スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

RED STONE第1次連合大戦3日目(水鯖)と個人的連絡

Posted by タロス on 01.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
各鯖連合大戦3日目のお相手様は水鯖でした。

例の如く素敵な私の一部を以下簡潔に!

7月31日(火)各鯖連合大戦3日目vs水鯖・その1

7月31日(火)各鯖連合大戦3日目vs水鯖・その2

7月31日(火)各鯖連合大戦3日目vs水鯖・その3

この日も果敢に突進、頑張って攻撃&逃避、そして死亡に努めました(´・ω・`)

最初紫鯖連合軍参加者全員で1ヶ所に固まろうという作戦でした。

最初は上手く行って面白かったですw

上記3LAについては…

いずれも粘り強く狙い続けて頂いたという感じでしょうか。

死亡回数は面倒なので数えていません(ぇ

しふ丸さんがやはり非常に痛かったという印象が残っていますね。

勿論他の火力職の方々も非常に痛かったです。

水鯖の皆様、対戦ありがとうございました^^


さて、ギルド戦終了後一般倉庫に集合して…

本日も記念撮影を行おうという流れになりました。

ミィさぁぁぁんw

ミィさぁぁぁんwww

もうタイミングを間違えたりしません私(´・ω・`)w


パパスさんがカウントを開始しようとしたその時…

一杯のラ-メンギルドメンバ-がいじってくれます(´・ω・`)

私ではなく、またしても一杯のラ-メンのギルドメンバ-がwww

(キャラクタ-名公表NGだったかと思われますので名前は編集させて頂きました)

そう言えば、私の名前が掲示板で遊ばれているようですね。

名前で遊ぶ程度であれば、何の問題もありません(´・ω・`)bw

私はマナ-に細心の注意を払っていますし…

個人の人格について名誉棄損等に値するものでなければ、問題ないでしょう。


少し話が逸れましたが、この日も無事記念撮影を終えて解散となりました。

7月31日(火)各鯖連合大戦3日目vs水鯖・記念撮影

「エロシリンバロスタロス_H」はおそらくさ-りゃんさん。

その隣「タロスお尻」は封獣ぬえさんでしょう(´・ω・`)w

以前再構成でお世話になったクロスおと-♪さんも「タロスおと-♪」と私の名前で遊んでくれていますw

個人的に一番面白かったのは…

一杯のラ-メンのギルドメンバ-の団結力とでも言うべきでしょうか。

「精」「霊」「王」「KS」です(´・ω・`)


3日目も非常に楽しい1日でした^^

明日以降も楽しんで行きましょ~!


さてさて、ここからは本日8月1日(水)各鯖連合大戦4日目について個人的な連絡です。

まず偽善者さんへ。

昨日ギルドダンジョンB4寝坊してしまってごめんなさぃ(´・ω・`)

朝ちゃんと起きる予定が、起きたら12時でした…。

偽善者さん本日は参加してくれると思いますが…

PT編成については、本日前回と異なる形となります。

ギルド戦開始時刻30分前にログインして頂きます様よろしくお願いします。

続いてkoyabuさんへ。

昨日突然各鯖連合大戦に参加して頂けないかと声を掛けましたが…

前向きに検討して頂き、本当にありがとうございます!

もし参加して頂けるのであれば…

本日21時頃から、一般倉庫にてパパスさんの移籍受付用キャラクタ-がいらっしゃいます。

パパスさんがいらっしゃることを確認して頂けましたら、直接申し込んで頂いて構いません。


個人的な連絡は以上になりますが…

どうしてゲ-ム内で直接連絡出来ないからと言ってこのような形を採ることになったか。

というのも、私本日は急用が入ってしまったため、各鯖連合大戦に参加出来ないかもしれません><

参加させて頂きたい気持ちはマウンテンマウンテンなのですが…

どうしても外せない用事のため、帰宅時間が遅くなってしまう可能性があります^^;

露店放置しているかと思われますので、何かありましたら耳残しをお願いします。

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますね;;


勿論参加出来そうなら、本日も楽しんで行きますよ~!

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/275-40b1c389
