スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

本日はずっとRED STONEで遊んでいました(´・ω・`)

Posted by タロス on 30.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
まずは7月末頃開催予定の紫鯖連合戦について。

パパスさんが働き掛けていらっしゃいますが、進展が見られましたので再度宣伝させて頂きます。

紫鯖連合戦(パパスさんブログ)

私もぜひ参加させて頂きたいと考えております。

個人的に何人か声を掛けるつもりでもいます。

しかし!(´;ω;`)

もしかすると、私は7月末ゼミ合宿のため参加出来ない可能性があります(´;ω;`)

日程が被らないことを祈るのみ…!><


6月30日(土)。

いよいよ6月も終わりですね。

本日は21時からの攻城戦、0時まで狩り、その後ギルドダンジョンB9。

久し振りに長時間プレイしていた気がします。

少し疲れましたが、やはりRED STONEは楽しいですね~><w


最近私のブログは放置気味で、まとめて更新していたりしましたが…

ブログ見てます!その38

露店放置中久し振りにブログ見てます!の耳頂けて嬉しかったです。

メッセ-ジありがとうございました^^

今後とも月15回更新を維持していきたいです。

*掲載許可を頂いておりませんが、名前は編集せず公開させて頂きました。

もしキャラクタ-名公開について不都合等ありましたら、お手数おかけしますがご連絡願います。


この日久し振りに狩りをしたとはいえ、中心はやはりギルドダンジョン。

ギルドダンジョンへ行く準備をしていた時、友人のherringさんから耳がありました。

そして…

herringさんから驚くべきプレゼント!(´・ω・`)

何とインフィニティガ-ドだけでなく、金色の再構成魔法書という高額品を頂いてしまいました@@

なぜ私がこのような高額品のプレゼントを頂けたか?

別にブログ更新5の倍数記念ということでもなく、誕生日を迎えたわけでもありません。

何でもherringさんの装備強化が大きく進んだそうで…!!!

装備強化に携わっていない私ですが…

テンションMAXなherringさんが色々な方々へプレゼントしていたようですwww

話を聞けば、確かにherringさんは素晴らしい装備の作成に成功されていましたね(´・ω・`)w

後日herringさんのブログにて公開されることになるでしょう^^

herringさん素敵な装備の作成おめでとうございます!

そして…

サプライズプレゼントありがとうございました!!!(´・ω・`)

*せっかく頂いた金色の再構成魔法書ですが…

こちらに関しては私も使い道がありませんでした><

そのため2億にて売却させて頂きました;;

後日何か別の形で改めてherringさんにお礼させて頂ければ、と思います。


悪魔は2時間ちょい狩りをしました。

狩りでも一応4フレを維持できているので、久し振りの狩りでもやはり楽しいです(´・ω・`)w

今月もしかすると、全くレベル上がってなかったかもしれないですね。

月末になってようやく…

6月30日(土)悪魔久し振りのレベルアップ

これは比較的上手く撮影出来たと思いますbbbw

私の悪魔も久し振りにレベルアップです。

ポ-タルスフィアは7月25日に切れます。

課金が切れるまでに、レベル860にしておきたいですね><

7月の目標はまずレベル860にしましょう。

その後は祈りのかけら収集に努めたいと思います。


勿論貯金にも努めていき、サブキャラクタ-の地下界通いも頑張りたいですね。

まだ少し忙しい日々は続きますが、7月も頑張っていきたいと思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/259-4dade85f
