スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

ブログ開設1周年記念/その後(´・ω・`)

Posted by タロス on 27.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
前回の記事のコメント及びゲ-ム内で多数のメッセ-ジありがとうございました^^

私のブログ開設1周年等、大した出来事でもないのに…

大変嬉しく思っております^^


さて、本日の記事も多少長くなるかもしれません。

前回の記事の補足とその後についてです。

その前に…

お社さんV2さんが噛みまみた(´・ω・`)

私のキャラクタ-名はタロスです(´・ω・`)

たおぬじゃないです(´・ω・`)w

吉宗様の名言…のようなそうでもないような(´・ω・`)

廃人オ-ラは身に纏っているでしょうか(´・ω・`)

街を歩いているとすぐ友人に見つかるのもこのせいでしょうかね^w^


まずはブログ1周年記念と知った偽善者さんが…

偽善者さんをいつでも記事にしても良い権利

おぉこれは嬉しいですね。

捏造し放題ですね(´・ω・`)

偽善者さんは私にインフィニティガ-ドをプレゼントしましょうと言ってくれました><

そのお気持ちだけで十分嬉しいです、偽善者さんいつもありがとうございます(´・ω・`)

まだ購入していなかったようですので、思い留まって頂き…

ブログ1周年記念に対する皆様からの贈り物(from偽善者さん)

ツンデレ偽善者さんから花火を打ち上げて貰えました!

ありがとうございます(´・ω・`)

あまり綺麗にスクリ-ンショットを撮れなかった点は残念でした><w


続いては古都ブルンネンシュティグで放置していたところ…

ブログ1周年記念に対するメッセ-ジ(fromサイドワインダ-さんharuokunoさん)

サイドワインダ-さんとharuokunoさんからメッセ-ジ頂きました^^

サイドワインダ-さんは返信しようとした時すでにいませんでした(´・ω・`)

ハルさんからお祝いのお言葉を頂き、その後おっぱいは良いなぁといったお話もしました。

上記スクリ-ンショットは意図的にハルさんを変態にしています(´・ω・`)

ちなみにハルさんと話題に上がったレッドスト-ンリンク様は…

現在改装中だそうで、リトルウィッチのおっぱいはクリック出来なくなっております。

青少年の健全な育成のためです、仕方ありません(´;ω;`)


さて、驚くことにハルさんから…

インフィニティガ-ドを贈りたいというお言葉を頂きました;;

しかもブログ開設1周年記念ということで、2個も頂けるとおっしゃいました。

偽善者さんもそうですが、皆様からの贈り物をしたいというお気持ちだけで十分嬉しいです><

しかし、ハルさんの場合すでにインフィニティガ-ドを購入済でした。

せっかく購入して頂いたのですから、受け取らないわけにもいかず…

ブログ1周年記念に対する贈り物(from haruokunoさん)

タダ同然で頂いてしまいました(´;ω;`)

ハルさんこのような素敵な贈り物をして下さり、本当にありがとうございました!

ちなみに私がハルさんに渡そうとしているアイテムについて…

私の所持金はこの時36万でした(´・ω・`)

今朝インフィニティガ-ドが露店で安く売っているのを偽善者さんから教えて貰い…

3000万使ってしまい、悪魔は狩りすら出来ない状況に陥っていましたw

そこでインフィニティガ-ドを2個もタダで受け取るわけにはいかないと思った私は…

銀行に眠っていた売れそうな品を出来るだけハルさんに渡そうと考えたわけです。

チェ-ンスクェア[Nx]は一杯のラ-メンのギルドメンバ-の皆様と狩りしていた時ドロップしました。

高額で売れたら山分けでもしたでしょうが、3000万で置いていても売れませんでした^^;

そして一番下のSU鎌については…

5月26日(土)久し振りのSUドロップ(´・ω・`)

私が昨晩のソロ狩りで久し振りにドロップしたSU、つまりゴミです(´・ω・`)

以上のように…

大貧民の私がせめてということでハルさんに渡した品は…

全て売れ残ったゴm(ryだったのです(´・ω・`)

いずれにしても、皆様本当にありがとうございました!!!


ちなみに…

夢魔さんとじぶさんのブログ私も見てます(´・ω・`)

夢魔さんやじぶさん、他鯖悪魔様のブログは紫鯖でも大人気です(´・ω・`)

私も舐めるように拝見させて頂いております(´・ω・`)


本日は上記の通り、所持金がすっからかんですのでインフィニティ強化に挑戦出来ていません。

今後は強化のための資金調達を出来る限り急いでいきたいところです。

W[攻撃速度Lv2]インフィニティテイル現状(5月26日(土)時点)

昨日も同じスクリ-ンショットを掲載しましたが、現状です。

皆様のおかげで、現在インフィニティガ-ドは3個あります。

引き続きインフィニティガ-ドも購入していきます(´・ω・`)


最後に…

パパスさんからご親切にも狩りに誘って頂き、激ウマPT狩りに喜んでついて行った時のことです。

流石パパスさんであります(´・ω・`)

ドロップにご注目頂ければ、と思います。

流石はパパスさんです(´・ω・`)w

ソロしている時に比べて、一杯のラ-メンの皆様とPT狩りしている時は圧倒的にドロップが良いです。


本日もスクリ-ンショットが多い記事となりましたね。

SSの幾つかでお気付きの方もいらっしゃるかと思われますが…

現在私は3日間限定でギルドを移籍させて頂いております。

5月27日(日)の紫鯖オ-ルスタ-戦に今回は私も参戦させて頂くことになりました。

明日のギルド戦結果については、先日のギルド戦結果とともに改めて記事にしようと考えています。

おそらく明日もブログ更新すると思います^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/242-c1387744
