スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

第8回ギルドホ-ル争奪戦最終日

Posted by タロス on 05.2011 RED STONE 2 comments 0 trackback
現在魔法陣グルグルはギルドホ-ルランク2。

そして、本日は虹の彼方様からギルドホ-ルを防衛する防衛戦がありました。


防衛戦に勝利すれば、第8回ギルドホ-ル争奪戦をランク2で終えることができます。

本日は何としても勝利したいところ。


そんな中、本日の参加は開始時刻が22時ということもあり、3PTとかなりの参加率でした^^

しかし、お相手様の参加も武道家の方々が多く、ウィザ-ド・ビショップの方もいました。


最近私は画面の前で長時間いると疲れることが多く、攻城戦開始まで休憩のつもりで横になっていました。

しかし、そのまま寝てしまい、目が覚めると22時10分。

攻城戦に15分程遅刻する形で参加、となってしまいました^^;


寝起きでぼ-っとしている状態の上、いつものようにパソコンが重く、なかなかタゲ合わせができませんでした。

そんな中、頼れるにゃんにゃんが「武道家の方々は私が攻撃し、他の方は私がタゲ合わせられるように一旦紋章から離れて」というとってもありがたい指示がぁぁぁ><

ギルドメンバ-の方々もにゃんにゃんの指示に従って下さり、私も随分攻撃しやすくなりました^^

一部のみ載せますが、武道家の方々を攻撃している様子がこちら。

6月4日(土)攻城戦様子一部

今回もタゲ合わせが大変でした。

また、しっかりと回避装備を揃えていた方が多く、なかなかバインドブレイズを当てることができませんでした。


私も徐々に何人か倒すことができ、頑張れば防衛できるかと思われた時に、ふぁりなさんが遅れて参戦!

闘士のスキルで武道家の方々を紋章から離すことに成功し、防衛戦を有利に進めることができました^^


その結果、防衛戦は見事に勝利!嬉しかったですねぇ^^

今回にゃんにゃんの指示によってどのように防衛戦を進めていくかを決定し、その指示に従ってギルド全体で動くことができました。

また、にゃんにゃんの花投げによって、相手の抵抗を下げることができ、私も攻撃しやすくなりましたね。

にゃんにゃんは本当にいてくれるだけで頼りになります!><

さらに、ふぁりなさんの存在が大きかったように思います^^

そして何より、参加率が大変良かったため、人数的にも有利に進めていくことができました。

虹の彼方様、対戦ありがとうございました。


攻城戦後、本日土曜日のためギルドダンジョンB9へ。

残念ながら何も出ませんでした…。


その後はいつも通り神秘の洞窟クエストをしましたが、例の如く収入なし。

オアシス都市アリアンを徘徊していた時、「異次元やります!」という叫びがあったので見に行くことに。


その結果がこちら。

6月5日(日)深夜の異次元

異次元に挑戦した方の名前は伏せましたが、W最大HP効率トロールフリースに成功しています!

いいですねぇ、私もこういった装備が欲しい…。


そのうち私も異次元ボックス等に挑戦してみるのもいいかもしれません。

ブログのネタにもなりますからね…w


その後、何かいいものドロップしないかなと思い、神秘の洞窟B2で狩りしました。

この狩りで悪魔のレベルは732になりました^^

狩りはしていないと言いながらも、なんだかんだで狩りしてレベル上がっていますねw

ドロップはユニ-クアイテム4つ落ちましたが、売れるものはありませんでした。


さて、明日はギルドダンジョンB9とポイント戦ですね。

明日も頑張って行きたいと思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

いやぁ・・・なんかべた褒めしてくれてありがたひ(`・ω・´)
いつも頼ってくれて照れまするw

でもやっぱり、タロc始め火力や妨害が頼れるからこそ、つたない指示でもできるのかなぁって思うょ(´∀`)
2011.06.05 14:20 | URL | れあるた #JyN/eAqk [edit]
>にゃんにゃん
姫・リトルウィッチとしての仕事もきちんとこなしながら、私や他のギルドメンバ-の方々のサポ-トもしっかりしていて…

何より経験豊富なにゃんにゃんだからこそ、私のインベントリに入ってくれて私の動きもしっかり見てくれていて…

私はにゃんにゃんがいるからこそ、攻城戦でバインドブレイズを主体とした火力としてやっていけるのだと思う^^

いつも本当にありがとうねぇ><

2011.06.07 01:07 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/24-164c1c1a
