スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

本日の偽善者さん(´・ω・`)

Posted by タロス on 28.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
狩りはしなくても、定期的に悪魔と姫はギルドダンジョンに通っております。

私の姫が偽善者さんの闘士とギルドダンジョンB4に行っていた時の会話です。

霊術師のおっぱいについて・おっぱいの伝道師偽善者さん

偽善者さんがリトルウィッチのグラフィックについて巨人と表現しました。

私はプリンセスが小さくて可愛いので好き、という発言に対する返答です。

良く偽善者さんに私は「ロリ(ry」と言われます(´・ω・`)

しかし、偽善者さんもリトルウィッチのおっぱいについては満足しているようです(´・ω・`)

ところがどっこい!驚いたことに…

何と偽善者さんは霊術師のおっぱいが揺れることを知らなかったそうです!(´・ω・`)w

まさか変態紳士偽善者さんがこんな常識的な事実を知らないとは…大変驚きました><

キャラクタ-のグラフィックがアップデ-トで一新された時。

悪魔の新グラフィックについておっぱいにしか目が行かなかった偽善者さんが…(´・ω・`)


亜弥さんと私の姫がチャットしていた時のことです。

偽善者さん何をやっていたのですか?(´・ω・`)w

多分この時偽善者さんは全裸で、落とした下着を探していたのだと思います(´・ω・`)

こうした戦闘以外でキャラクタ-の日常的なことが、ゲ-ムにも反映されれば面白いと思いませんか?w

キャラクタ-にご飯をあげる、みたいな生活要素が加わると言い換えれば分かりやすいでしょうか。

キャラクタ-の育成がより楽しくなると思うんですけどねぇ。

ちなみに偽善者さんはリアルで日常的に下着を落としたり、物色しているわけではありませんからねw


私の悪魔の近況で言えば…

最近は炎の石を久し振りに作成したこと位ですかね。

6月26日(火)久し振りの炎の石作成

いつか炎の石が必要になる時まで貯めようと思いながらいつも自作していますが…

今お金が欲しい、という気持ちから売ってしまうことが多いですね(´・ω・`)

この炎の石もおそらく売ってしまうと思います。

金欠なのでお金貯めたいですからね><


スクリ-ンショットが貯まっていたので、簡易近況報告でした。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/257-2555a0f3
