スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

SP活動記録・EMア-ス語録

Posted by タロス on 11.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
SPの方々の中で、すでにブログで自身のSP名を公開している方もいらっしゃるようです。

私もすでにバレていることもありますし、その内公開しましょうかねぇ。


8月10日(金)はGold Experienceサ-バ-でニコニコ生放送がありましたね。

人気アイドルグル-プリンクスが出演されるそうで、ログインしていた人も非常に多かったです!

8月10日(金)ニコニコ生放送時の金鯖・冒険者協会の様子

生放送時の冒険者協会ブルンネンシュティグ本部内の一部です。

この後、EMア-ス及びSP一同落ちました(´・ω・`)

私も生放送に映っていたかもしれないので、もしかしたらSP名バレるかな?


一般の方のクエストや狩りのお手伝いをしていると、良く訊かれることがあります。

他のSPやEMこと運営の方々とどのような会話をしているのか?

本日はその中でも、EMア-スの言動を紹介させて頂きますね。


EMア-ス語録・その1

社員の意思疎通が上手く行っていなかったようです。

会社の同僚をハゲ呼ばわりです(´・ω・`)


EMア-ス語録・その2

リンクスメンバ-の一人のおっぱぃに夢中のア-スさんです(´・ω・`)


EMア-ス語録・その3

リンクスメンバ-の一人を完全におっぱぃとしか認識していません。

ア-スにおっぱぃ呼ばわりされるリンクスメンバ-の方ドンマィです(´・ω・`)


冒険者協会でも思いましたが、EMア-スさん人気ですね。

一般の方々から、「臭い臭い」といじられておりました。

その人気に私も嫉妬です(´・ω・`)

フルボッコEMア-ス

SP一同EMア-スをいじっています。

ちなみに青色が私の発言ですね(´・ω・`)


EMア-スさん臭いので皆離れるッス

臭いのでEMア-スからSP一同距離を取ります。


こうしてEMア-ス語録を掲載すると…

「SP遊んでないで仕事しろ」とか思われてしまうのでしょうか?

前回記事でも長々と語らせて頂きましたが…

あくまでも初心者の方に対するアドバイスが中心ですからね。

私は深夜に高レベル狩り場の手伝いに行くことも多いです。

しかし、良く考えてみると…

レベル400や500以上の方は、もはや初心者ではないですよね。

とある掲示板でそのようなコメントを見て、「なるほど、おっしゃる通りだ」と私も思いました。

EMア-ス語録・その4

EMア-スさんもおっしゃっていますが、あくまでもSPは一般ユ-ザ-であり…

ボランティアであることをお忘れなき様よろしくお願いします。

必ずしもお手伝いが出来るわけではないことをご理解頂けると幸いです。

エリンギのあんなこと、こんなこと(RED STONE公式ブログ)

上記リンクもぜひご覧になって頂けると幸いです。


勿論、可能な限り私もお手伝いさせて頂くつもりではいますからね><

しかし、そろそろPOTを買うお金もなくなってきました^^;

どこか狩り場でお金を稼ぎますかね…。

引き続きSPの活動を楽しんで行きたいと考えております^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/279-e4c4b9a1
