スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

最近のギルド戦(´・ω・`)

Posted by タロス on 26.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
悪魔は最近何度かギルド戦に出場させて頂いておりました。

少し以前の対戦ですが、覚えている限りで対戦報告をば。

例の如く、対戦結果についてはパパスさんのブログをご覧下さい。


6月18日(月)のギルド戦のお相手はエタ-ナルフリ-ダム様。

お相手様火力の方々がものすごく痛そうでした。

500↑のダメ-ジも見られたそうです@@

この日私は1LA/0死だったかと思われます。

非常に楽しかったです、対戦ありがとうございました^^


6月22日(金)のギルド戦のお相手はコンソメパンチ様。

この日のギルド戦はしばらく忘れられないと思います。

この日私は何度も死んでしまいました。

後でギルドメンバ-に訊いたところ、パッシブスキルが長時間オフになっていたそうです。

霊術師の方に斬られて、長時間パッシブをオフにしたままだったことが大きな反省点ですね。

お相手様の動きを目で追うことで精一杯ですし…

何よりお相手様火力の皆様も大変痛かったです。

何度も死んでしまってギルドメンバ-に申し訳なく思う気持ちと、何とかしたいと焦る気持ち…

とにかく、たくさん死んでしまって申し訳ありませんでした、という感想に尽きます。

この日私は2LA/8死程だったかと思われます。

死なないように次回以降パッシブスキルに注意を払います。

胴斬りされた時のグラフィック変更も真剣に検討したいと思います。

コンソメパンチ様、対戦ありがとうございました^^


6月26日(火)のギルド戦のお相手は@くるくるPaaah@様。

お相手様の人数が多く、悪魔・霊術師の方々も多かったです。

以前対戦させて頂いたことのある痛いシ-フ様もいらっしゃり、2死してしまいました。

お相手様妨害職の皆様が大変上手かったようです。

こちらのギルドメンバ-も裏切りの契約等苦しんでいました。

この日私は2LA/2死程だったかと思われます。

@くるくるPaaah@様、対戦ありがとうございました^^


今月は結局彩葉さんから頂いた指以外で特に装備強化は進められそうにないですね。

堅くなるための装備を入手していくため、引き続き貯金に努めていきましょう。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.12.21 14:34 | | # [edit]
>匿名の方
オ-トマウスですか。

ご丁寧にコメント頂いたことは有難いですが…

それを使ってギルド戦で大活躍できるならば、苦労しないでしょうねぇ。

というより、今まで悩んでやってきたことがバカみたいに思えてきますねw

残念ながら載せて頂いたホ-ムペ-ジを参照することはないと思います。

コメント頂けることは有難いですが…

ブログに関する内容でコメント頂けると幸いです。
2012.12.24 02:53 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/255-57796498
