スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

借金完済(´・ω・`)

Posted by タロス on 25.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
奇跡の幸運のチケットオ-クション落札で[最大HP効率Lv6]ダマテルの肋骨を入手した私。

この時、シャインブラックから9億の借金をしていました。

あれから随分と待たせてしまいましたが、いよいよシャインブラックに借金を完済出来ました。


まずはこちら。

ヒ-ロ-ズプル-フ

これを露店に並べていたところ、浮遊を愛するハルさんが購入してくれました!

ハルさんありがとうございました~^^


そして…

ダマテルの肋骨売れました!

これまで1年以上狩りや攻城戦にて愛用してきた、ダマテルの肋骨を売却しました。

紫鯖は高レベル悪魔の方が少ないです。

Nでもダマテルの肋骨を装備バッジなしに装備出来る人は10人もいません。

このような状況ですから、交渉の耳に対して即決とさせて頂きました。


思えばこのダマテルの肋骨を入手したことが、当ブログ開設のきっかけとなったわけですよ(´・ω・`)

約1年で私の装備はこれ程にまで変わったのか、等々感慨深いものがありますねw

1年程前の私(Nダマテルの肋骨購入)

過去の記事を貼り付けましたが…

1年と少し前の私、ブログ開設当時の私はこのようなことを考えていたのですね(´・ω・`)w

感慨深いものがありますね~(´・ω・`)w


購入して頂いたEnaさんとも少しお話させて頂きました。

ブログ見てます!その41

私のブログも見て頂いているようで、ありがとうございます^^

Enaさんにレベル追い抜かれないように、落ち着いたら私もレベル上げ頑張ります(´・ω・`)w


ひとまずシャインブラックに借金を返済することが出来ました。

9億も貸してくれて本当にありがとう。

原則人からお金は借りない主義、等と偉そうなことを言っていた私ですが…

1年前の記事を見て思いました。

以前から私は結構借金していますねw


そう言えばこの後、Fate☆Testarossaさんからも掲載したくなる耳を頂いたのですが…

スクリ-ンショット撮り忘れていました(´;ω;`)


ともあれ、今後は再び貯金に努めないとですね。

今まで貯めたこともない金額を目指して頑張っていきましょう。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/271-400f13ac
