スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

吉宗様とソカロさんへ(´・ω・`)

Posted by タロス on 04.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
最近多くの皆様からプレゼントを頂いてばかりな気がします;;

プレゼントを頂いている理由が私の誕生日だから、というわけではありません。

単にブログ開設一周年記念であったり、大変素敵な装備を入手出来たためであったり…

そして最近の大きな贈り物の一つとして崇高さんの活動休止。

決して嬉しいことばかりではありません。


本日ブログを更新しようと思った理由は、またしても私に驚くべきプレゼントがあったためです。

本日は吉宗様とソカロさんから頂いた贈り物について紹介させて頂きたいと思います。


まずは吉宗様。

偽善者さんからの誕生日プレゼントに始まり、ブログ開設一周年記念に際してにゃんにゃんから。

実際に会ったことのない方々からプレゼント頂けるということ自体大変嬉しく思っていました。

そして現在期間限定で俊足のバッジとREDSTONEと達人のバッジがお買い得ではありませんか(´・ω・`)

それまで俊足のバッジと疾風迅雷のバッジの2つを使用していました。

しかし、亜弥さんからW[攻撃速度Lv2]インフィニティテイルを売って頂いたおかげで…

もはや疾風迅雷のバッジが不要になりました。

せっかくだからこのキャンペ-ンに参加しておこうと思い、公式サイトへログインすると…

From:後光吉宗より

To:パープル・アメジストワールド ハンニバルタロスさんへ

アイテム名:ロトボックス[悪魔]・ロトボックス[リトルウィッチ]・ロトボックス[プリンセス]

個数:3個

メッセージ:強化費になることを祈りますw


今度は吉宗様からサプライズが;;

しかも吉宗様の場合、私に贈り物をして頂けた理由がブログ開設1周年記念というわけでもなく…

W[攻撃速度Lv2]インフィニティテイルを入手出来たため、でしょうか?w

実はプレゼントを頂いていたことに気付いたこの日以来、吉宗様と直接お会い出来ておりません><

お会いした際ぜひお礼を申し上げたいのは勿論のことですが…

吉宗様へ。

最近やっと活動再開されて私も嬉しく思っておりましたが…

このような素敵な贈り物を頂き、そして理由の意外さからも大変驚きました(´・ω・`)w

吉宗様ありがとうございました!!!(´;ω;`)

繰り返しになりますが、お会いした際は必ずお礼を…;;

贈り物を頂けたということだけで十分嬉しいのですが、今回も素敵な結果でしたので以下に。

吉宗様からの贈り物・開封前

吉宗様からの贈り物・開封後

天上の鉄床が出てくれました!

この天上の鉄床は自分で将来使おうかと考えていましたが…

とある理由から売却することにしました、少しでも資金が必要になったのです(´・ω・`)

その理由について語る上で、続いてソカロさんからの贈り物について紹介させて頂きます。


偽善者さんとギルドダンジョンB3へ行った後、ソカロさんから耳がありました。

ソカロさんの引退にて…;;

実生活の都合上、ソカロさんが引退されるそうです;;

装備を売却して魔法陣グルグルのギルドメンバ-にサプライズがあるということで…

私も6月3日(日)のソカロさんの引退イベントに参加させて頂くことにしました。


1G露店についても、素敵な品々が並び、非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

今までの1G露店の中で一番楽しかったです(´・ω・`)w


そしてこの日私はギルド戦直前まで立ち会う予定でしたが、ギルド戦は休むことにしました><

やはりソカロさんの引退ということで、最後までお見送りさせて頂きたいと考えたためです。


そしてソカロさんが私に準備していたプレゼントとは…

ソカロさんから引退のため贈り物・その1

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

えぇぇぇぇぇぇ(´;ω;`)wwwwww

予想をはるかに超える個数のインフィニティガ-ドを頂いてしまいました;;

