スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

再度宣伝させて頂きましょう(´・ω・`)

Posted by タロス on 08.2012 RED STONE 4 comments 0 trackback
さて、本日は少し私の姫の話をしましょう。

私の姫は回避ウルトラノヴァリトルウィッチといったところです。

最終的にボトル姫もやりたいと考えています。

地下界キャラクタ-として活動し、まさに私の悪魔のためのキャラクタ-です。

私は悪魔以外ちゃんと装備を揃えてあげないため、姫の装備はひどぃです。

「回避」について言えば…

敏捷・運にかなりのステ-タスを振っており、ひどぃ装備でも回避装備なので…

適正モンスタ-については問題なく回避してくれています。

勿論全回避というわけではありませんが、被弾しても気にならない程度です。

そんな私の姫の手は何を装備しているのか?

私気になります!(´・ω・`)

私気になります!(´・ω・`)

えるたそ可愛ぃ!(´・ω・`)w

一部画像編集しているのは著作権的に問題ありそうな部分を隠すためであります(´・ω・`)

さて、私の姫の手は以下のような独自性溢れるものを装備しています。

姫のパパ手(´・ω・`)



……

………

これはひどぃ(´・ω・`)

知識なので、力+40とかいらなぃですw

露店で5mで購入したものですが、実は結構気に入っていました(´・ω・`)w

私の姫の回避を支えていると言っても過言ではなぃ!たった+3%が!!!


偽善者さんとこの手は流石に変えてあげた方が良いのか、と話をしていました。

その時の偽善者さんの姫の装備に対する感想がこちらです。

鯖TOP悪魔のサブの装備が…(偽善者さん感想)

いやぁ私の悪魔の装備も決して良いものとは言えませんが…

悪魔のための私の姫、基本的にサブキャラクタ-にお金をかけない方針なのです(´・ω・`)


現在金欠のため貯金中なので、あまりお金をかけたくないところではありますが…

買)シ-ルドペア

相場が分からないですが、3億までなら買いたいと考えています。

現在もっと高いのでしょうか?

出来れば1億程度であれば嬉しいのですが…(´;ω;`)

見付けた方はご連絡頂けると幸いです><


本日お伝えしたいことがもう一点あります。

当ブログにて以前宣伝させて頂きましたが、改めて宣伝させて頂きます。

各鯖連合大戦(パパスさん)

詳細については、ぜひ上記リンクのパパスさんブログをご覧下さい。

今回は参加資格は特になし、完全にお祭り騒ぎのようです。

誰でも参加可能ということですので、参加したい方はぜひパパスさんにご連絡して頂ければ、と思います。

もし私にもメッセ-ジ頂けましたら、私からパパスさんに参加することを伝えることも可能です^^

段階的に鯖統合が進められ…

もしかしたら今の紫鯖で集まることが出来るのもこれが最後かもしれません。

主催者パパスさんに代わり、より多くの皆様の参加を私も心待ちにしております。


また各鯖連合大戦については、再度当ブログでも宣伝させて頂くと思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

影さんもようやく戻ってきたみたいだねo(^▽^)o
わたしもちゃんとinしたいなぁ〜(;´Д`A
あ〜狩したい(^^)
2012.07.08 21:51 | URL | 吉宗 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.09 09:58 | | # [edit]
>吉宗様
いやぁ影郎さん本当にようやく戻って来てくれましたか、という感じですね(´・ω・`)w

まだ直接会っておかえりと言ってなぃですw

吉宗様は影郎さんが全くインできない中でも…

お仕事忙しいにも関わらず、ネカフェからわざわざログインしているというのに!!!

全く影郎さんにもぜひ吉宗様を見習って欲しいものです(´・ω・`)w

落ち着いてログインできる環境になる日を心待ちにしていますね(´・ω・`)
2012.07.11 03:07 | URL | タロス #- [edit]
>偽善者さん
おぉぅようやく偽善者さんからの初めてのコメント…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

コメントの件、了解しました!

これからもこのブログ見て下さいね(´・ω・`)

愛してる!!!
2012.07.11 03:09 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/263-c142d8d3
