スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

バイタルシ-カ-売れないです(´・ω・`)

Posted by タロス on 19.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
ブログ見てます!その40

ふぁりなさんありがとう(´・ω・`)

ふぁりなさんブログもリンクさせて頂きました!


オ-ガゼネラル獲得経験値情報(フィロソフさん提供)

先日ガルカス悪魔軍集結地B1のPTボスについて記事を書きました。

適正外の悪魔で狩ったため、獲得経験値が気になっていましたが…

読者様より適正で狩った場合の獲得経験値の情報を提供して頂けました!

フィロソフさん情報提供ありがとうございました^^

適正で狩れば、ベリ-込で50万前後の獲得経験値と考えれば良いでしょうか。

かなりおいしいですね、これなら私もお手伝い出来そうです^^


ギルドダンジョン以外の活動としては、最近は姫が中心ですかね。

私の姫は無事シ-ルドペアを装備しており、今は天竜のベルトが欲しいと考えているところです。

偽善者さんの闘士と天竜のベルトの相場について話していました。

偽善者さんから聞いた話によれば、4億程度ではないか、とのこと。

4億程度で買えるのであれば、買ってあげても良いかなと思いました。

思ったよりも安いと発言した私に対して…

ビッチめ!

一文字違うだけで随分意味が違ってきます(´・ω・`)

ところで、これまで偽善者さんの闘士のキャラクタ-名は伏せておりました。

しかし、偽善者さんから掲載許可を頂けたので今後は編集することなく掲載させて頂きますね(´・ω・`)


早速偽善者さん闘士と会話している様子をもう一つ。

廃(´・ω・`)

返事の「はい」と廃狩りするの「廃」をかけているそうです。

うまぃ(´・ω・`)w


またしてもいいだださんから突然の耳を頂きましたw

良かっタロス(´・ω・`)

前回掲載許可を頂けたかどうか定かではないにも関わらず…

ブログに掲載させて頂きました。

どうやらブログ掲載についてはいいだださんとしても問題なかったようです。

掲載許可頂けて良かっタロス(´・ω・`)


いいだださんより求婚(´・ω・`)

久し振りに求婚されましたが、丁重にお断りさせて頂きました(´・ω・`)bw


さてさて、本日はチャット中心のスクリ-ンショットの紹介となりましたが…

最後にもう一度宣伝させて頂きましょう。

7月末開催される各鯖連合大戦について、パパスさんブログで情報が更新されました。

紫鯖でも参加者が増えておりますが、引き続き皆様の参加を心よりお待ちしております^^

詳細については、ぜひ以下のパパスさんブログよりご確認願います。

各鯖連合大戦(7月17日(火)更新・パパスさんブログ)

繰り返しになりますが、多くの方々のご参加をお待ちしております^^

参加希望の方はパパスさんもしくは私にメッセ-ジをお願いします。

ゲ-ム内で直接耳をするか、パパスさんブログ及び当ブログにコメント頂く形でも構いません。

7月末が楽しみです^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

きゃあ///

タロス先輩/////
2012.07.20 13:47 | URL | ふぁりな #JyN/eAqk [edit]
>ふぁりなさん
グッヒッヒ~、グヒグッヒッヒ~(´・ω・`)

ラ-メンでもまたよろしくだぬ(´・ω・`)w
2012.07.21 17:06 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/269-9cfca4e9