しかも1回の取引だけでは終わらず、2回に渡って取引を行う必要があった程です。

その結果私のインベントリは一時的に以下のようになっていました。

ソカロさんから引退のため贈り物・その2

合計30個ものインフィニティガ-ドをタダで頂くことになりました。

何でも魔法陣グルグルのギルドメンバ-にプレゼントを行うに当たって…

その時ソカロさんが所持していた10億以上ものお金全て使って購入したとか!w

ソカロさんが引退されることは大変残念に思います;;

しかし、実生活が非常に充実していらっしゃるようですし…

またログインされることを楽しみにしております^^

ソカロさん本当にありがとうございました!!!(´;ω;`)


え?

これだけ多くのインフィニティガ-ド全て売却すれば、装備強化していく資金になる?


現在のインフィニティガ-ドの相場は40mといったところでしょうか。

確かに30個も売ってしまえば、12億もの資金を獲得出来ますね。


だがしかし!!!!!!(´・ω・`)

吉宗様とソカロさんから、せっかくこうして大変素敵な贈り物を頂けたというのに…

果たして吉宗様とソカロさんのお二人が「他の」装備強化を望んでいるだろうか?w


吉宗様からの素敵なプレゼントの内、天上の鉄床と魔力解除キットは売却させて頂きます。

残りの[攻撃速度Lv2]天球については、攻城戦等で使わせて頂きます。


そうして獲得した資金で、近いうちに必ず…

IF強化に挑戦しちゃいますよぉぉぉぉぉぉ!!!^w^


ソカロさんから頂いたインフィニティガ-ドも含めて、現在32個あります。

32回強化に挑戦出来る材料と資金が調達出来れば、すぐにでも挑戦致します。

近日中大変スクリ-ンショットが多くなる記事が更新されると思います^w^

結果があまりにもひどければ、スクリ-ンショットは少なくなるかもしれませんw

とはいえ、せっかくですから読者の皆様は所謂メシマズをご期待下さいませ!(´・ω・`)w


改めて、今回素敵なプレゼントをして頂いた吉宗様とソカロさん。

本当にありがとうございました!!!


最後にソカロさんと魔法陣グルグルのギルドメンバ-とチャットにて…

狩りしか頑張らない私…?w

実生活が忙しく、また充実しているため今回の引退を決意したソカロさん。

ソカロさんからお話を聞いていると、私も頑張らねばと思います。

しかし、そのような発言をした私に対して偽善者さんが…

「狩りしか頑張らないくせに!」

むぅ…それは確かに…!(´・ω・`)w

そして何気にダ-スさんもひどぃです!!!(´・ω・`)w

ソカロさんもぜひ今後現状報告等でいらして下さいね、お待ちしております^^


さて、狩りしか頑張らない私ですが…

少なくともレベル860までは今後とも頑張っていきたいです。

最近は少し忙しいのですが、毎日少しずつでも狩りしていきます。

こういう時の小さな積み重ねは大事です、シャインブラック(´・ω・`)

最近は一杯のラ-メンの皆様とPT狩りをさせて頂いていることが多いです。

今後もぜひPT狩りで快適な狩りをさせて頂きたいと考えております^^

予告した通り、レベル上げは勿論インフィニティテイル強化資金の獲得も頑張りますねw

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

タロ殿も最近忙しそうだね(^^)
とは言え、必ずinしてくれるであろうタロ殿にお願いしました☆

inするの楽しみにしてますよ(^^)
2012.06.11 01:36 | URL | 吉宗 #- [edit]
>吉宗様
飛虎以外は早速全て売れましたよ(´・ω・`)w

少し安かったかもしれないですが、ものすごい金額になったのでお会いしたら渡します(´・ω・`)w

私6月下旬まで忙しいのですが、露店放置自体は全く問題ないのでお気になさらず!(´・ω・`)bbb

私も早く吉宗様にお会いして「良いではないか良いではないか(´・ω・`)」的展開を楽しみにしてます。
2012.06.11 02:21 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/247-5f1f6844
