スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

PTボス(ダ-クエルフ将校・オ-ガゼネラル)と個人的宣伝(´・ω・`)

Posted by タロス on 13.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
私の姫は現在レベル421です。

毎朝偽善者さんの闘士とギルドダンジョンB4へ行っていますが…

二人でダ-クエルフ王宮1FのPTボスデ-トへ行って来ました。

対象はダ-クエルフ将校ですね。

ダ-クエルフ将校

偽善者さんの闘士は非常に強いので、私が寄生であることは言うまでもありません。

ダ-クエルフ将校の沸く場所が2箇所あるのですが、そこを往復する形で非常に快適に狩っていました。

偽善者さん曰く、適正であれば1体の獲得経験値は65万前後だとか?

私の姫が適正になって偽善者さんに寄生させてもらう日が楽しみですね(´・ω・`)


続いてガルカス悪魔軍集結地B1にもPTボスがいるという話を聞いたので…

悪魔で見に行きました。

私の悪魔はレベル860で適正外ですので、狩っている様子よりも…

沸く場所について紹介させて下さい。

ガルカス悪魔軍集結地B1PTボス・オ-ガゼネラル沸き場所

おそらく、B1で対象のオ-ガゼネラルが沸く場所は上記楕円の3箇所です。

1箇所につき3体沸くので、合計9体ですね。

沸き時間が非常に長く、私の悪魔の場合…

上図矢印のように走り回ってもなお沸き待ちする必要がありました。

適正の方が狩ると獲得経験値はどの程度か。

この点については、分かり次第紹介させて頂きたいと思います。

おそらく私はこの狩り場でお手伝いが出来ると思いますので…

レベル600前後の方で未転生の方。

ぜひ私に一言頂ければ、お手伝いとしていつでも参上致します(´・ω・`)

適正レベルで狩った場合の獲得経験値が知りたいです。


PTボス・異能体については今後とも当ブログで紹介する機会があると思います。

本日は少し個人的な宣伝をさせて頂ければ、と思います。


先月(といっても5月末ですかね)、W[攻撃速度Lv2]インフィニティテイルの購入・強化で…

200億近く使ってしまった私。

本日まで出来るだけお金を使わず、貯金に努めていました。

今まで貯めたこともない金額を貯めたかったのですが…

ある程度お金が貯まってしまうと、ついつい使いたくなってしまいます><

近いうちにかなり高額の買い物をします。

そこで独自性溢れる?鎧を手に入れることになると思われます(´・ω・`)w

これまで対人戦及び狩りで使っていた鎧が不要になり…

そして再度極貧生活に戻ってしまうため、早速売りに出す予定です。

4月12日(木)金色再構成代行依頼その2

4月12日(木)友人悪魔のkoyabuさんに再構成代行をお願いして以来ずっと使ってきた鎧。

計12回もの金色再構成に挑戦して、100億近く使っているであろう私の呪われた…

[最大HP効率Lv6]バイタルシ-カ-を売りに出します。

様々な方々の苦労と私の怨念がたっぷりの珍しい品です(´・ω・`)bbb

現在インフレで全体的に物価が異常な高騰を見せていますが…

この流れに乗って私もしばらく高額で露店に置いておきます。

100億近くかけているということもありますし…

82⇒89⇒86⇒88⇒78⇒76⇒72⇒89⇒76⇒90⇒85⇒82⇒90%

これだけの再構成をしているので、少し高いですが…

購入希望の方がいらっしゃれば、交渉のメッセ-ジお待ちしております^^

売)[最大HP効率Lv6]バイタルシ-カ-

70億~(徐々に値下げ)


随分前一度この呪われた鎧を売りに出そうと考えたことがありました。

その際、友人悪魔のkoyabuさんとALEJANDRO☆さんから購入希望の耳を頂きました。

もし今も購入希望であれば、耳頂ければ交渉に可能な限り応じたいと考えております(´・ω・`)w


尚、新しく私が使っていく鎧については手に入り次第気が向けば改めて記事にしたいと思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/266-9e49689b
