スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

大事なお知らせ/やはり悪魔しか愛せない(´・ω・`)

Posted by タロス on 02.2012 RED STONE 4 comments 0 trackback
パパスさんから大事なお知らせがあります。

大事なお知らせ(パパスさん)

動画の1シ-ンを画像にする方法をパパスさんから教えて貰えました。

PCに関する知識がない私も、早速この技術を活用して大事なお知らせをしたいと思います。

redstone新プロモ-ションビデオ悪魔画像

悪魔が美し過ぎて感動(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

先日プロモ-ションビデオが一時的にニコニコ動画にUPされていました。

(現在は削除されてしまったようです)

一部の職業しか動画で登場しませんでしたが、中でも悪魔の戦闘シ-ンを見た私は大変感動しました。

モンスタ-に対して放つバインドブレイズ!!!

やはり私は悪魔しか愛せないようですね(´・ω・`)

この映像を頭の中で浮かべながら狩りをしていると、何だか狩りもいつも以上に楽しくなる位ですw


さて、そんな私の悪魔のギルド戦活動記録をそろそろ(´・ω・`)

数戦貯まっているので、印象に残った対戦を紹介させて頂きますね。

例の如く、対戦結果についてはパパスさんのブログをご覧下さい。


まずは5月25日(金)のギルド戦。

もう1週間以上前になりますね(´・ω・`)

お相手はブッフバルト倶楽部ネオ様。

一杯のラ-メンに移籍させて頂き、初めてのギルド戦で対戦させて頂いたギルド様です。

今回も個人的に非常に楽しいギルド戦となりました。

この日W[攻撃速度Lv2]インフィニティテイルを入手して初めて実戦で使うことになりました。

ギルド戦が開始して最初のLAを何と私が頂けました!w

お相手様の火力様は以前同様非常に痛く、そして全体的に堅い方々が多いです。

所謂ランキング上位ギルド様と対戦することが多い一杯のラ-メンですが…

この中でLAを頂けるのはやはり非常に嬉しいですね。

お相手ビショップ様にバインドブレイズで粘着して夢中になっていたところを…

見事お相手剣士様に狙われてしまい、一回死亡してしまった点が反省点です。

バインドブレイズばかりに夢中にならずに周りを見ることが出来れば、と思いました。

この日私は5LA/1死でした。

ギルドメンバ-とタ-ゲットを合わせて獲得出来たLAがおそらく2つ。

私がほぼソロまたは裏切りの契約等ギルドメンバ-の補助でお相手様を倒せたLAがおそらく2つ。

後1回は何だか良く分からないまま倒せていました(´・ω・`)

対戦結果については、パパスさんのブログをご覧下さい。

ブッフバルト倶楽部ネオ様、対戦ありがとうございました^^


続く2戦は紫鯖オ-ルスタ-戦ですね。

前回の選抜オ-ルスタ-戦は不参加でしたが、今回は私も参加させて頂きました。

5月27日(日)のお相手様はMUSHA×KUSHA様。

5月28日(月)のお相手様はA_New_Journey様。

2戦ともこちらの参加は約60名程、それに対してお相手様は少数精鋭といった感じでした。

どちらのギルド様も立ち回りが非常にお上手で、なかなか攻撃させてくれません><

そして火力様も非常に痛く、MUSHA×KUSHA様の火力様に倒されてしまいました;;

月曜日のA_New_Journey様とギルド戦の最後にて…

5月28日(月)紫鯖オ-ルスタ-戦vsA_New_Journey様・最後にLA!

やはり素敵な自分のスクリ-ンショットはしっかり撮影する私(´・ω・`)

最後の最後で1LA頂くことが出来ました。

一杯のラ-メンの火力の皆様は勿論、他ギルドの火力様ともタゲが合っておりました。

やはりアリ-ナで活躍されているお相手様を私一人で倒すことは難しいです^^;

タ-ゲットを合わせていくことの重要性をここでも認識出来たように思います。

2戦とも非常に楽しかったです。

MUSHA×KUSHA様、A_New_Journey様。

対戦ありがとうございました^^

そしてパパスさんと今回オ-ルスタ-戦に参加した紫鯖の皆様お疲れ様でした^^


鏡の魔法書については、いよいよ公式から発表がありましたね。

6月10日(日)を目処に一度成功確率を33%に修正。

今後のアップデ-トで正式に15%の成功確率となるようですね。

この発表に伴って、様々なブログで意見を拝見させて頂きました。

どの方のおっしゃっていることもなるほど、と思う意見ばかりですね。

「これから鏡の魔法書を入手して強くなっていこうとする人(後発組)が一層追い付けなくなってしまう」

後発組に私も該当しますかね、私は未だ鏡の魔法書を入手したことがありませんから(´・ω・`)

