スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

RED STONE第1次連合大戦初日(紅鯖)・2日目(黒鯖)

Posted by タロス on 31.2012 RED STONE 4 comments 0 trackback
さて、いよいよ始まりましたRED STONE第1次連合大戦。

私は月15回という5の倍数更新と決めているため…

毎日記事を作成してしまったら、7月の更新回数が15回を超えてしまいます。

そのため、本日は初日と2日目をまとめて記事とさせて頂きますね。


7月29日(日)21時30分~開会式でした。

500人程集まるのではと予想されたため、21時過ぎ早めにログイン。

早速本日の対戦相手紅鯖の悪魔様から耳を頂きました。

ブログ見てます!その42

早速ラフレシアさんと対戦出来て私も楽しみでした(´・ω・`)

そして2日目の対戦相手黒鯖の悪魔様からも耳を頂けました!

メッセ-ジありがとうございました^^


まず開会式にて、記念撮影が行われました。

その時の様子がこちら。

RED STONE第1次連合大戦開会式記念撮影

目立ちたがりの私はしっかり中央で名前を言っています(´・ω・`)


この開会式で運営ことイベントマスタ-も挨拶に来てくれました。

最近の運営はユ-ザ-と積極的に交流しており、非常に良いですね~^^

後日記事にする予定ですが、7月30日(月)納涼怪談大会がありました。

スティ・カフィ様主催のイベントですが、ここでも運営は顔を出してくれております。

パ-プル・アメジストの皆様挙手!

EMマロンの「パ-プル・アメジストの皆さん挙手!」の発言に対して…

目立ちたがりの私は紫鯖の参加者の中で一番最初に手を挙げます(´・ω・`)


開会式で各鯖連合大戦に向けて盛り上がりを見せる中…

いよいよ初日の対戦が始まりました。

対戦経過・結果については、素敵な私のみスクリ-ンショットを掲載していきます。

自己満足のブログですから!

7月29日(日)の対戦相手は紅鯖様。

ラフレシアさんを見付けたら、絶対に狙っていく予定でした。

ギルド戦が開始すると、予想はしていましたが…

グラフィックは消え、ダメ-ジ表示も分からず…

さらに何等かの状態異常になっても万病治療薬で治せませんw

お相手様を見付けて、さぁバインドブレイズ!と思っても…

攻撃しているつもりが、気が付けばすでにそこにいません(´・ω・`)

これまでで一番重いギルド戦であったことは間違いないでしょう。

このような中でも、この日の私は4LA/1死程だったかと思われます。

以下スクリ-ンショットが残っていた素敵な私の一部をどうぞw

7月29日(日)各鯖連合大戦初日vs紅鯖・その1

7月29日(日)各鯖連合大戦初日vs紅鯖・その2

7月29日(日)各鯖連合大戦初日vs紅鯖・その3

この日私は一杯のラ-メンPTではなく、垢ファックさんPTに参加させて頂きました。

3枚目のスクリ-ンショットについて、犬になったと言っていたフォルティンさんがLAを取っていますw

初日から非常に楽しかったですね!

紅鯖の皆様、対戦ありがとうございました^^


初日対戦終了後、ラフレシアさんから耳を頂きました。

7月29日(日)各鯖連合大戦初日vs紅鯖・対戦終了後

対戦前見付けたら必ず攻撃すると豪語していた私ですが…

結局私もラフレシアさんを見付けられたのは2回のみ。

その内1回は攻撃しようとしたらすでにいなくて…

残り1回は積極的にバインドブレイズをするため追いかけたものの…

流石ラフレシアさんと言うべきでしょう。

私程度のバインドブレイズでは全然HPが減っている様子はなく、堅かったですね~@@

ラフレシアさんも私に気付けば、タイマン出来たのかなぁと思うと残念です><w

またの機会を楽しみにしていましょう(´・ω・`)


また、初日対戦終了後紫鯖にてメッセ-ジを頂きました。

ブログ見てます!その43

メッセ-ジありがとうございます^^

今後とも定期的な更新に努めていきたいです。


さて、話は変わって各鯖連合大戦2日目です。

この日の対戦相手は黒鯖様。

非常に痛い方が多く、神品が流通しているというイメ-ジがあります。

この日は積極的に死んで行こうと考えていましたw

攻撃されたら逃げない、死んでも諦めない(´・ω・`)

とにかくバインドブレイズをばら撒いて散ろう(´・ω・`)

そのような気持ちで臨みました。

そしてこの日も一杯のラ-メンPTではなく…

友人悪魔ALEJANDRO☆さんのPTに参加させて頂くことにしました!

