スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

アップデ-ト情報/PTボス・異能体モンスタ-と悪魔近況(´・ω・`)

Posted by タロス on 11.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
明日から本気出す(偽善者さん)

一瞬紙王さんかと思いましたが、露店位置で私の愛するあの人に違いないと思いました(´・ω・`)

明日からちゃんと本気出して下さいね^^

また明日・明後日…とどんどん先延ばしにしてはダメですよ^^


さて、いよいよ大型アップデ-トが来ましたね。

まず何より鯖統合でしょうか。

これまで宝石の名称だったサ-バ-名の中で、一つ'Sunrise'というサ-バ-がありましたね。

一つだけ宝石じゃないと違和感ありますねw


続いて1ID8キャラクタ-まで作成できるようになったこともやはり大きいですね。

運営が地下界通って鏡の魔法書貰いまくりなさいと言わんばかりのアップデ-トです。

早速私も3体キャラクタ-作成だけしてきました。

今後ある程度育成が進んだら、このブログで紹介することもあるだろうか?

内2体は地下界キャラクタ-として育成予定です。


PTボスも様々な狩り場で新たに実装されました。

秘密のダンジョンの難易度が高い。

秘密のダンジョン卒業でレベル上げが困難。

そうしたレベル帯でもいよいよPTボスの実装でレベルを上げやすくなったかもしれません。

時の森秘密を卒業してレベル730あたりから…

私は約1週間に1レベルのペ-スで頑張っていたこともありました。

頑張ればかつて程レベル上げに時間を割く必要がなくなったのかもしれません。

私にもゆとり教育させて欲しかったです(´・ω・`)w


私の姫は一刻も早くシ-ルドペアを装備させたいため、早速PTボス狩り場にお邪魔させて頂きました。

にゃんにゃん誘ってくれてありがと~!

私の姫はブログで何度も紹介している通り、運敏捷にかなりステ-タスを振っているため乙火力です。

デスピエンドPTに参加させて頂きましたが、1レベル上がるとすぐに抜けました。

あまりにも何も出来なかったので、申し訳なさで一杯でしたからね^^;

やはり偽善者さんにレベルを上げてもらうしかなぃ(´・ω・`)

また、勝利の女神でPTメンバ-のレベルを上げてしまうと…

PTボスの追加経験値が獲得出来ないようです。

この件につきましても、PTメンバ-の皆様申し訳ありませんでした;;

さて、デスピエンドPTボスの経験値は以下のような感じです。

デスピエンドPT狩り経験値

今後もPTボス狩り場がしばらく続くので、レベル500まで一気にいけると良いなと考えています^^


続いて悪魔の様子です。

私の悪魔はレベル860がとにかく最優先事項でした。

メンテナンス前、先日の記事の通り天上秘密へ行きました。

メンテナンス後、悪魔のレベル上げのためRED STONEのかけら出しも兼ねて早速深淵の地底湖へ。

そこで気になったのがこちら。

RED STONEのかけら入手時の表示が…

RED STONEのかけら入手時の表示が変わっていますね。

今後「RED STONEかけら探査機DX」的な便利アイテムが実装されて…

1度にRED STONEのかけらが複数獲得出来るようになると見た!

…と思ったら、祈りのかけらも親切に何個入手したか表示される仕様になっていますねw


そうこうしているうちに、ついに7月10日(火)私の悪魔が…

とうとう私の悪魔がレベル860!!!

レベル860になりました!!!

7月下旬まで少し忙しくなるため、今月の悪魔のレベル目標はこれで達成です(´・ω・`)


その後もう一つ気になっていたアップデ-ト内容、異能体モンスタ-を見に行きました。

ガルカス悪魔軍集結地B2で、適正レベル帯に近い660代のシャインブラックを連れて行きました。

ガルガス悪魔集結地B2・異能体モンスタ-

私の悪魔のバインドブレイズ1発で倒せます。

モンスタ-の攻撃も全く痛くないです。

沸いた時のエフェクトが漆黒の城・深淵の地底湖のモンスタ-と同様ですね。

シャインブラックから聞いた話によれば…

モンスタ-のレベルは640前後。

シャインブラックのレベルは660代。

この状況で獲得経験値は90000~130000程度だそうです。

レベル差があるにも関わらず、サクサク狩れてこの経験値ならかなりおいしいですね。

レベル641~651の間もここで狩ればすぐではないでしょうか。

「ハ-トレッシュ」「ハンマ-フォ-ス」(205.212付近)

このあたりをグルグルと回るように狩ることで、沸きもちょうど良いので狩りやすいです^^


今回のアップデ-トで気になることがあれば、今後とも更新していきますね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

まるでMOBが俺の顔に張り手しているようなSSだな
2012.07.11 23:03 | URL | ブラック社員 #JyN/eAqk [edit]
>シャインブラック
確かに(´・ω・`)
2012.07.13 02:05 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/265-65258d7e
