スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

今度はブログ更新数200回記(ry/崇高さんとにゃんにゃんへ(´・ω・`)

Posted by タロス on 28.2012 RED STONE 6 comments 0 trackback
本日も大変スクリ-ンショットが多く、長い記事になるかと思われます。

タイトルについて、先日当ブログは開設1周年を迎えたばかりです。

本日またしても更新数200回という5の倍数かつ記念すべき日になりました。

本日も大変嬉しい出来事がありましたが…

先日の偽善者さんとハルさんのお祝いに続き、1周年かつ200回更新記念としておきましょうw


ブログ見てます!その32

現在3日間限定で紫鯖オ-ルスタ-戦参戦のためギルドを移籍させて頂いております。

そこで頂いたメッセ-ジです。

ありがとうございます^^


ブログ見てます!その33

魔法のボンドを売却した際、取引後にメッセ-ジ頂きました。

ありがとうございました^^


ブログ見てます!その34

5月27日(日)のオ-ルスタ-1戦目終了後、メッセ-ジを頂きました。

一杯のラ-メンPTに来て頂けた方です。

ギルド戦中のア-スヒ-ル大変助かりました><

メッセ-ジもありがとうございました^^


さて、先日ブログ開設1周年記念として偽善者さんとハルさんからお祝いのメッセ-ジを頂けました。

ハルさんからは何とインフィニティガ-ドまで頂いてしまいました。

そして本日もまた、驚くべきプレゼントがたくさんありました;;

あまりにも多くのプレゼントを頂いてしまったため、話すとかなり長くなりますが…

出来るだけ簡潔に紹介させて頂きたいと思います。


まずは5月27日(日)早朝、突然にゃんにゃんから耳がありました。

ブログ1周年記念に対する贈り物(from にゃんにゃん)

何とハルさんに続き、にゃんにゃんからもインフィニティガ-ドを頂けました@@

しかも3個も頂いてしまいました;;

最初は3個も頂くと、約1億相当の品を頂いてしまうことになるため断ったのですが…

今回はにゃんにゃんから無料で頂くことにしました。

にゃんにゃん本当にありがとぉぉぉ!(´・ω・`)


しかし、にゃんにゃんからのプレゼントはこれで終わっていなかったのです。

From:Яёαιйα☆彡より

To:パープル・アメジストワールド ハンニバルタロスさんへ

アイテム名:ロトボックス[悪魔]

個数:1個

メッセージ:W速度IF&ブログ開設1周年おめでとう!今度は綺麗に最高補正品だから強化頑張ってね!


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

サプライズで頂いたこのロトボックスですが、結果も素晴らしいものでした。

公式サイトにまさかのにゃんにゃんからのプレゼント…!

上記スクリ-ンショットの会話のように、ロトボックスからはポ-タル福券が出ました。

そしてその結果は…

テスラル-プ(にゃんにゃんからのプレゼント)

私が普段買うロトボックスよりも、はるかに良い結果となりました^^

偽善者さんが以前私に誕生日プレゼントとしてロトボックスを贈ってくれました。

その時も大変素晴らしい結果でした。

いずれにせよ、結果はどうであれ偽善者さんの時もにゃんにゃんの時も…

このような贈り物をして頂けること自体が、私にとっては最も嬉しいことなのです。

にゃんにゃん本当にありがとぉぉぉぉぉぉ!!!(´・ω・`)

このテスラル-プですが、いくら私が現在インフィニティ強化のための資金が欲しいとはいえ…

売ることなんて絶対出来ません><w

私の姫がもうすぐレベル400となるので、姫に装備させようと考えています^^

繰り返しになりますが、にゃんにゃん本当にありがと~!!!


この日私に贈り物をして頂いた方は、何とにゃんにゃんだけではありませんでした。

From:崇高より

To:パープル・アメジストワールド ハンニバルタロスさんへ

アイテム名:シンとリンのおもちゃDX

個数:1個

メッセージ:光でも育てたまえ


崇高さんからも、ミニペットのエサアイテムを頂けました^^

崇高さんありがと~!

