スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

各鯖連合大戦が盛り上がって来ました(´・ω・`)bbb

Posted by タロス on 14.2012 RED STONE 4 comments 0 trackback
さてさて、私の装備の話は一先ず置いといて。

本日は再度各鯖連合大戦について宣伝させて頂きましょう。

各鯖連合大戦(パパスさん)

再度上記リンク先パパスさんのブログをご覧下さい。


黒鯖や白鯖も参戦されるそうで、全鯖を巻き込むかのように非常に大きなイベントになって来ました。

今回紫鯖連合軍をパパスさんが主催となって結成するに当たって…

参加資格はレベル・抵抗等一切ございませんbbb

とにかくお祭り騒ぎを目的としているので、どなたでも参加を心待ちにしております。


パパスさんのブログでも告知がなされておりますが…

主催者パパスさんは何と言ってもレベル878(´・ω・`)w

パパスさんに参加したい旨を表明するのは恐れ多いという方がいらっしゃいましたら…

私にご連絡頂ければ、私からパパスさんへ参加の旨を伝えることも可能です^^

最近私は露店放置ばかりで、メッセ-ジ頂いても返信出来ないことも多いのですが…^^;

ちゃんと耳打ちは残っているので、耳頂ければ必ずパパスさんにお伝え致します。

勿論当ブログにコメント頂く形でも構いません。


私も個人的に何人か誘っております。

最近友人悪魔のALEJANDRO☆さんからも参加したいという嬉しいメッセ-ジを頂いただけでなく…

以前お世話になっていたレベル400制限ギルド・禁断の愛にも声を掛けたところ…

前向きに検討して頂けるようで何よりです><

詳細な参加者キャラクタ-名・人数等分かりましたら、お手数おかけしますがメッセ-ジお願いします。

繰り返しになりますが、個人の参加も大歓迎ですので、遠慮なくメッセ-ジ頂ければ、と思います。

皆様のご参加を心よりお待ちしております^^


本日の記事の内容については以上です。

各鯖連合大戦の詳細は、ぜひ上記リンク先パパスさんのブログからご確認よろしくお願いします。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

一大イベントとなりましたね^-^

盛り上がるといいですね。

2012.07.16 06:19 | URL | 紫 WIZ #JyN/eAqk [edit]
>紫鯖WIZさん
コメントありがとうございます^^

紫鯖の参加者も増えてきており、必ず大きなイベントになると思います。

というより、ぜひ紫鯖WIZさんもご参加いかがでしょうか?(´・ω・`)w

開催日が非常に楽しみです><w
2012.07.17 21:26 | URL | タロス #- [edit]
わしも、大戦参加しようかな(^-^)
in確保が難しいし、問題ありだけど…
今度はいつあるかわからないくらいのイベント規模だし、楽しむGVってイイよねo(^▽^)o
2012.07.17 23:27 | URL | 吉宗 #- [edit]
>吉宗様
吉宗様の各鯖連合大戦参加は大歓迎ですぉ!(´・ω・`)bbb

3日間開催されますが(全体としては6日間)…

一日でも都合が合う日があれば、1日だけでも参加したぃということでしたら…

ぜひぜひパパスさんか私にご連絡下さいませ!

吉宗様と共にワイワイ騒げることを心待ちにしております><bw
2012.07.19 02:30 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/267-5f9bfa65
