スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

悪魔のレベル上げが大変です(´;ω;`)

Posted by タロス on 07.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
悪魔露店放置中にて(´・ω・`)

悪魔が露店放置中、「お金がなくてダマテル」という看板を出していました。

そこで頂いたメッセ-ジです、ありがとうございます(´・ω・`)w

出来る限り今まで所持したことない金額を貯められるように頑張りたいですね。

先月インフィニティ武器の強化で200億近く使い、全財産を使い果たしましたからね^^;


その後悪魔がぼ-っとオアシス都市アリアンで立っていると…

何かっこつけてるんだぃ?w

吉宗様からのこのメッセ-ジは笑いました(´・ω・`)w

悪魔の立ち姿って、確かにかっこつけているように見えますよねw

別にかっこつけていたわけじゃなぃんですけどねw

こういうメッセ-ジは大好きです(´・ω・`)w

悪魔はそれだけ美しく見えるということですよね、やはり私は悪魔しか愛せない(´・ω・`)


悪魔を少しでもはやくレベル860にしたいです。

7月下旬までまた少し忙しくなるので、ここで一旦区切りをつけておきたいところです。

しかし、悪魔のレベル上げはこれから辛くなる一方です(´;ω;`)

悪魔のレベル上げが辛いです(´;ω;`)

買い物かごに余っていたポ-タルパワ-キットを取り出します。

天上秘密の経験値報酬を貰いましたが、やはり少ない経験値でした^^;

少しでも経験値を稼いでおきたかったので、この後1時間しっかり狩りをして…

残り@40%程でレベル860です。


さて、以上で貯まっていたネタを少し消化出来ました。

次回からは定期的に更新していきたいと考えています。

何事も習慣が大事です。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/262-fefe7bb9
