スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

本日の偽善者さんと悪魔の近況(´・ω・`)

Posted by タロス on 23.2012 RED STONE 6 comments 0 trackback
すっかり有名になってしまった偽善者さん

偽善者さんからの突然のメッセ-ジに笑いましたねw

私のブログで毎日のように紹介してきたおかげで、偽善者さんも有名になりましたw

私のブログも多くの方々に読んで頂けているようで、嬉しい限りです^^

親切な変態紳士偽善者さんを今後ともよろしくお願いします(´・ω・`)


さて、早速ですが本日の偽善者さんコ-ナ-(´・ω・`)

その1

本心が出てしまった偽善者さん

偽善者さんのサブキャラクタ-と私の姫が行っているギルドダンジョンB3にて。

私の姫のインベントリがいっぱいで、一時的に神秘の石・タティリス遺跡のかけらが入ってこなくなります。

その時私は敢えて上記のような発言をしてみたのです。

「かばんがいっぱい」ではなく、「かばんがおっぱいです」と発言しました。

すると偽善者さんの反応に注目して頂きたい(´・ω・`)

「『い』を『お』にすると」



……

………

「い」を「お」にすると、いっぱいではなく…

それはおっぱいです(´・ω・`)

偽善者さん普段から変態な発想しているからつい本心が出てしまうのですよ><


本日の偽善者さんコ-ナ-は絶好調です。

その2

本日はエイプリルフ-ルではありません(´・ω・`)

本日はエイプリルフ-ルではありません(´・ω・`)

自分を偽ることなど不要です。

ありのままの偽善者さんでこれからもいて下さい^^


続いては、偽善者さんの行動というより、偽善者さんから教わったことです。

偽善者さんとギルドダンジョンB3へ行った後。

未だにPC初心者の私に、RED STONEにおける便利な機能をたくさん教えて頂けました。

中でも驚いたのがこの機能です。

偽善者さんから多くの便利な機能を教えて頂けてテンション上がった私(´・ω・`)

チャット画面にて。

「shift+↑キ-」を押すと、何と直前に打った発言をそのまま再現出来ます!

タイピングが遅い私がこの機能を知った時、嬉しさのあまりテンション上がってこの有様ですw

偽善者さんも同じ発言を楽しそうに何度も私にされてドン退きでした(´・ω・`)

皆様この機能知っていましたか???


偽善者さんいつも私の相手をしてくれてありがとうございますです^^

おかげ様で私はとても楽しい日々を送っております^^


さて、続いて悪魔の近況です。

ギルド戦の結果について、簡潔に報告をば。

5月21日(月)ギルド戦がありました。

お相手は銀の詩様。

今回剣士PTで参加させて頂きました。

一杯のラ-メンの皆様の支援・コ-リングに今回も何度も救われました。

この日は0LA/1死です。

まだまだ周囲の動向を追うことで精一杯な私が、火力の皆様とタゲを合わせていくことは難しいです><

上手くタ-ゲットを合わせられるようになりたいですね。

1死については、お相手様火力の方々はやはり非常に痛かったです。

前回のギルド戦でもそうでしたが、秘薬の使用を惜しんでいたところ…

油断していると即死でした^^;

各種秘薬を使っても即死級の攻撃がバンバン飛んできますし、油断は今後も禁物ですね><

対戦結果については、パパスさんのブログをご覧下さい。

銀の詩様、対戦ありがとうございました^^


続いて5月22日(火)もギルド戦がありました。

お相手はコンソメパンチ様。

私は初めての対戦になります。

このギルド戦で私はあまり狙われることなく、0死で済んだ点は良かったです^^

私自身死なないようにかなり慎重に動いていたつもりです。

少しずつ魔の約定をばら撒こうと考えつつも、本日お相手様に武道家の方が多かったので…

モ-タルクラウドもばら撒こうと努めていました。

このギルド戦でも、火力職の皆様に私がタ-ゲットを合わせられるように今後頑張っていきたいと思いました。

対戦結果については、こちらもパパスさんのブログをご覧下さい(´・ω・`)

コンソメパンチ様、対戦ありがとうございました^^


さて、5月22日(火)のギルド戦直前にて…

ブログ見てます!その29

何とじぶさんからメッセ-ジ頂けました!

以前他鯖悪魔様のラフレシアさんからもメッセ-ジ頂けましたが…

他鯖悪魔様と交流が出来て、私は大変嬉しく思っております^^

アリ-ナ素晴らしいですね、今までアリ-ナでギルド戦が出来なかった自分を残念に思います><w

ギルド戦直前のお忙しい中、じぶさんメッセ-ジありがとうございました^^

ぜひぜひお時間がある時、またお話しましょう(´・ω・`)w


露店で現在私の悪魔にとって素晴らしい品が置いてあります。

もしかしたら今月中、私の悪魔は装備強化を進められるかもしれません。

出来る限り装備強化が出来るように頑張ります><

装備が手に入ったら、改めて更新しますね!

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

やぁ(^∇^)
復帰してないのに、ロトしたいwww

危険回路が頭にできました(^▽^)
2012.05.23 07:53 | URL | むね! #- [edit]
>吉宗様
おぉコメントありがとうございます(´・ω・`)

H=変態=ハンニバルタロスです(´・ω・`)

何とか手に入れたいですな、あの品…(´・ω・`)w

吉宗様の復帰、心待ちにしております><w復帰したら一緒にロトボックス買いましょ~!w
2012.05.24 08:12 | URL | タロス #- [edit]
週末、電気屋決定だしwww

回線引けなくても、モバイル通信でいけるならそっちだね(^^)
ルティナsが出来るんじゃ?って名案くれたし、聞いてみる(^-^)

まぁ結果は神のみそ汁だ!w
2012.05.24 12:35 | URL | 吉宗 #- [edit]
「い」を「お」にすると、いっぱいではなく…

それはおっぱおです

by
KAIRIs
がっぱい
シャインブラック
その他多くの†銀牙†の皆さま
2012.05.24 22:43 | URL | 社員 黒 #JyN/eAqk [edit]
>吉宗様
おぉ~!(´・ω・`)

私詳しいことは分かりませんが、もしモバイル通信?で現状でもRED STONEプレイ出来るなら…

復帰できるということでありますか!w

ぜひぜひ電気屋へ!w

一刻も早い復帰を楽しみにしておりますよん(´・ω・`)
2012.05.25 02:53 | URL | タロス #- [edit]
>銀牙の皆様とシャインブラック
偽善者さん本人も同じことを言っていたよw

銀牙の皆様に読んで頂きありがとうございます、とお伝え下さい(´・ω・`)
2012.05.25 02:55 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/240-7db17514
