スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

RED STONE第1次連合大戦最終日(青鯖)、そして…

Posted by タロス on 05.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
本日は各鯖連合大戦最終日と閉会式についての記事になります。

大変スクリ-ンショットの枚数が多く、記事も長くなると思われますが…

最後までお付き合い頂けると幸いです。


8月3日(金)各鯖連合大戦最終日。

この日の対戦相手は青鯖様。

最終日ということで、例の如くパパスさんを中心として本日も作戦がありました。

「奇襲しません!」と開始前叫んでおきながら…

ギルド戦開始直後、「突ゴリィィィィィィイ!!!」の掛け声と共に奇襲!

そして華麗に散っていく紫鯖連合軍(´・ω・`)w

やはり青鯖の皆様も非常に痛かったですね。

ドラゴンツイスタ-等知識範囲職の方々に対して私は何度も蒸発しました(´・ω・`)


最終日ということで、スクリ-ンショットが上手く撮影出来ていた素敵な私の一部です。

せっかくなので紹介させて頂きましょう。

8月3日(金)各鯖連合大戦最終日vs青鯖・その1

8月3日(金)各鯖連合大戦最終日vs青鯖・その2

8月3日(金)各鯖連合大戦最終日vs青鯖・その3

8月3日(金)各鯖連合大戦最終日vs青鯖・その4

8月3日(金)各鯖連合大戦最終日vs青鯖・その5

これらについては少し真面目に書きましょうか。

この時は非常に上手く得点を重ねることが出来たと思います。

PTメンバ-のミィさんのスパイダ-ウェブで動けなくなった相手に対して…

私のPTの2大知識範囲職の方々が大きくお相手様のHPを削っていき…

PTメンバ-を支援職の方々がしっかりと支えつつ…

最後においしいところだけ私が取って行きました(´・ω・`)


この時は上手く行っていましたが、やがて私は大量死していきます。

こうして最終日も真剣に、かつ楽しくギルド戦が終わっていき…

ギルド戦終了前、合図でお互いに攻撃を停止します。

8月3日(金)各鯖連合大戦最終日vs青鯖・その6

8月3日(金)各鯖連合大戦最終日vs青鯖・その7

8月3日(金)各鯖連合大戦最終日vs青鯖・その8

最終日、パパスさんを中心とした主催者の皆様の演出その2と言ったところでしょうか。

ギルド戦中の記念撮影という大変珍しいイベントです(´・ω・`)w

目立ちたがりの私はどこでどのような発言をしているのか。

おそらく容易に想像出来るかと思われます(´・ω・`)


6日間開催された各鯖連合大戦もこうして対戦が終了しました。

どの日も非常に楽しかったですが、個人的に最終日が一番楽しかったです!

青鯖の皆様、対戦ありがとうございました^^


さて、続いて対戦終了後すぐ閉会式となりました。

RED STONE第1次連合大戦閉会式にて・その1

まず週末のお忙しい中、EMDJが顔を出して下さったことが驚きですね。

ニコニコ24時間生放送中のお忙しい中本当にありがとうございました^^

閉会式の時、初日で対戦したラフレシアさんから耳を頂きました。

また対戦出来る日を私も楽しみにしております^^


ブログ見てます!その44

何と各鯖連合大戦主催者のお一人腐って○鯛さんからもメッセ-ジ頂けました!

メッセ-ジありがとうございました^^

紫鯖連合軍と対戦時。

パパスさんの提案で腐って○鯛さんを倒したPT全員に1億という賞金首にもなっていましたw

私も狙っていたのですが、非常に堅く残念ながら倒せませんでした><

最終日まで腐って○鯛さんも主催本当にお疲れ様でした!!!

ぜひぜひまたお会いした時はよろしくお願いしますね^^


最後の最後まで演出を忘れないパパスさんに感動(´;ω;`)

ブログ見てます!その4546

ここからは多少個人的なことになるかもしれません。

まず、紫鯖連合軍を盛り上げてくれた一人アダラ-トL20さんからメッセ-ジ頂きました。

ありがとうございます^^

そして…

まず閉会式中の私のスクリ-ンショットにご注目下さい。

良く見ればギルド紋章が…

先程対戦した青鯖連合軍突撃ゴリラ部隊様と全く同じ紋章になっております(´・ω・`)

最後の最後までこうした演出を忘れなかったパパスさんに、本当に頭が下がる思いです。


ここまで6日間を振り返ってみると…

紫鯖と他鯖の戦力差・装備的な差は私も確かに感じました。

1日1日の対戦が終了する度、明日は紫鯖の参加者が参加してくれるだろうか。

紫鯖連合軍の参加者の皆様が楽しめているだろうか。

このようなことを考えに考えて、悩みに悩んでいた主催者パパスさんを見ていると…

こちらも辛くなってしまいました。

しかし、こうして6日間を終えた今、はっきり言えることがあります。

RED STONE第1次連合大戦は本当に楽しい日々でした。

私は1日だけ参加出来ませんでしたが、その日が残念でなりません。

間違いなく参加して下さった紫鯖連合軍の皆様も、楽しかったと考えていらっしゃると思います。

これも全て主催者パパスさんが全力で主催・運営して頂けたおかげだと私は思います。

主催者パパスさん…

6日間本当にお疲れ様でした!!!!!!

各鯖連合大戦を終えて、ごゆっくりとお休み下さい><


その一方で、おまけです(´・ω・`)

最後の最後までお尻を忘れないさ-りゃんさん(´・ω・`)

最後の最後まで私のお尻を忘れないでくれていたさ-りゃんさんでした(´・ω・`)


非常に大きなイベントはこうして終わりました。

実は私この夏、まだまだRED STONEで大きな長期間のイベントを残しております。

このことについては、後日改めて記事とさせて頂きますね。

これからもRED STONEで楽しい夏を過ごして行きたいですね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/277-5d327cfd
