スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

最近は…(´・ω・`)

Posted by タロス on 04.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
さて、簡易更新その2です。

最近私は地下界キャラクタ-を増やすため、ウィザ-ドのメインクエストを中心に活動していました。

今更地下界キャラクタ-を増やす等時代の流れに乗り遅れている気がします(´・ω・`)w


今回ウィザ-ドのメインクエストを進めるにあたって。

最初から最後まで偽善者さんのご協力を頂けました。

あなたなしでここまで快適に進めていくことは出来ませんでした。

偽善者さん本当にありがとうございました!!!(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


今回地下界キャラクタ-として活動していく予定の私のウィザ-ドは「神速のイアル」。

キャラクタ-名の由来が分かるあなた。

きっと私と仲良くなれる気がします(´・ω・`)w


まずはセイジ秘密。

イアル地下界へ向けて・その1

偽善者さんのズンズンパラレルスティング数発。

3秒かかってなかったと思います。

私も同じ位のスピ-ドですが、セイジが可哀想でした。


ア-クデビル。

イアル地下界へ向けて・その2

こちらも偽善者さんに手伝って頂けました。

10秒かかってなかったです。

まぁどの秘密も結局偽善者さんに頼んだ時は瞬殺だったんですけどね~(´・ω・`)w

この時私はア-クデビルの攻撃を受けて即死しましたが、問題なくクリアです。


アクアドラゴン。

イアル地下界へ向けて・その3

7秒位だったでしょうか?

もはや何秒かかったかなんて数えてないです(´・ω・`)

あぁそう言えばアクアドラゴンが無敵になったので10秒以上かかったかもしれません。


続いてドラコリッチ。

イアル地下界へ向けて・その4

こちらは偽善者さんではなく、シャインブラックに手伝って貰いました。

この秘密が一番大変でした。

最近大きく装備強化が進み、シャインブラックは随分強くなりました。

しかし、ゾンビになってしまうと、流石にどうしようもないですよね。

ドラコリッチは物理攻撃に対してダメ-ジカット?もあるみたいで…

倒すのに時間かかりました。

シャインブラックもわざわざありがとう(´・ω・`)


そして最後のティアメス秘密へ。

イアル地下界へ向けて・その5

この秘密も非常に印象に残っていますね。

偽善者さんが一番恐ろしかったと思います(´・ω・`)w

スクリ-ンショットを撮る暇すら与えてくれませんでしたw


こうして偽善者さんの多大なご協力があって、イアル君はあっという間にメインクエストをクリア。

これから私の姫と共に、RED STONEのかけら出しを頑張らなければなりません。

悪魔以外の狩りに慣れていない私ですが、継続して頑張っていきたいですね。


まずメインクエストを終わらせたばかりですが、早速偽善者さんと共に地下界へ。

イアル地下界へ向けて・その6

後2ヶ月後ちゃんと鏡の魔法書を貰えると良いな(´・ω・`)w


その後偽善者さんとチャットにて…

イアル・偽善者さんとチャット

いやいや、偽善者さんはいつも面白いですよ(´・ω・`)w


今後は悪魔のレベルが860になれば…

悪魔は祈りのかけら収集、姫とウィザ-ドがかけら出しという活動になりそうです。

以上!簡易更新その2でした。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/261-3ff3e54f
