スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

姫が初めての納骨秘密挑戦!/偽善者さんと真夜中デ-ト(´・ω・`)

Posted by タロス on 22.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
さて、例の如く忙しくてブログ放置しておりました^^;

ブログネタが貯まってきた上、今後のUPDATEも驚きの内容が多いので…

更新率を上げていきたいですね(´・ω・`)


もう少し忙しい日々が続きますが…

ブログを放置していると、先日陽気なコメント?がありました(´・ω・`)w

何だかいかにも危なそうなURLが貼られていましたのでコメントは削除致しました。

基本的にコメントは大歓迎ですが、読者様にとって危険だと判断した場合上記措置を採らせて頂きます。


一刻も早く風邪を治すため休養に努めていた時の話です。

一日中寝ていたせいで深夜でも眠くない日がありました。

ちょうど風邪も治りかけていた時のことです。

平日は日課として通っている偽善者さんとギルドダンジョンもありましたが…

偽善者さんと真夜中暴かれた納骨堂デ-ト(´・ω・`)

いよいよ私の姫もレベル400を超え、納骨秘密適正レベルとなりました。

そこで、偽善者さんのサブキャラクタ-と真夜中デ-トすることになりました!


私の悪魔と違い、姫は装備を全く揃えてあげていません。

育成方針は回避ウルトラノヴァリトルウィッチといったところでしょうか。

偽善者さんは死なないと思いますが…

私の姫はビショップもウィザ-ドもいない中、確実に何十回も死ぬことが予想されました。

復活の巻物等50個程準備して納骨秘密デ-トに臨みました。


カッコいいところ限定で(´・ω・`)

何だか余裕そうな偽善者さん(´・ω・`)w


そうです、2回行ってみた感想としては…


偽善者さん強過ぎ楽勝(´・ω・`)www


ギルドダンジョンだけでなく、今回の納骨秘密も私の姫は最初から最後まで寄生で終わりました^w^

偽善者さんは状況に応じて各種抵抗装備等、火力を落としてでも死なないための準備を十分にしていました。

難易度の高い秘密のダンジョンに関しては、ビショップ等支援職に頼り過ぎることなく…

各人がこういった準備をしておくのが理想なんでしょうね(´・ω・`)

私も見習うべきだと思いましたぉ(´・ω・`)w


さて、秘密のダンジョン内の様子です。

偽善者さんと真夜中デ-トvsガイナス

注目すべきは私の姫です。

ご覧下さい、どう見ても私の姫はカメラ目線です(´・ω・`)

ガイナスに対して私のウルトラノヴァは全く効きません^^;

そこでここに関しては偽善者さんに全て任せていました(´・ω・`)

私の姫が完全に寄生であったことが良く分かるスクリ-ンショットですw


偽善者さんと真夜中デ-トvsソドムブラ-

ソドムブラ-で注意するべきは2点でしょうか。

まず近接物理スキルで攻撃すると、ワ-ムバイトが発動してしまうこと。

そこで私の姫は足止めスキルを徹底するべきですかね。

もう一点はソドムブラ-の周囲にいるサキュバスですね。

モンスタ-名を忘れてしまいましたが、ウォ-タ-フォ-ルをうってきますね^^;

私の姫がソドムブラ-のみ釣ろうとすると死ぬことが容易に予想が出来たので…

私「偽善者さん釣って来て下さい(´・ω・`)」




さて、ここまで難なく来られたので、もはやラストも恐れることはありません。

偽善者さんと真夜中デ-トvsカダ-ム・ギガス

カダ-ム・ギガスもソドムブラ-と同様ですね。

近接物理攻撃は闇属性のカウンタ-ダメ-ジを食らうことになるので、私は足止めに徹します。

偽善者さんは今回の秘密に備えて、わざわざ闇属性抵抗を徹底して揃えていました。

偽善者さんの秘密兵器(´・ω・`)

火力を大幅に落としてでも、まずは死なないことを第一に考える。

流石偽善者さんです(´・ω・`)w

勿論私は一切の抵抗装備を用意していませんbbb

それどころか、この時私の姫の性向値は-90。

各種属性抵抗は-100を下回っていました(´・ω・`)

このように、私は何の準備もしていなかったに等しい状態です。

私がボス戦でひたすら足止めに徹した理由。

いや、足止めをするしかなかったというべきでしょう。

そうです、しっかり抵抗を揃えている偽善者さんは死にません。

足止めをしなければ、私が死んでしまうのでした(´・ω・`)


結果として、2回の秘密ダンジョンで偽善者さんも私も殆ど死ぬことなく楽々クリア出来ました。

ボス以外の雑魚も十分痛い納骨秘密ですが、私の姫は何とか回避してくれています。

ボス戦は基本的に私は近付かなかったので、安全です。

悪く言えば私は最後まで何もしていなかったのです。


しかしながら、以前に比べてこういった難易度の高い秘密も楽々攻略できるようになっていると思います。

せっかくですから、皆様はご存じのことと思われますが…

秘密のダンジョンで役に立つアイテムを紹介させて下さい。

難易度が高いとされる秘密ダンジョンで役立つアイテム(´・ω・`)

これのおかげで私の死亡回数は殆どなかったと言っても過言ではありません。

複数キャラクタ-で秘密のダンジョンに通っていらっしゃる方はご存じかと思われます。

久し振りに秘密のダンジョンに挑戦した私は「ジョン・マルコの黄金袋」の存在をすっかり忘れていました。

秘密のダンジョンのみで使える便利なアイテムがランダムで出現しますが…

どのアイテムも秘密のダンジョンで役立つものばかりですね^^

特に納骨秘密においてこの「ライトドラグ-ンの皮」は超オススメです><bbb


さて、以上のように偽善者さんと真夜中デ-トは非常に楽しく過ごせました。

偽善者さん深夜にも関わらず楽しい時間を提供して下さり、ありがとうございましたです(´・ω・`)


次回記事は悪魔の活動記録でしょうか。

狩りは最近全く出来ておらず、ブログネタも貯まっていき…

勿論装備強化も全く進んでおりません。

しかしながら、今後のアップデ-ト情報等更新したい内容はあるので出来る限り更新していきますね^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

すべてのゲームで使用可能なオートマウス(至尊マクロ)があります。
Banになる心配無用。 唯一の100%ハードウェアタイプです。
すべてのゲームに応用して作動する製品です。
自動狩りなど色んな機能がその場所に応用して使用可能です。
詳しいことは一応下記のホームページで詳しい機能を参考にして見て下さい.(見て損なし!)
これを買ってからは不安を思いながらBOTを使う必要なしです。
疲れた時は至尊マクロを使ってみて下さい。 ゲーム生活が豊かになります。
(www.automouse.jp)
2012.06.27 15:51 | URL | game bot #mQop/nM. [edit]
>game botさん
私のブログの記事内容とは全く関係ないコメントですが…

今後同様のコメントを記事の内容と無関係に為されていれば、申し訳ありませんが削除させて頂きます。

オ-トマウスですか、機械のことは良く分かりません。

ちなみにせっかく頂いたコメントですが、URLも確認しておりません。

コメントにてURL付のコメントは出来ないように設定した方が良いかもしれませんね。
2012.06.29 17:25 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/253-9bdcecb9
