スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

悪魔と姫(´・ω・`)

Posted by タロス on 10.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
先日シ-ルドペアを探し求めていることをブログに書きました。

しばらくその記事が先頭にあったこともあり、多くの方々から情報頂けました。

情報提供して下さったギルドメンバ-・友人の皆様ありがとうございました^^

(RIZAさん・ハルさん・にゃんにゃん、そして吉宗様!)


シ-ルドペアに関しては、おかげ様で無事購入出来ました^^

シ-ルドペア購入できました!

シ-ルドペア

これで私の姫の乙火力は少しでもマシになったか?



……

………

残念ながらまだ装備出来ませんでしたw

というのも、装備レベル自体は問題ないのですが…

力のステ-タス要求が足りなかったのです(´;ω;`)w

姫のパパ手(´・ω・`)

何と私は困ったことに、今まで装備していたパパ手で力のステ-タスを補っていましたw

ここに来てまさか無駄だと思われていた力+40が役に立っていたとは…^^;

シ-ルドペアを装備出来るレベルまで早く上げたいと考えています。


さらに姫のモチベ-ション向上のため、偽善者さんからこのような装備も購入しました!

偽善者さんからインフィニティロッド7を購入出来ました!

インフィニティロッド7ですね(´・ω・`)

現在私の姫はレベル418。

装備レベル500のため、まだ装備出来ないですが…

これを装備するため姫の活動を頑張っていければ、と思います^^

偽善者さん姫のレベル上げよろしくお願いしますね(´・ω・`)


さて、続いて悪魔の近況です。

鯖統合を中心とした大型アップデ-トまでに、何とかレベル860にしておきたいと考えていました。

少しでも経験値を獲得しておきたいので、またしても天上秘密で経験値報酬を貰いました。

7月10日(火)天上秘密経験値報酬

今回はポ-タルパワ-キットなしです。

レベル859時点で獲得経験値は約4800万。

こういう積み重ねは大きいですよ(´・ω・`)


残念ながらメンテナンス開始時までに、レベル860という目標は達成出来ませんでした。

悪魔のレベルについては、次回アップデ-ト情報に関する記事とともにお話させて頂きましょう。


おまけその1、偽善者さんとチャットしていた時…

最大12の快感

よくよく考えると、これはアウトな会話だと思いますwww


おまけその2(´・ω・`)

最近突然いいだださんから耳を頂くことがあります。

乾いたオアシスPTで非常に楽しい時間を過ごさせて頂いて以来です。

その時も思っていましたが、いいだださんは非常に面白い方です(´・ω・`)w

発想が神がかっています(´・ω・`)w

神いいだださん(´・ω・`)

ギルドダンジョンへ行っている時撮影したスクリ-ンショットです。

まず、私がギルドダンジョン行ってきます!と伝えると…

「行っタロス」

…(´・ω・`)w

私の名前は本当に何でもアリですねw

続いて一番印象に残っている会話ですが…

タロス「ブログに掲載しても良いですか?(´・ω・`)」

いいだださん「ハンニバルタロス!」

タロス「掲載許可頂けたということで良いのだろうか…(´・ω・`)w」

いいだださん「ハンニバルタロス!」

タロス「ありがとうございます(´・ω・`)w」


いやぁ結局掲載しても良かったのだろうか?www

きっと掲載して良かったに違いない!!!

というわけで掲載させて頂きました(´・ω・`)w

その他狩り場のマナ-について、「ま~な~^^」の返答…

「ゲイ人なので!」の発言も非常に上手いと思いましたねw

いいだださん楽しい一時を過ごさせて頂き、ありがとうございました^^


さて、次回はアップデ-ト情報について少し記事を書きたいと思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/264-d32af8c8
