スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

RED STONE第1次連合大戦4日目(黄鯖)・5日目(橙鯖)

Posted by タロス on 04.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
少し間が空いてしまいましたが、各鯖連合大戦について出来るだけ簡潔に。

4日目の対戦相手は黄鯖様でした。

しかし、この日は急用が入ってしまい、準備していたものの帰宅は23時半頃に;;

残念ながら唯一参加出来ない日となりました(´;ω;`)

帰宅するとちょうどギルド戦が終わっている時間帯でした。

一般倉庫に集まっているかなと思い、様子を見に行くと…

8月1日(水)各鯖連合大戦4日目vs黄鯖・記念撮影(参戦出来ず…)

この日参加していないのに、記念撮影だけは参加させて頂けました(´・ω・`)w

皆様お疲れのところ時間を取って下さり、本当にありがとうございました^^

この日も思い出の1枚が撮影出来たことは大変嬉しかったです。


この記念撮影終了後、友人のherringさんが一般倉庫へ来て…

残り2日間参戦させて頂きたいという大変有難いお言葉を頂きました!

GVGアリ-ナが初めてというherringさんに仕様について解説するため…

アリ-ナへ移動しようとしたのですが、ここでまさかのインタ-ネット接続切断;;

何も言わずに数十分間復旧できず、本当にご迷惑おかけしました(´;ω;`)

しかし、私が落ちている間…

私の代わりに愛人偽善者さんがherringさんに説明してくれていました!!!

偽善者さんの優しさに改めて感動しました(´;ω;`)

偽善者さん本当にありがとうございましたぁぁぁ(´;ω;`)

この日のお礼は後日必ずさせて頂きます。


さて、こうして戻って来た私も途中から説明に加わっている時の会話の様子です。

herringさんが途中参戦してくれました!

とある悪魔様=ラフレシアさん、なんですけどね(´・ω・`)w

初日は私が自分勝手な行動をしていたあまり、味方にご迷惑おかけした点については申し訳ありません。

herringさんの誤爆に対する私の発言で…

二人が笑ってくれたことが嬉しかったです(´・ω・`)

herringさんはいつも私の発言に笑ってくれるけど…

偽善者さんが笑ってくれるのって、結構珍しいんですよ!w


さて、こうして迎えた5日目です。

5日目の対戦相手は橙鯖様。

お相手様が痛かったのは勿論ですが…

注目すべきは何と言っても最初ですね!

虎斗さんの案で採用された作戦が、非常に面白かったです(´・ω・`)w

8月2日(木)各鯖連合大戦5日目vs橙鯖・対戦前の着陸作戦

他鯖の有名ブログ様でも取り上げられており、その点も嬉しかったですね^^

ヘリポ-トと勘違いしたお相手様を攻撃していく、という作戦でしたw

ミズキ☆さんはヘリポ-トまでの誘導係といったところでしょうか。

お相手様がまずこちらに来た時…

攻撃すべきか迷っていらしたようで、困惑して一度コ-リングで引き返していましたwww

そのご様子が非常に楽しかったですね><w


お相手様に大変申し訳ないのですが…

実はこの対戦前まで、私は非常に忙しい日々を過ごしておりました(´;ω;`)

(詳細は後日ブログにて別記事にしたいと考えております)

お相手様が全力でぶつかって来て下さっていることに対して…

私は画面を見るだけで頭痛等あり、非常に疲れていたので…

画面の前で苦しんでボ-っとしていたりすることが多かったです><

また橙鯖の皆様と対戦する機会があれば良いな、と考えております。

橙鯖の皆様、対戦ありがとうございました^^


対戦終了後は例の如く記念撮影がありました。

8月2日(木)各鯖連合大戦5日目vs橙鯖・記念撮影

本日もタロスが多くて嬉しかったです(´・ω・`)

皆様ありがとうございます><w

個人的にミィさんが「タロス」と発言するだけで何だか萌えです(´・ω・`)

友人悪魔のALEJANDRO☆さんはわざわざ新しい顔文字を作成してくれたとか!

その他の皆様もいつもありがとうございます。

さ-りゃんさんや封獣ぬえさんは最後まで私のお尻について話し掛けてくれましたねw


さてさて、次回記事は各鯖連合大戦最終日と閉会式についての記事になります。

スクリ-ンショットが大変多くなると思われます。

例の如く私の記事の文章は非常に長いですが…

次回記事もご覧になって下さると幸いです。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

いつもwww笑ってるwwwwじゃないですかwwwww
2012.08.05 10:01 | URL | #SFo5/nok [edit]
>偽善者さん
おぉコメントしてくれて嬉しいです(´・ω・`)w

いや、やっぱり改めて考え直しても、笑ってくれること滅多になぃ気がする(´・ω・`)

というか、おっぱぃ入力できなくてごめんなさぃ、色々とやってみますw
2012.08.07 10:17 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/276-e58203d6
