全て異なる比率は珍しい気がしますね。

素敵です(´・ω・`)

素敵な騎士用ベルト

これも[運比率上昇Lv2][健康比率上昇Lv2]で付いているのは珍しいと思います。

[健康比率上昇Lv2]だけの騎士用ベルトは良く見ますが…素敵な腰ですね。


以下、魔法陣グルグルの皆様へ。

ギルドダンジョンB3へご一緒させて頂いている方々。

明日から毎週日曜日午前中は用事があってログイン出来ませんのでよろしくお願いします><


本日は簡易更新ですので、最後に…。

マスコミ嫌いな偽善者さん

やはり偽善者さんとは気が合いそうです(´・ω・`)

マスコミ大嫌いな私ですが、同様に考えていらっしゃる方がいると嬉しいですね><w

皆様マスコミについてどのように考えていらっしゃいますか?

1.嫌い

2.大嫌い

…マスコミは取材をする上でこのような意図的な選択肢も取り入れていそうですね。

マスコミについては、また改めて記事を書こうと考えています。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

マスコミに関しては行き過ぎという点は確かにあるが、彼らの存在なくして世情というものは確認できない。
特に私のような価値観を面倒かそうでないかの2つで分ける人間には・・・

そういう点でどんな面倒な張り込みでも他を出し抜くために耐え忍ぶ彼らは凄いと思う。
まぁ他人の恋路をわざわざ暴露するような残念な方向に頑張る方々もいらっしゃるが・・・

今、彼らがやるべきことは「世の中の人が一般的に知りたがってることを追求すること」で彼ら自身の価値を上げることではないかと思う。
現状では自ら価値を下げてるようだからね・・・

ってことで答えは3、の「保留」で
2012.05.20 19:29 | URL | s-k- #JyN/eAqk [edit]
>崇高さん
RED STONE以外のことで崇高さんが真剣に返信してくれるのも何だか珍しい気がするw

ありがとね、先日の紫鯖WIZさんのコメントに続いて大変勉強になりました(´・ω・`)

RS以外の記事を書くのはどうかと思うことがあるけど、こういった意見が聞けて…

ブログ記事にして良かったと感動してますw

>他を出し抜くため面倒な張り込みでも耐え忍ぶ

橋本市長に対するマスゴミも、この点他を出し抜くための行為だったんだろうね。

なるほどと思いました(´・ω・`)

>他人の恋路をわざわざ暴露するような残念な方向に頑張る方々

そう!wまさにこれ!w今後マスゴミについて記事を書く時、このことを強く訴えたかった!w

本当にくだらないことばかり頭が働くなぁとさえ思ってしまう(´・ω・`)

国民の知る権利に奉仕する、そういった情報について真意を追求し、報道してくれたら…

これほど素晴らしい存在もないと思うんだけどね。

この点崇高さんの考え方について全面同意であります(´・ω・`)

マスコミは自らの価値を下げてしまっているマスゴミになってしまっている人々がいると。

…まぁ私自身のマスコミに対する偏見も良くないとは自分でも思う(´・ω・`)
2012.05.20 23:53 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/237-ce9bf839
