
Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

出来るだけ文章は短く(´・ω・`)

Posted by タロス on 12.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
いつも私の記事は長いので、今回は短く!(´・ω・`)

EMア-スに遭遇(´・ω・`)

紫鯖にEMア-スが来ていました(´・ω・`)

EMア-スの発言(´・ω・`)

海行きたいという発言が非常に多かったです。

勝手に行けば良いと思います(´・ω・`)


精霊王PS様(´・ω・`)

精霊王PS様、お望み通りブログに掲載させて頂きましたので…

ブログ更新よろしくお願いしますね(´・ω・`)


以上!

短くしようと思えば出来るものですねw

では本日の更新はここまでとします。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/250-c73ee5db
