スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

今後のアップデ-トと近況(´・ω・`)

Posted by タロス on 24.2012 RED STONE 4 comments 0 trackback
今日で一先ず落ち着きます(´・ω・`)

しかし、以前より少し忙しくなくなっただけなので、まだ廃狩りはできなさそうです^^;


さて、今後のアップデ-トについて大きな注目が集まっていますね。

1IDに8キャラクタ-まで作成できるようになる。

まさに運営様が鏡の魔法書入手のための地下界通いキャラクタ-を作れと言わんばかりです。

流石の私もこの流れに乗るべきでしょうかね(´・ω・`)

そして何より一番大きいのは段階的に行われるらしい鯖統合でしょうか。

桃鯖と緑鯖がまず合併されるようです。

本当に急な話ですねw


合併に伴って色々な問題が生じると思います。

こうした問題に対して運営が上手くやっていると思われることもありますね。

狩り場マップの一部リニュ-アルは、おそらく合併に伴う狩り場混雑への対処でしょう。


しかし、この段階的に行われる鯖統合において、私にとって一番大きいのは…

・キャラクタ-名⇒第6ワ-ルド「Green Alexandrite(グリ-ン・アレキサンドライト)」に
 同名のキャラクタ-が存在している場合、第8ワ-ルド「Pink Tourmaline(ピンク・トルマリン)」
 に所属していたキャラクタ-の名称を変更する必要があります。

 移行後にゲ-ムログインすると、同名のキャラクタ-が存在していた場合のみ、
 キャラクタ-名が自動的に臨時キャラクタ-名に変更されています。
 ゲ-ムログイン画面にて、該当キャラクタ-の名称を新しく変更することで
 ゲ-ム内にログインすることができます。

・友達情報⇒初期化されます。


まず間違いなくこれでしょう!(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

え?なぜかって?

もし紫鯖が鯖統合に当たって、統合先の鯖に同名キャラクタ-が存在していた場合。

紫鯖の皆様がキャラクタ-の名称を変更しなければならなくなったとしましょう。

ハンニバルタロスという…

変な名前を変える大大大チャァァァンスゥゥゥ!!!

鯖統合を利用して私のキャラクタ-名を変えることに成功すれば…

ネクマ ハンバロニタロス


こんな間違いも…

ネクマ ハンニバロウタロウ


あるいはこんな間違いも(´・ω・`)

ハンニバロニタロス


はたまたこんな間違いも…

ネクマ:1ハンニャバルタロウ(ラーメン)


このように間違えられることもなくなるのです!!!

これを機会に「タロス」を中心とした可愛らしく且つ覚えてもらいやすい名前にしますぉ(´・ω・`)bbbw

皆様改名したらぜひ改めて友達登録して頂けると喜びますw


早速その準備のため、いくつかの鯖で同名キャラクタ-を作成。

意外なことに、桃鯖はすでにハンニバルタロスが存在していました(´・ω・`)w

私のファンの方ですか?ありがとうございます(´・ω・`)

そしていつ作成したか全く覚えていないですが…

紅鯖にレベル25のハンニバルタロスを作っていましたね(´・ω・`)

他鯖で同名キャラクタ-を作成しようとしていると…(´・ω・`)

やはり私と同様のことを考えていらっしゃる方は多いことでしょう。

T[RED STONE]ハ-ドフィスト

露店巡りしていますと、素敵な指が210本で置いてありました。

私も[RED STONE]指はぜひ欲しいですね><


しかし、このアップデ-トに期待されることもある反面、不安もありますね。

偽善者さんが流石にサ-ビス終了が懸念されたと言っておりました。

最近引退者・休止者が多いですが、私の周りでも引退者が非常に多いです^^;

以前私が所属させて頂いた†MOON†でお世話になった彩葉さんも引退されるそうです;;


直接わざわざ耳も頂けました。

そして…

彩葉さんからの贈り物(´;ω;`)

彩葉さんの指・その1

彩葉さんの指・その2

最近完全にギルド戦が活動中心の私に、このような素晴らしい指を譲って頂けました(´;ω;`)

私のためにわざわざ残してくれていたようで、彩葉さん本当に感謝です(´;ω;`)

この2つの指は早速私の悪魔が装備しております。

この指を使って、今後のギルド戦も出場させて頂きたいと考えております。

彩葉さん本当にありがとうございました!!!(´;ω;`)


これで私の指に関しては…

後は[RED STONE]太極リングの入手と転生指をベ-スとしたSUの作成のみですね。

抵抗面に関しては、崇高さんの指と彩葉さんの指で最終装備確定です。

最近忙しくモチベ-ションも上がらないですが、頑張っていきましょうか;;


引退される方が多いという悲しい内容で記事を終わらせたくないので最後に…

太ももが好きです(´・ω・`)

私が放置している時にこのような耳が来てましたw

唐突過ぎてびっくりだよぉ!w私何も言ってなぃのに!!!w

流石変態紳士偽善者さんでした(´・ω・`)


6月ももう終わりですね。

今月私の悪魔は1レベルも上がってないかもしれません。

せめてあと1レベルだけは頑張って上げておきたいですね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

ハンニバルチュロス(`ω´)
バニーガールタロス(`ω´)

がんばってw
2012.06.25 15:01 | URL | 彩葉 #JyN/eAqk [edit]
>彩葉さん
可愛らしい間違えられ方であれば微笑ましく思えるので、改名しようとは思わないんですけどね…w

勿論改名したいと思う一番の理由は、変な名前だから!なんですけどね!w

バニ-ガ-ルタロスなんてのも素敵です(´・ω・`)w

彩葉さんのブログにも直接コメントさせて頂きましたが、先日は本当にありがとうございました(´;ω;`)

預かった指は最終装備として大切に使わせて頂きます><

現在は忙しいので私も装備強化が進められないですが…

せっかくのご厚意ですから頑張っていきます><

ゲ-ム内で直接耳頂けただけでなく、ブログにもコメント下さり、本当にありがとうございました(´;ω;`)
2012.06.26 07:20 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
キャラ名はインパクトがあってそのままで良いと思いますが…
レベルはもうしんどいですよね~
自分はレベ上げやめて祈りのかけら出しの為
漆黒で籠もってます
(;´ρ`)
2012.06.27 10:23 | URL | ラフレシア #- [edit]
>ラフレシアさん
紫鯖でも多くの方々がそう言って頂けます。

私は名前変えたいけど、変えない方が良いんですかねぇ…(´・ω・`)w

悪魔は狩りすら最近してないですね、レベル上げしんどぃです^^;

レベル860までは頑張ろうと思うんですけどね><

私も860になったら、再び祈りのかけら入手に努めようと考えています!
2012.06.29 17:21 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/254-5026e0dd
