スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

発言する前によく考えて…

Posted by タロス on 10.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
昨日Jurianさんから、Window modeというものがあることを教えてもらいました。

今まで私はRED STONEをフルスクリ-ンでやっていましたが…

いやぁ、Window mode便利ですねぇw

右下の入力モ-ド?が見えるようになるので…

チャットしている時半角なのか全角なのか、それともわけの分からないことになっているのか分かりますw


さて、本日は影郎さんとギルドダンジョンB7後、ポイント戦再戦に行きました。

最近他のG様のポイントが高くなっていますね、うちも負けてられませんが…

6月9日(木)ポイント戦様子

スクリ-ンショット間違えたところで撮影してしまいましたが、残念ながら970万以上の得点にならず><

今週も防衛戦となりましたが、頑張って前回のように守りたいと思います^^


その後いつものように神秘の洞窟B2クエスト。

今回もアイテムのかけらは獲得できず、収入はなしです^^;


ギルドメンバ-の天上秘密に付き合いつつも、深夜のチャットを楽しみ…

私が落ちる時。

その後が気になる

こんなくだらないダジャレを言ってしまったことを後悔していますw

この後すぐに落ちましたが…

一体残ったギルドメンバ-の方々は私のダジャレについてどう思っているのでしょうか^^;

落ちた後しばらく気になっていたので、下手なことは言うもんじゃないですねw


土曜日保護者会のため、明日はその準備の関係でブログは更新しません。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/27-e52ea508