確かに私もやっとのことで鏡の魔法書を入手できる、という段階ですが…

成功確率を下げられては、装備強化していく望みは薄いですね^^;

私自身については、鏡の魔法書以外の装備強化方法を今後とも中心に考えていく予定ですね。

所謂後発組が一層追い付けなくなってしまうとはいえ…

34%の成功確率のままでは、先発組と装備的な差異はどんどん拡大していくばかりですからね。

やはり鏡の魔法書の成功確率が今後正式に下がるのも仕方ないと思いますね^^;

また、運営をあまり責めないで、といった意見もありました。

確かにユ-ザ-からの反発がひど過ぎる余り、サ-ビス終了してしまっては私も悲しいです;;

サ-ビス終了したら私発狂します(´・ω・`)

ゲ-ムバランスを維持していくことも、運営として為すべきことですからね。

納得出来ないことがあっても、出来る限り見守っていきたいと思います、上から目線で(´・ω・`)


最近お金が貯まってもすぐ使ってしまいたくなるのを何とかしないとですね。

この話については、次回更新時にでもお話させて頂きたいと思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

私はこのゲームをはじめた時は BISでした。
ずっとBISで健康極で殴りとか天使にも見向きもせずやっていましたが、その当時5年前位でしょうか350位でTUBISでは狩りができなくなり、BISはあきらめて今では天使です。

メインもWIZになってしまいました。


今ではBISとWIZが自分は大好きです。

それはさておき、今回の鏡は私もかなりのショックでした。
私の場合は一度鏡をしており、それが失敗に終わっていたので補てん対象になるのかなと思っています。

あと別キャラが鏡をストックしており、今週には鏡がまた2個増えます。
とりあえずは、TRSタートを鏡では目指したいと思っていますので、15%ですとかなり厳しいですが、頑張りたいですね。

お互い 装備強化頑張りましょうo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2012.06.02 17:29 | URL | 紫鯖 WIZ #JyN/eAqk [edit]
>紫鯖WIZさん
いつも大変ご丁寧なコメントありがとうございます。

私は一つ一つの記事を一生懸命書いているつもりですし、いつも何等かの思い・メッセ-ジを残すことが出来れば、という思いでブログを日々更新しています。

このような意図で1年間続けてきましたが、紫鯖WIZさんのようなコメントを頂けると自分の思いに答えて頂けているようで本当に嬉しく思います^^

紫鯖WIZさんはビショップも育てていらっしゃるのですね…。

私は最初から今でも悪魔がメインキャラクタ-ですが、色々な職業に手を出してみてもやはり悪魔しか愛せないですね(´・ω・`)w

最近またやっとのことで姫の活動を再開したことはこれまでの記事の通りです。

複数キャラクタ-をそれぞれ大切に育てていく。

1キャラクタ-のために複数キャラクタ-を稼働させる。

色々なゲ-ムの楽しみ方があると思うので、紫鯖WIZさんの2キャラを愛する育て方も素敵です(´・ω・`)

私自身も今後とも自分なりの楽しみ方でこのゲ-ムをプレイしていきたいですね。

鏡の魔法書の補填についても、どうなるのでしょうか。

記事の通り、私は成功確率が今後公式に下がることはやむを得ないと思います。

後発組が追い付く機会は確かに少なくなってしまいます。

しかしながら、先発組と装備的な差をこれ以上広げないことの方がもっと重要なのかなと考えていました。

まぁ結局は鏡の魔法書じゃなくて、ロトボックスを買うことで装備強化をして欲しいのではないでしょうかw

私もT[RED STONE]指は流石に鏡させて頂きたいと考えていますね。

自作するのは無理ですからね^^;私も今後に向けて少しずつ準備を進めていきたいですね。

繰り返しになりますが、大変ご丁寧にコメントありがとうございました^^
2012.06.02 20:59 | URL | タロス #- [edit]
ブログ............ (; ゜゜) コッソリ 拝見しております・・
鏡の件はあれですが才能システムでまたいろいろ変化しそうなので静観しとります

参考にさせてもらっておりますので楽しみにしております
2012.06.03 01:22 | URL | 黄鯖(ウィーゾル #JyN/eAqk [edit]
>ウィ-ゾルさん
訪問&コメントありがとうございます^^

鏡の魔法書は残念ですが、成功確率が下がるのはやむを得ないといった感じですね。

私も才能システムについては楽しみにしております。

悪魔だったら「ドMの才」とかですかね(´・ω・`)

今後とも更新していきますので、自己満足のブログですが…

よろしくお願いします^^

繰り返しになりますが、コメントありがとうございました^^
2012.06.04 08:38 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/246-a2c70648