この日崇高さんから頂いたものはまだまだあります^^;

崇高さんから頂いたものについては後に紹介していくもの程、私にとって重要なプレゼントになります。

まずはこちら><

崇高さんからのプレゼント(その1天上の鉄床)

天上の鉄床を頂きました^^

しばらく銀行に眠らせておく予定でしたが…

崇高さんごめんなさい、どうしてもインフィニティ強化資金が欲しかったため売却しました><

魔法陣グルグルのギルドメンバ-ダ-スベ-ダ-さんに売却済です(´・ω・`)


続いて崇高さんから頂いたものはこちら(´・ω・`)

崇高さんからのプレゼント(その2炎の石材料)

炎の石作成のための材料を大量に頂きましたw

崇高さんこれについてもありがとう!(´・ω・`)

シャインブラックが炎の石を求めていました。

そのため、この材料を使って炎の石を作成したらシャインブラックに安く売ろうと思っています。

シャインブラックは私に1億くれていますからね、そのお礼も兼ねて…


崇高さんはにゃんにゃんや私にお金や装備を預けて、とうとう活動休止するそうです;;

崇高さんが最近作成したWHPヒ-ロ-ズプル-フを売却した後、獲得した資金で「暴走」します(´・ω・`)

売却したお金で神秘鏡・上級魔力抽出機・異次元ボックスに連続で挑戦しましたw

崇高さんの挑戦結果については、1勝2敗となりました^^;

しかしながら、崇高さんが最後に1勝した品を私が受け継ぐ形となったのです。

本日崇高さんから頂いたものの中で、圧倒的に最も重要な品はこちらになります。

崇高さんからのプレゼント(その3W[全異常抵抗DX]スタンプリング)

W[全異常抵抗DX]スタンプリング(崇高さんの最後の挑戦・永久貸与品)

あまりにも思い切った挑戦だったため私も非常に驚きましたw

本当にこの時の崇高さんは暴走していたと言っても過言ではないと思います(´・ω・`)

最後の挑戦で1勝した品を、永久貸与ということで私が譲り受けました。

当然ギルド戦だけでなく、狩り時も常時装備することにします。

この装備は崇高さんが復帰でもしない限り、あるいはRED STONEがサ-ビス終了するまで…

間違いなく私の最終装備としてずっと使い続けていきます。

崇高さんへ。

このような素敵な品を私に譲ってくれて…

本当にありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

これまでの活動本当にお疲れ様でした、とは言わないです(´・ω・`)

なぜなら引退という表現は使いたくないですし…

何より今後崇高さんを呼び出す可能性が非常に高いと思いますw

崇高さん自身も気が向いたらログインしてくれることを私は願っていますからね(´・ω・`)


永久貸与ということで預かった品ではありますが…

これまで私が使っていた[全異常抵抗DX(48%)]ダブルリングLx(15%)が不要になりました。

私が使っていた指を売ってインフィニティ強化のための資金にすることに崇高さんからも賛同頂けました。

よって、これまで使っていた私の指は売りに出します。

12億程度でしょうか?欲しい方がいらっしゃれば交渉お待ちしております^^


さて、こうして大変多くのプレゼントを頂けた私ですが…

所持金も2億程度に回復しました。

インフィニティガ-ドも、A様・ハルさん・にゃんにゃんから頂いたおかげで6個あります。

強化に挑戦したくなりますよね^w^

早速やってしまいました。

以下の状態から強化に挑戦です!

5月28日(月)この状態からインフィニティ強化に挑戦!

5月28日(月)インフィニティ強化に挑戦結果(その1)

5月28日(月)インフィニティ強化に挑戦結果(その2)

(´;ω;`)

5月28日(月)インフィニティ強化に挑戦結果(その3)

^^

5月28日(月)インフィニティ強化に挑戦結果(その4)

(´・ω・`)

本日は以上の計4回の挑戦で終了です、またしても所持金が10m程になってしまいました。

通算1⇒1⇒2⇒1⇒2⇒3⇒4⇒4⇒4⇒4⇒5⇒5となっています。

最初に連続で失敗してしまっていますが、以前強化に挑戦した時と同様の結果ではないでしょうか。

2億使い切ってしまいましたが、ここまでは予定通りと言えるでしょう。

せっかく頂いたインフィニティガ-ドも完全に無駄になったわけではないので良かったです^^

W[攻撃速度Lv2]インフィニティテイルの現状は以下の通りです。

W[攻撃速度Lv2]インフィニティテイル現状(5月28日(月)現在)

