スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

初めての鏡の魔法書に挑戦!(´・ω・`)

Posted by タロス on 27.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
私はRED STONE歴3年になりますが、これまで一度も鏡の魔法書を入手したことがありませんでした。

しかし、今後1ID8キャラクタ-まで作成可能になる。

そのことを考えると、まるで鏡の魔法書を運営が推奨しているかのように思えます。

少しずつ私の姫が鏡の魔法書入手に向けた準備を進めていましたが、ついに入手する時が来ました。


いつもはRED STONEかけら出し代行を依頼していますが、最後位自分で出していた時のことです。

私の心を読まないでwww

偽善者さんとチャットしながらかけら出しをしていたのですが…

偽善者さんが私の心を読んできて困ります(´・ω・`)w

実際最後の1個がなかなか出ずに辛かったです(´;ω;`)


無事50個のかけら出しを終えて、早速赤い悪魔の元へ。

初めての鏡の魔法書入手!(´・ω・`)

早速初めての鏡の魔法書に挑戦した結果…

6月27日(水)初めての鏡の魔法書に挑戦!

残念ながら失敗に終わりました><

事前に色々な方から話を聞いたところ、どの方も最初は失敗しているようですね。

やはり数をこなしていくしかない、というアドバイスも頂けました。


*何に挑戦したかについては今後とも公開する予定はありません。

私の装備も一部しか公開していませんが、とある理由によるものです。

装備について今後とも全てを公開するわけではないことご理解頂けます様よろしくお願いします。


さて、鏡の魔法書入手と挑戦してみて思ったこと。

RED STONEのかけら出しが大変なのは勿論、5億も支払って確実な装備強化が出来るとは限らない。

このように考えてきてこれまで鏡の魔法書に手を出すことはありませんでした。

実際RED STONEのかけら出しは大変ですね^^;

代行を依頼しても、お金がかかりますからね。

ただ、正直5億の出費については大したことありませんね。

ギルドダンジョンのおかげで安定した収益があります。

失敗した時のショックも思った程大きいものではなかったと思います。

よって引き続き姫は地下界に通い、そしてもう1キャラクタ-地下界通いしていきたいと考えています。

しかし、連敗が続いてしまうと流石に辛くなりそうではありますね><

連敗してしまったという話も良く聞きますからね^^;


今後とも鏡の魔法書を中心とした装備強化をしていくつもりはありません。

鏡の魔法書で成功し続ける方もいれば、連敗の方も多くいらっしゃいます。

私も今後連敗が続いていくようであれば、きっと地下界通いも止めると思いますね><

しかし、悪魔装備強化のため、色々な方法を模索していきたいと思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/256-1b945c00
