スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

奇跡の幸運のチケット(´・ω・`)

Posted by タロス on 17.2012 RED STONE 6 comments 0 trackback
ブログ見てます!その39

最近何度かブログ見てます!のメッセ-ジ頂いておりましたが…

スクリ-ンショットを撮り忘れていることが多かったです^^;

ブログも見て頂き、ありがとうございます^^


さて、本日は私の装備強化の話をさせて頂きましょう。

まず上記SSで気になるのは、「何が即決でOKなのか」ということでしょう。


実は奇跡の幸運のチケットのオ-クションがありました。

最近鎧チケットは非常に高額になっていますね。

私が知る限りでも150億↑で取引されたこともあるのではないでしょうか。

シャブリシャシャさんの鎧チケット即決額が120億とかなりお買い得でした。

ギルドメンバ-に相談してもやはり安いということでしたので、即決額で耳させて頂いた次第です。


しかし、私の所持金はこの時111億でした。

9億足りないのですが、すでに即決額の入札をしてしまっています。

私は原則借金をしない主義ですが、今回はどうしても入手しておきたかったので…

シャインブラックに借金!

シャインブラックから9億の借金をしました。

出来るだけ早く返済します、シャインブラックありがとう(´・ω・`)


最近忙しかったこともあり、露店放置が中心でした。

しかし、忙しい中でも私は落ち着いていられませんでしたね。

「あぁ早く鎧チケット届いてないかな」

このように考えていたせいで、色々と集中出来ないことが多かったです(´・ω・`)


そしていよいよシャブリシャシャさんより、届いたという知らせがありました!

待ちに待った奇跡の幸運のチケット鎧入手!

貯金に努めており、本当はもっと高額の貯金に努める予定でしたが…><

これでまた貯金のやり直しです^^;

こうして見ると、なかなかの金額ですよねw


鎧チケットを落札して、何と交換するか勿論考えました。

私の永遠のメインキャラクタ-悪魔の装備を揃えるべきなので、ベ-スはダマテルの肋骨で確定。

そう言えばダマテルの肋骨について、レドブロにこのような記事がありましたね。

A.ダマテルの肋骨

B.ダテマルの肋骨

C.ダマッテロの肋骨

間違えやすい名称について、正しいものはどれか、というクイズ形式の記事でした。

AとBは確かに間違えやすい気がしますが、Cを選んだ人は私から制裁を加えたい位です(´・ω・`)


話を元に戻しましょう。

鎧チケットで選べるオプションの内、どれにするべきか。

[攻撃速度Lv1][RED STONE][運比率上昇Lv2(1/2)]…

どれも魅力的なものばかりでしょう。

しかし、最終的にギルド戦でもダマテルの肋骨ベ-スで戦っていきたい私としては…

これ以外に選択肢はあり得ませんでした。

[最大HP効率Lv6]ダマテルの肋骨

あまりにも美しい最高補正(´・ω・`)

職業鎧は[最大HP効率]に関して、普通Lv4までしか付けることが出来ません。

鎧チケットはLv6まで付けられる、普通付かないOPまで付けられることが非常に大きいです。

以前から欲しかった品ですので、ここでようやく入手することが出来ました。

シャブリシャシャさん、本当にありがとうございました^^


最近私は地下界キャラクタ-を育成しております。

現在2キャラクタ-地下界キャラクタ-が存在。

悪魔の装備強化のためのキャラクタ-です。

せっかく鏡の魔法書を入手していくわけですから…

このダマテルの肋骨、さらに強化させたいですよね(´・ω・`)

紫鯖でこの鎧を装備バッジなしで装備できるのは現在私だけです。

その意味で、非常に独自性のある鎧だと思いますw

しかし、まだ装備レベルは829。

Nx化することによって装備レベルが下げられることを考えると…

さらにOPを増やしていく余地があります。

神秘鏡で[最大HP効率Lv6]を複製していくべきか。

下級魔力抽出機で[攻撃速度Lv1]を付けるべきか?

挑戦するのは少なくとも約2ヶ月後ですが、じっくり考えていきたいですね(´・ω・`)


シャインブラックに借金をしていますから、いずれにしても装備強化が進んだ以上…

また貯金に努めなければなりません。

今月から貯金を中心とした活動頑張っていきたいと考えています。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

Cで
2012.07.18 01:24 | URL | ブラック社員 #JyN/eAqk [edit]
バイタルを売りに出してたのでもしかしたらダテマルベースに変わったのかな?なんて勝手に思ってましたw

非常に美しい鎧ですね!
2012.07.18 11:09 | URL | ハル #JyN/eAqk [edit]
C以外ないと思うけど…?(^∇^)
2012.07.18 23:09 | URL | 吉宗 #- [edit]
>シャインブラック
ダマッテロ(´・ω・`)

借金の件については、本当にありがとう。

出来るだけ早く返すように努めるので、申し訳なぃけど待って欲しい。
2012.07.19 02:31 | URL | タロス #- [edit]
>ハルさん
ありがとうございます!(´・ω・`)w

バイタルシ-カ-は需要がないので、売るのに時間がかかると思いますが…

確実に売っていくことで、再度貯金に努めたいですw

補正もベ-スも美しい独自性ある鎧が手に入って私は本当に嬉しいであります(´・ω・`)bw
2012.07.19 02:32 | URL | タロス #- [edit]
>吉宗様
私が良く「お金なくてダマテル」等の露店を出しているので…

ぜひぜひ私がアリアンで放置している時は、ご確認下さいませ><bw
2012.07.19 02:33 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/268-5d1156fd
