スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

木曜日から風邪引いてます(´・ω・`)

Posted by タロス on 16.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
最近忙しい上、風邪も引いてしまっており、またしてもブログ放置(´・ω・`)

下旬になれば少し落ち着くので、貯まったブログネタを消化出来れば…><

熱は39度まで上がり、金曜日のギルド戦も本日の攻城戦も頭フラフラでしたw


さて、最近更新サボり気味の私のブログも、引き続きメッセ-ジ頂けて嬉しい限りです。

ブログ見てます!その37

こちらは悪魔の狩り場について耳がありましたので、対応後頂けたメッセ-ジです。

メッセ-ジありがとうございました^^

吉宗様と密会中頂いたメッセ-ジでした(´・ω・`)


吉宗様と密会とは?

最近忙しい私ですが、同じくお仕事で忙しい吉宗様から露店代行の依頼がありました。

愛する偽善者さんと日課のギルドダンジョンに行けないことはあっても…

露店放置程度であれば、しんどかったり忙しくても出来るので引き受けた次第です。

私の商才を活かんなく発揮し、吉宗様の高額品を次々と売却(´・ω・`)

そのお礼として吉宗様から…

吉宗様の大人の力(´・ω・`)

何と売上の一部をこんなにも頂いてしまぃました!!!

流石は吉宗様、大人の力とはすごぃものです(´・ω・`)w

吉宗様ありがとうございましたぁぁぁ><w


明日も用事があり、まだ忙しい日々は続きます。

ブログもまた更新日時が空いてしまうかもしれません。

何より、まだ風邪も治っていませんので休養に努めるべきでしょうし…w


さて、このような私でもお伝えしたいことが2点あります。

まず1点目。


私はこれまでマナ-については、十分気を付けて行動してきたつもりです。

狩り場トラブルは極力起こさないように努める。

礼儀を第一に、年上の方に対してはギルドメンバ-及び友人であっても出来る限り敬語で接する。

このように努めてきたこともあり…

RED STONE界の孔子とまで呼ばれるようになりました(´・ω・`)

↑は勿論自称です。


これまで私に関して、悪い意味で目立った行動は起こしたことがないと自負しております。


しかし、そのような私もついにいわゆる「したらば」にて名前が挙がってしまいましたね。

悪い意味で噂になることを避けて行動してきたのですが…


とはいえ、今回は悪い内容ではなかったので、その書き込みについて紹介させて頂きますね。


現在掲示板にて、各職のランキング的なことが話題になっています。

各職で誰が紫鯖で一番優秀か、強いか、といったことについてですね。

この掲示板にて…

ネクマ:1ハンニャバルタロウ(ラーメン)2ハイラックス(ラーメン)3地獄ミィ(ラーメン)4精霊王PS(ラーメン)




……

………

1ハンニャバルタロウ(ラーメン)

1ハンニャバルタロウ(ラーメン)

1ハンニャバルタロウ(ラーメン)



……

………

「ニャ」じゃない!「ウ」じゃない!!!

悪意を感じますよ!!!(´・ω・`)w


この書き込みの後…

ハンニャバル太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とか

般若張る太郎ウケた笑


といった書き込みがあった程度です。


今回は悪い内容ではなかったので、ブログネタになって良かったとは思います(´・ω・`)w

私も自分について書き込みがあったからといって、反応すべきではないのかもしれませんが…^^;

それでも、改めてもう一度言わせて頂きたい…

私の名前は

ハンニバルタロス

ですよ!w


私は当然今後ともマナ-については十分気を付けていきます。

私について悪い書き込みがあれば、私が所属しているギルドの評判にも影響しますからね。


そして私はこうした掲示板に今後とも書き込むことはしませんし、過去にも書き込んだことはありません。

今回のような面白い内容でなければ、私について書き込みがあったとしても反応しないと思います。


しかしまぁ、この各職ランキングについて言えば…

私の名前が挙がっていることは光栄ですよね(´・ω・`)w

そして私を含めて一杯のラ-メンの方が多いですねw


もう一点お知らせがあったのですが、これについては…

ぜひ別記事にて改めて周知させて頂きたいと思いますので、次回別記事にて更新致します。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

凄い偶然だけど

オレも木曜日に風邪引いて そのまま仕事でたら帰宅後38度7部まで上がってたぜ・・・


8文字の全角って流し読みされるのかねぇ

ちゃんとした形で(正式名の)知名度が上がることを心待ちにしております
2012.06.17 00:46 | URL | s-k- #JyN/eAqk [edit]
>崇高さん
おぉぅ…(´・ω・`)

最近雨が続いていて気温が低くなっていたから、急な温度変化で風邪引いてしまう人が多いのかねぇ…

私が言えることじゃないけど、崇高さんも体調に十分気を付けて!><

休息を第一に、ホントここ数日で痛感したよ(´・ω・`)w

最近の私の名前の間違いは故意・悪意のあるものな気がするけどねw

まぁ面白いから良いんだけど…

引き続きマナ-に気を付けて、活動頑張っていきたいと思いまっす(´・ω・`)bbb
2012.06.18 17:04 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/251-b1cb7b5b
