スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

一休み(´・ω・`)

Posted by タロス on 11.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
お久しぶりです(´・ω・`)

最近忙しくてブログを少し放置していました^^;

6月下旬まで少し忙しい日々が続きそうです。

それでもRED STONEは毎日ログインしますよ。

パパスさんカッコいいです(´・ω・`)

そうです、RED STONEは仕事です(´・ω・`)

むしろ私にとってもRED STONEが現実です(´・ω・`)

パパスさんカッコ良いです(´・ω・`)w


本日の偽善者さん(´・ω・`)

ちょっと何を言っているのか分かりません(´・ω・`)

最近レベル上げを頑張っているようで、嬉しいです(´・ω・`)

この調子でレベル850になってくれと言うと…

ツッコミが来ました(´・ω・`)w

私もあなたが何を言っているか分か(ry

偽善者さんのこういうツッコミが私は大好きです(´・ω・`)w


さて、先日インフィニティ強化に挑戦して大損失を被りました。

しかも20億以上お金をかけたのに、結果として弱体化してしまっています。

ギルド戦もありますし、せめて7に戻しておかなければなりません。

そのような状況で、やはりブログを頑張って書いてきた甲斐があったというか…(´;ω;`)

友人や読者様にまたしても支えられたように思います。

herringさんからインフィニティガ-ドのプレゼント頂きました!

友人のherringさんからわざわざ耳を頂けて、格安でインフィニティガ-ドを譲って貰えました!

herringさんありがとうございましたぁぁぁ!(´;ω;`)

取引する際、ア-チャ-の方と重なっていてうまく取引出来なかったことがありました。

この時の私のくだらないダジャレにも反応してくれて私は嬉しかったです(´・ω・`)w


ミツバチさんからインフィニティガ-ドのプレゼント頂けました!

ちょっとした事情で以前所属していた禁断の愛の方と交流することがありました。

そこでミツバチさんより、インフィニティガ-ドを3つも無料で頂けました!!!

この時同席して頂いたサイドワインダ-さんにも色々とお手数おかけしましたが…

ミツバチさん素敵なプレゼント本当にありがとうございました!(´・ω・`)


こうして皆様の温かい想いに支えられた私は、残り少ない所持金で何とか7に戻そうと考えます。

6月5日(火)インフィニティ強化に挑戦・その1

6月5日(火)インフィニティ強化に挑戦・その2

6月5日(火)インフィニティ強化に挑戦・その3

6月5日(火)インフィニティ強化に挑戦・その4

何とか4回の挑戦でインフィニティテイル7に戻ってくれました。

今度こそ一旦ここで強化は中止です(´・ω・`)w

他の装備強化のためお金を貯めたいので、インフィニティガ-ドも貯めつつ…

しばらく貯金に努めていきます。


さて、例の如く通算強化結果と費用について。

通算結果…

1⇒1⇒2⇒1⇒2⇒3⇒4⇒4⇒4⇒4⇒5⇒5⇒5⇒5⇒6⇒6⇒6⇒6⇒6⇒6⇒6⇒7⇒6⇒6⇒6⇒6⇒6⇒6⇒6⇒7

⇒6⇒6⇒6⇒6⇒6⇒6⇒6⇒6⇒6⇒6⇒6⇒6⇒6⇒6⇒6⇒7

概算費用…

・W[攻撃速度Lv2]インフィニティテイル1購入…142億

・神秘の石単価3m×91=2億7300万

・タティリスの遺跡の出土品…全て私が所持していたものを使用したため計算から除外

・結晶石…単価4m×70=2億8000万

・インフィニティガ-ド…単価40m×40=16億

・インフィニティアップ…単価877万5000(チャ-ム称号有)×46=4億365万

・強化費用…19億8000万(1000万×4+2000万×2+3000万×1+4000万×8+5000万×31)

合計187億6950万Gold



……

………

大事なことなのでもう一度言いましょう。

今度こそ一旦ここで強化中止です(´・ω・`)

流石にお金を掛け過ぎましたね、ブログネタを提供出来た点では良かったと思います(´・ω・`)


スクリ-ンショットが相当貯まっているので、近況について抜粋して記事にしました。

最後に最近一番驚いたことを紹介させて頂きましょう。

掲載許可も頂けた神精霊王の冠

以前からこの露店主様の素敵な装備の数々をブログで紹介させて頂きましたが…

紫鯖でもこのような品があると誇りたくなるような…

露店主様に相応しい圧倒的な神品です。

ベ-スだけでも現在紫鯖の相場は120億程度でしょうか。

私は異次元ボックスや下級魔力抽出機に挑戦する気にもなれません。

鏡の魔法書は相変わらずまだ1度も取得していませんから、保険を掛けることも出来ないですしね。

その精霊王の冠に、理想的なオプションを見事に付けていらっしゃいます。


この精霊王の冠について、露店主様と実際にお話させて頂きました。

現在鏡の魔法書も不具合修正もあって以前にも増してレンタルが盛んに行われています。

流石の露店主様も、簡単に鏡の魔法書レンタルさせるつもりはないとおっしゃっていました。

私も露店主様がそうであって頂きたいと思いました。

たとえ露店主様がレンタルに出すとしても、安価な成功/失敗報酬であって欲しくないです。

他鯖に追い付けない?

装備作成はその人のオリジナリティを表現、言わばアイデンティティ-というやつですよ。

私がこれまで鏡の魔法書を入手しようとしなかった理由も、実はこの点にあります。

自分の装備は出来る限り自作していきたいです。

神品を他の方から譲って頂くとすれば…

その人の想いを、ちゃんとこちらからも全力で応えたいのです。

だからこそ私は異次元品等お金で購入することに拘って来ました。

但し、レンタルのための当ブログでの紹介ではない、とはいえ…

私はこのような神品があることをぜひブログで宣伝したいと考えた次第です。

露店主様からも掲載許可を頂きましたので、上記のように紹介させて頂きました。

本当に素敵な装備の作成おめでとうございます!!!(´・ω・`)

(露店主様のキャラクタ-名の掲載許可は頂いていませんでしたので、今回は伏せておきます)


不適切な表現あるいは訂正等ありましたら、お手数おかけしますがコメント及びメッセ-ジお願いします。


私のブログの更新回数は自分でも良いと思っているのですが…

1記事の文章も長いですし、スクリ-ンショットも多いですよね。

ブログ更新が面倒になってSSが貯まった時、更新が面倒になります^^;

現在少し忙しいので、ブログの更新回数は維持しつつも…

記事の文章を簡潔にしていきたいなぁと考えています。

今後とも当ブログをよろしくお願いしますね(´・ω・`)

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/249-c3b3696f
