スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

RED STONE第1次連合大戦締切間近です(´・ω・`)

Posted by タロス on 21.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
ぬめぬめした人形

私のインベントリにもぬめぬめした人形がやって来ました(´・ω・`)

紫鯖でドロップ2倍になると良いですね~^^

再度私のところに渡って来た場合は、友人や魔法陣グルグルに配れるかもしれません。

イベント期間中可能な限りご協力させて頂ければ、と思いますね。


さて、おそらく本日が最後の宣伝になるかと思われます。

当ブログで繰り返し宣伝させて頂きましたが、改めてもう一度宣伝させて頂きましょう。

RED STONE第1次連合大戦(パパスさん)

ほぼ全てのサ-バ-で連合ギルドが結成されることは勿論ですが…

各鯖連合大戦開始前、何とEMこと運営もご挨拶に来て頂けるということです!

最近の運営はユ-ザ-のイベントに積極的に関与・後援してくれており…

非常に好感が持てますね^^

とにかく、本当に大きなイベントになって来ました。

紫鯖連合へ参加希望の方は締切が明日までとなっております。

このような大きなイベントは滅多に開催されることはないでしょう。

一人でも多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております^^


また、各鯖連合大戦について私にも耳を下さった方へ。

メッセ-ジ本当にありがとうございました^^

このようなイベントの運営に多少なりとも関与・貢献出来たことを大変嬉しく思います。

当ブログを見て頂いているかどうか分かりませんが…

各鯖連合大戦に参加希望で、私に耳を頂けたものの…

私から返信出来ていない方もいらっしゃいます><

返信出来ていない方については、大変申し訳ありません。

しかし、参加希望の旨は必ずパパスさんにお伝え致します。

私に耳を下さった方で参加希望の方は…

ギルド移籍等各鯖連合大戦の詳細については、必ずパパスさんのブログをご確認下さい。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします^^


いやぁ7月末が楽しみですね。

個人的な活動記録等については、次回以降の更新としましょう。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/270-933a3485
