スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

水の元素Lv1コンプリ-ト!

Posted by タロス on 07.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
今まで特にネタがなくても毎日更新していたのですが…

昨日は色々あってブログの更新ができませんでした^^;

私生活について、前向きなことや良いことはブログに書いていきたいと思います。


昨日は私の卓球ラケットのラバ-を張り替えたり、買い物したり、その後友人と食事に行きました。

この時一番強く感じたこと。


飲酒は程々にw


さて、そういうわけで昨日RED STONEにログインできませんでした。

ギルドダンジョンB9に参加できず、残念でした^^;

ポイント戦について、今回私は不参加でしたが、なかなかの得点になったようです^^


本日魔法陣グルグルでは、火の元素・水の元素Lv1をコンプリ-トしました!

火の元素・水の元素Lv1コンプリ-ト!

こうして見てみると、Lv1だけでも石像は全ての箇所で色がついているので、Lv2以降を集めるとどう変化していくのか楽しみです^^


さて、最後に魔法陣グルグルの募集を。

転生者ギルド「魔法陣グルグル」では、レベル上げを頑張って攻城戦に参加して下さる転生者または転生を目指している方を募集しております。

ギルドチャットは礼儀正しい方が多いですが、チャットが盛り上がることも多いです^^

人として、プレイヤ-としてのマナ-をしっかりと備えている方であれば、どなたでも大歓迎です!


では寝不足のため、本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/25-8d98b292
