スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

色々とイベントが多い夏(´・ω・`)

Posted by タロス on 28.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
さて、いよいよRED STONE第1次連合大戦も明日開催となりました。

これまであっという間だったように思いますw


明日から開催される各鯖連合大戦について、再度詳細のご確認は以下のリンクよりお願いします。

RED STONE第1次連合大戦(パパスさんブログ)

私は21時30分から開催される開会式から参加させて頂きたいと考えております。

運営ことイベントマスタ-もご挨拶にいらっしゃるそうですからね。


また、紫鯖連合軍に参加される方で、GVGアリ-ナが初めてという方を対象に…

パパスさんのブログにてキャラクタ-転送方法・物資について大変分かりやすい解説記事があります。

こちらについても、自分が該当していると思われる方はご確認頂きます様よろしくお願いします。

GVGアリ-ナへキャラクタ-転送方法(パパスさんブログ)

GVGアリ-ナにおける物資について(パパスさんブログ)

今回はアリ-ナ鯖に何百人もの方がいらっしゃる形になると思われます。

そのため、かなり重くなることが予想されますので…

パパスさんブログに記載がある通り、出来る限り紫鯖で準備しておきたいところですね。

ちなみに私は6日間開催される各鯖連合大戦に備えて…

神秘の石のかけらをすでに20セット程準備しておりますw


7月29日(日)は各鯖連合大戦のみならず…

公式でもイベントがあるため、忙しくなりそうです(´・ω・`)w

納涼イベント

19時からイベントマスタ-によって開催される納涼イベント。

抽選で5名様とかなり少ないですが、クイズに正解して当選すれば究極の幸運のチケットですから…

ぜひ参加しておきたいところですね(´・ω・`)


7月30日(月)20時~ですが、このようなイベントも開催されるようです。

納涼怪談大会(スティ・カフィ様主催)

以前からネクロマンサ-/悪魔専用ギルド'ねくろ幼稚園'様に興味がありました。

ギルドマスタ-のスティ・カフィ様主催で納涼怪談大会が行われるそうですので…

月曜日の各鯖連合大戦前はこちらにも参加させて頂きたいと考えております^^


さて、以下は私の悪魔と姫の近況です。

まず私の姫はレベル435になり、納骨秘密卒業レベルとなりました。

偽善者さんの闘士に寄生させて貰い、王宮秘密レベルまで一気に上げてしまおうという有難い提案を受けて…

ダ-クエルフ将校・レベル438時獲得経験値

ダ-クエルフ将校狩りへ行って来ました。

3体沸くダ-クエルフ将校のエリアを2箇所移動しながら狩って行く形です。

偽善者さんの闘士が強すぎて狩り効率は最高です。

上記獲得経験値はレベル438時点だったかと思われますが、1レベル20分程で上がったため…

偽善者さんのおかげであっという間のレベル440

私の姫はあっという間にレベル440となりました(´・ω・`)

偽善者さんレベル上げ手伝い本当にありがとうございました!

またぜひ寄生させて下さい(´・ω・`)


一方私の悪魔は目標のレベル860を達成してからというものの、狩り時間は激減です。

1日20分狩れば良い方ですね。

たまに漆黒の城で祈りのかけら収集に努めることが中心ですが…

現在紫鯖は7月27日(金)19時~30日(月)11時までドロップ2倍イベントが開催されている「はず」ですよね?

昨日悪魔で狩りをしてみた限り、ドロップ2倍が適用されている気がしません。

勘違いであれば良いのですが、私の悪魔でマシなドロップはこの程度でした。

悪魔は現在漆黒の城で祈りのかけら収集中です

Nのダマテルの肋骨が売れていなければ、この素材で異次元ボックスに挑戦していたかもしれませんw

今後も悪魔の狩り時間はそれ程多くならないと思いますが、少しでも良いドロップに期待したいです。


とにかく今は明日から開催される各鯖連合大戦でしょう!

開催時刻までに、姫とウィザ-ドのRED STONEかけら出しは終えておきたいですね。

様々なイベントが予定されていますので、楽しんでいきたいと思います^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/273-fe5d671f
