スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

公式サイトで気になったこと(´・ω・`)

Posted by タロス on 29.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
RED STONEの今後については、皆様も高い関心があることと思われます。

現在一番話題となっているのは、やはり鯖統合でしょうか。

鯖統合が行われるにあたって、もし紫鯖も統合されることがあり…

かつ紫鯖のキャラクタ-で、他鯖の方と名前が被っていれば、変更しなければならない場合。

私はハンニバルタロスという名前を変更出来る一大チャンスと喜んでいました。

ところが、公式サイトにこのような告知がなされていましたね。

また、「ピンク・トルマリン」ワ-ルドのキャラクタ-名を変更させる目的で
「グリ-ン・アレキサンドライト」ワ-ルドに重複しているキャラクタ-名で
キャラクタ-を作成していることが確認された場合、
会員IDの永久停止を含む、厳しい措置を適用させて頂きます。


今後紫鯖が統合される場合も、同じような措置がなされてしまうのでしょうか?

現在私は複数鯖に同名キャラクタ-作成及び育成しています。

こうした行為も控えた方が良いのでしょうかねぇ。

簡潔に、気になったことの報告でした!

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/258-09b28c1a
