スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

2万烈火の怒り/補足と疑問点(´・ω・`)

Posted by タロス on 21.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
ブログ見てます!その27

毎日見て頂いているという嬉しいメッセ-ジ頂きました。

ありがとうございます^^

ブログもリンクさせて頂きました、今後ともよろしくお願いしますね^^


ブログ見てます!その28

こちらは久し振りに街で出会ったあやらたん(´・ω・`)

あやらたんが私の何を見ているのか、このスクリ-ンショットからは分かりませんがw

ちゃんと私のブログを見てくれているのです(´・ω・`)w

SS載せたいからといって捏造したのではありません。

あやらたんいつも色々とありがとうございます^^

というより、シャインブラックの面倒見てくれて本当にありがとうございます。


さて、前回の記事に引き続き、2万烈火の怒りについてはまだ気になることがあります。

2万烈火の怒り(夢魔さん検証その1)

2万烈火の怒りまとめ(夢魔さん検証その2)

前回記事でも掲載しましたが、改めて夢魔さんがご丁寧に検証してくれていますので…

詳細については、上記リンク先夢魔さんの検証結果をご覧下さい。


現在私は知識極ではなく、微健康型といったところです。

以前より知識をかなり削っています。

それでも烈火の怒りについては、かなり高いダメ-ジを維持することが出来ます。

烈火の怒り(バ-イキングの角ver)

普段私はネクロマンサ-時、Nのバ-イキングの角を装備しています(´・ω・`)

流石に[攻撃速度Lv3]が付いたバ-イキングの角を揃えてあげるべきでしょうかw

しかし、ネクロマンサ-武器のベ-スとしては、バ-イキングの角は最高級だと思っています。


さてさて、ここで2万烈火の怒りについて気になること1点目。

他鯖のブログを拝見させて頂いていると、ネクロマンサ-で新たなベ-ス武器の候補が見付かりました。

2万烈火の怒りに有用となってしまう灼熱の猛火

ベ-スの攻撃速度が気に入らないため、作って以来ずっと銀行で眠らせていた装備です。

この装備について述べていらっしゃった方もそうですが…

まさに2万烈火の怒りをやれと言わんばかりの性能ですね。

灼熱の猛火を装備すると、知識極ではない私でも以下のような表記ダメ-ジになってしまいます。

烈火の怒り(灼熱の猛火ver)

ほぼ夢魔さんと同程度の表記ダメ-ジとなってしまいます。

夢魔さんも私も、知識極にすれば闇ダメ-ジ10万/火ダメ-ジ20万程いけそうな気がします。


この時点で、私でもおそらく2万烈火の怒りが出来てしまうことが確定しました。

先日も述べましたが…

バグの可能性が高い以上、私がギルド戦において2万烈火の怒りを使うことはありません。

私は悪魔でいることが好きです(´・ω・`)

ギルドメンバ-の指示があれば使いますが、ギルドメンバ-の皆様もこの件については大変慎重です。


そして2万烈火の怒りについて気になる2点目。

私は現在「限界突破称号Lv2」です。

そのため、魔法ダメ-ジ上限が26000です。

カンスト烈火の怒りということであれば、対人戦においても26000ダメ-ジが出てしまうのでしょうか?

この点については、正直検証してみたいですね。


いずれにしても、この2万烈火の怒りは脅威となりそうですし、近いうちに修正される気もします。

烈火の怒りについて気になったことは以上です。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

自分も限界突破の称号は2まで取ってありますが烈火のスキルの特性上、
上限は2万で止まってしまいます。

これは対人、対mob、さらには限界突破が無くても限界突破するカカシに対しても共通で2万ダメージが上限のようです。
2012.05.21 23:50 | URL | 夢魔 #h6/ZYcR6 [edit]
>夢魔さん
まず今回の2万烈火の怒りについて、詳細な検証お疲れ様でした。

そして私のブログにも丁寧なコメントありがとうございます^^

夢魔さんも限界突破称号レベル2を取得していらっしゃるなら、上限は2万で間違いないですね。

私が検証する必要もなく、疑問が解決して良かったですw

…ギルド戦で使うことはないんですけどねw

烈火の怒りのスキルについても詳細な仕様を教えて頂き、重ねてお礼申し上げます。

繰り返しになりますが、コメントありがとうございました!
2012.05.23 02:22 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/239-99aec7d8
