スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

各鯖連合大戦について

Posted by タロス on 26.2012 RED STONE 4 comments 0 trackback
いよいよ各鯖連合大戦の開催日が間近に迫って来ました。

大変大きなイベントですので、私も楽しみにしております^^


ところで、今回紫鯖連合軍についてアリ-ナGVGでギルド戦未経験の方も参加しております。

アリ-ナへ行くこと自体初めてで、分からないことだらけ!という方を対象に…

パパスさんがキャラクタ-の転送方法等大変分かりやすく解説しております。

アリ-ナGVGへキャラクタ-転送等準備段階で分からない方はぜひご確認よろしくお願いします。

アリ-ナGVGキャラクタ-転送方法(パパスさんブログ)


また、7月29日(日)から6日間開催される各鯖連合大戦については…

パパスさんのブログで詳細が随時更新されていきますので、紫鯖連合軍参加者の方はぜひご確認下さい。

RED STONE第1次連合大戦(パパスさんブログ)


アリ-ナGVGへキャラクタ-転送が完了した後、物資等まだ疑問点があるかもしれません。

そういった疑問点について、私で宜しければゲ-ム内で出来るだけ分かりやすく解説させて頂きます。

私にいつでも遠慮なく耳を頂ければと思いますが…

パパスさんのブログにて、アリ-ナにおける物資について解説があるかと思われます。

各鯖連合大戦全般については、ぜひパパスさんのブログを随時ご確認頂きます様よろしくお願いします。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

タロスちゃぁぁん

先日は本当にありがとうございました!><
丁寧な説明で感動しました(´ω`)

タロスちゃんと同じギルドで戦えることをとても光栄に思いますです!
日曜日から数日間ではありますが、宜しくお願いします(`・ω・´)
2012.07.27 21:30 | URL | Lady☆Gaga #- [edit]
適当に物資とか書いておきました
何か忘れてる気がするんだけども気づいたら教えてください
2012.07.27 23:10 | URL | PPS #JyN/eAqk [edit]
>Lady☆Gagaさん
いやいや、ご丁寧にお礼を言われるようなことはしておりませぬ!

こちらこそ皆様長い時間お付き合い頂き、本当にありがとうございました!

もしかしたら実際物資準備等してみると、また新たな疑問が生じるかもしれません。

パパスさんのブログにてアリ-ナ物資についても大変ご丁寧な解説記事がありますので、こちらもぜひ!

勿論私で良ければ、またいつでも質問して下さいませ!(´・ω・`)b

いよいよ明日からですな、私もアレさんとギルド戦出来ることとっても楽しみにしておりますw

明日から数日間楽しみましょ~!!!
2012.07.28 16:15 | URL | タロス #- [edit]
>パパスさん
ご丁寧に私のブログにもお知らせ頂き、ありがとうございました^^

お忙しい中アリ-ナGVGについて記事作成等お疲れ様です。

大変丁寧な解説でしたので、再度このブログでリンク貼らせて頂きますね。

主催大変かと思われますが、私に出来ることがありましたら何なりとおっしゃって下さい!
2012.07.28 16:17 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/272-ebd820e5