さて、素敵な私を一部解説と共にどうぞ。

7月30日(月)各鯖連合大戦2日目vs黒鯖・その1

確か私が倒したのは非常に痛いドラゴンツイスタ-の方だったかと思われます。

しっかり狙っていって倒したのは良かったですが、注目すべきはその直後でしょう。

流石リョウ1990さん、めちゃくちゃ痛い剣士様に瞬殺されてしまいましたね。

7月30日(月)各鯖連合大戦2日目vs黒鯖・その2

こちらは終盤私が頂いたLAです。

このLAについては、非常に満足しております。

おそらくnisoccoさんが使ったであろうトラップ指に対して…

たまたまではあっても、すぐに反応出来ました。

お相手天使様のコ-リングで一瞬誰を攻撃しているか分からなくなりますが…

そのままトラップ指で動けなくなったお相手様を狙い続けて頂いたLAです。

私もいつか[全異常抵抗DX]記憶の指輪[トラップ]は作成したいですね(´・ω・`)w


さて、素敵な私は以上の2枚です。

この日私のLA/死亡回数は…

貴重な2LA/「23死」だったかと思われます(´・ω・`)

お相手様のど真ん中で何度も復活していたので、30回は死んだと思っていましたが…

意外と死んでいませんでしたw

しかし、今後23回も死ぬことがあるでしょうか。

ギルド戦における死亡回数は圧倒的な最高記録となりました!

2日目の個人的な対戦報告は以上ですかね。

黒鯖の皆様、対戦ありがとうございました^^


この後紫鯖に戻り、一般倉庫にて集合写真を撮ろうという流れになりました。

パパスさんのカウントで、皆が好きな発言をして形に残そうというものです。

しかし、ここで私は大失態を犯してしまいます;;

7月30日(月)各鯖連合大戦2日目vs黒鯖・対戦終了時の大失態

パパスさんがカウントを始める前。

「5 4 3 2 1」の発言後すぐ私も発言できるように準備をしていたのです。

しかし誤って手が震えてしまい、ENTERキ-を押してしまいました;;

私と同じくnisoccoさんもやってしまっております(´・ω・`)w

私の大失態直後、一杯のラ-メンギルドメンバ-から盛大にからかわれることになりました…。


さて、私のせいでお時間取らせてしまい、申し訳ないと思いつつも…

2日目対戦終了後の記念撮影はこのような形で撮影されました。

7月30日(月)各鯖連合大戦2日目vs黒鯖・記念撮影

私の大失態のせいか、タロスさんが多い気がしますね^^;w

一杯のラ-メンのギルドメンバ-の皆様でしょう。

皆様考えることが同じで改めてその統一感に驚いたものです(´・ω・`)w


ここまで非常に長い記事となってしまいましたね。

スクリ-ンショット編集も含めて、記事作成にかかった時間は1時間以上!

次回以降はもう少し短くした方が良いのでは、と我ながら思ってしまいました。

本日7月31日(火)以降も毎日対戦があります。

本日から4日間の対戦についても、それぞれを楽しみにしつつ…

頑張っていきたいと思います^^

紫鯖連合軍に参加される皆様も楽しんで行きましょ~!!!

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

昨日は一緒のPTで戦えてとても感激しました(´;ω;`)
お空を見上げながら、タロスちゃんのバインドをずーっと見てました!

対人戦でのタロスちゃんを初めて見ましたが
かっこいい。。。かっこよすぎるぅぅぅ(´・ω・`)

わたしの一生の憧れです><
タロスちゃんみたいにはなれないですが、
わたしもいつか対人戦でLAが取れるバインド悪魔になりたいと思いました!!
2012.07.31 17:17 | URL | アレハンドロ #JyN/eAqk [edit]
お祭りに全く参加できていない人です、こんばんわ(・ x ・)
紫鯖はやっぱ知識が強いのか~。鯖内でやってた時かなり属性抵抗に気を使ってたもんなぁw
ふぉるちんには吹きましたw

ラーメンの総つっこみが、ついにタロちゃんにも(o'ェノ|
今夜から参加できそうです。
2012.07.31 19:16 | URL | ミィ #NkOZRVVI [edit]
>ALEJANDRO☆さん
こちらが嬉しくなるコメントありがとうございます><w

昨日の対戦相手様は非常に痛い方々ばかりだったので、私も何度も死んでしまいました(´・ω・`)

私がカッコいいだなんて…そんなことあるよぉ(´・ω・`)

憧れと言われる程の装備やPSはなぃけど、ありがとうございまする><

残り数日間のギルド戦も一緒に楽しんでいきましょ~!!!
2012.08.01 08:52 | URL | タロス #- [edit]
>ミィさん
コメントありがとうございます(´・ω・`)

私のLAは大した数じゃないですが、やはり紫鯖の知識職の方々のLAが光っていたように思いました!

自分中心にスクリ-ンショットを撮影していたものの、フォルティンさんが撮れてて良かったですw

正直この日ラ-メンの皆様の突っ込みに助けられました(´・ω・`)w

大失態を犯してしまったその時、リアルで自分の顔が赤くなっていったことを覚えています><w

ミィさん出てくれないのかと最初2日間不安でしたが…

これから参加出来るなら良かったです、楽しみにしてます><bbbw
2012.08.01 08:58 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/274-f87cefc7