これ以後の強化については…

前述した通り、[全異常抵抗DX]ダブルリングLxを売却したら挑戦しようと思います。

ここで得た資金で最低でも6、目標は7まで強化することですね^^

一刻も早く強化出来れば、と考えています。


最後に、崇高さんとにゃんにゃんと私の3人でチャットしていた時の一部を紹介します。

崇高さんとにゃんにゃんと私(自転車両手離し運転について)

私はタイピングミスを普段から頻繁にしますので、その点は上記SSでも無視して頂ければ、と思います。

崇高さんは自転車を両手離しで運転するそうです。

高校時代に危険な運転をしていたようで…

にゃんにゃんと私は両手を話した状態でどうやって曲がるか気になりました。

そこで崇高さんのテクニックを聞いた時、私が率直に思ったのは…^w^

今後もまた3人で色々なことをこうして語ることが出来れば、と思いますね。


明日も紫鯖オ-ルスタ-戦があります。

明日の更新は紫鯖オ-ルスタ-戦を含めたギルド戦活動記録が中心になりそうです。

本日は崇高さんとにゃんにゃんに対する感謝の意を表明したかったのです。

そのため、ギルド戦については改めて別の記事とさせて下さい。

ここまででも非常に長い記事となっていますからね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

今までのことを考えるとあの程度の装備でよかったのか甚だ疑問だけど、長く使っていただけるようだと素直に嬉しい。

そのうち完全上互換品が出てきそうだけどね・・・w

タロcとはまさに「深夜」と呼ばれる時間でも延々とチャットし続けてたのを覚えている。あれも日ごろの楽しみの一部になってたよ!

これからもブログ見続けさせてもらうので活躍と変態行為(オイ を期待する!
2012.05.28 08:24 | URL | s-k- #JyN/eAqk [edit]
IFが着々と強化されてますね!前回の記事といいたくさんSS載せてもらってうれしい限りでございますw

今後のご活躍を期待しています・∀・)
2012.05.28 14:38 | URL | ハル #JyN/eAqk [edit]
何度かブログを拝見しております。
IF強化は時間と根気とお金が必要ですが、頑張って下さい!
自分も何とか現状でW速IF8まで強化できていますが、何十回も
失敗しています^^;
8でコレですから10なんてとてもとても・・・

まずはとりあえず7からですね!
他鯖からですが、応援しています!
2012.05.29 01:00 | URL | 白悪魔 #JyN/eAqk [edit]
>崇高さん
こういうことは本当は言いたくないけど、RED STONEに関しては今まで本当にありがとう。

あの品に関して、最後の最後で崇高さんが挑戦した品を私が受け継ぐということが一番大きいと思う。

この意味で私は崇高さんから預かった装備を、最後まで大事に使っていきたいと思います><

崇高さんと深夜の時間帯で、様々な話題で盛り上がったことは今でも忘れません。

色々なギルド内のギルドチャットで、にゃんにゃんを交えて3人で…

私にとっても楽しい時間であったことは間違いありません。

にゃんにゃんも私もこれからも頑張っていくので、必ず呼び出しがあると思っていて下さい^w^
2012.05.29 05:35 | URL | タロス #- [edit]
>ハルさん
いぇいぇ、とんでもなぃ><w

こちらこそ素敵なサプライズ本当にありがとうございました!!!

強化の結果については、ぜひ次回のブログもご覧下さいませ!w

ハルさんは勿論ここまで強化出来たのは皆様のおかげです;;
2012.05.29 05:37 | URL | タロス #- [edit]
>白悪魔さん
訪問&コメントありがとうございます^^

入手するまでにほぼ全ての所持金を使い切ったので、厳しい財政状況の中で強化していくことになります;;

IF8まで強化出来ていらっしゃることについては、大変羨ましく思います><w

私も出来れば8まで強化したかったですが、挑戦するとしたらもっとお金を貯めてからですね…。

IF10にも挑戦してみたいとは思っていますが、これについては数年後でしょうねw

まずは7まで強化出来るように…頑張りました!(´・ω・`)w

繰り返しになりますが、コメントありがとうございました^^
2012.05.29 05:40 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/243-664cf397
