スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

何事も習慣が大事です(´・ω・`)

Posted by タロス on 02.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
記事の日時設定を自分で出来ることを理由に、最近まとめてブログ更新する私(´・ω・`)

やはり定期的に更新する習慣を身に付けていくのが大事ですね。

現在七夕の日。

7月に入って1週間が経過していますが、7月最初の更新と致しましょう。

亜弥さんから偽善者さん露店情報(´・ω・`)

下級魔力抽出機と神秘鏡の天才亜弥さんから素敵な情報を頂きました(´・ω・`)w

偽善者さんの個人商店

私のことをネタにしてくれて嬉しいです(´・ω・`)w


最近一杯のラ-メンのアリ-ナ鯖のギルドマ-クが変わりました。

一杯のラ-メン・アリ-ナ紋章

私は結構好きです(´・ω・`)w

ラフレシアさんから一杯のラ-メン紋章について感想w

他鯖悪魔のラフレシアさんからも感想頂けましたよ(´・ω・`)w

パパスさん今のギルドマ-クは怖いそうですよw


以上!簡易更新その1でした!

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/260-b40c4ac9
