スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

最近の露店状況(´・ω・`)

Posted by タロス on 14.2012 RED STONE 4 comments 0 trackback
8月19日(日)まで少し忙しくなります。

最近はサポ-トプレイヤ-をやっていることもあり…

完全にギルドダンジョンのみの活動になっております。

しかし、露店放置をしていくことで確実な収益があるので有難いです。

最近の露店状況

このような露店をしていると…

Fate☆Testarossaさんに感謝!その1

Fate☆Testarossaさんに感謝!その2

以前から色々とお世話になっているFate☆Testarossaさんが大量購入してくれましたw

お買い上げありがとうございました~^^

この日結晶石だけで1億以上の収入がありましたw


さて、残り2品の内[最大HP効率Lv6]バイタルシ-カ-については…

使わなくなったため処分致します。

需要がないだろうから、神秘鏡でもしようかと考えましたが…

長期間露店に出しておく予定ですので、交渉の耳お待ちしております^^

再構成を12回もしてしまったため、100億近くかけている品ではありますが…

50億程度の即決額で考えております。


本日の記事は売り物の宣伝のみです。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

こちらこそ結晶石ありがとうございました~('∀'*)
炎の石製作のため必須なんです><www
2012.08.15 11:08 | URL | ふぇいと☆ #JyN/eAqk [edit]
おひさ〜(´・_・`)
やっと落ち着いてRSできるかな?

金鯖にタロ殿いるって言うから、行ってみるんだけど…
見かけないけど、ホントにいる⁈(笑)
2012.08.16 00:59 | URL | 吉宗 #- [edit]
>Fate☆Testarossaさん
炎の石製作に必要と雖も、流石に大量に買い過ぎな気がしました(´・ω・`)w

でも金欠だったのでたくさんお買い上げ頂き助かりました^^

ありがとうございますです(´・ω・`)
2012.08.17 02:11 | URL | タロス #- [edit]
>吉宗様
おぉ吉宗様(´・ω・`)

お仕事落ち着いたなら良かったです~^^

各鯖連合大戦でせっかく移籍して頂いたものの、一緒に戦うことが出来なかったのは残念です><

色々とありがとうございました^^

ここ最近は少し忙しく、3日間程金鯖の方にもログインしておりませんでした><

しかし、8月下旬以降はまたSPとしても頑張るので…

もしお会いすることがあれば、その時は声掛けて下さいね~^^

と言っても、まだ私のキャラクタ-名言ってないから声の掛けようがないかもですが(´・ω・`)w
2012.08.17 02:14 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/280-0bf378df
