スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

露店情報と近況(´・ω・`)

Posted by タロス on 17.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
8月19日(日)まで忙しい日々が続きます。

ブログ更新も定期的にやっていきたいですね。


最近露店に素敵な品が溢れているような気がします^^

8月16日(木)までの露店状況・その1

170本で置いてありました。

安いですね。

サポ-トプレイヤ-をやっている時聞いた話によれば…

W[攻撃速度Lv2]インフィニティテイルは他鯖で300本近い値段の鯖もあるとか。

私も大金持ちなら再度購入したい1品です。


8月16日(木)までの露店状況・その2

シャインブラックが欲しがりそうなホワイトオ-ラ[Nx]。

自作した感がしっかり出ていて素敵です^^


8月16日(木)までの露店状況・その3

こちらは鏡の魔法書貸出露店でしたが…

この太極リングは超欲しいと思いました(´・ω・`)w

最終的に[不可視Lv2]を付けたら間違いなく最終装備です。

売りで出ないですかね~><


先日ギルドホ-ルランク4を獲得した一杯のラ-メン。

ギルドマスタ-恩寵が発動されるということで、久し振りにデカダンスアジトへ行って来ました。

久し振りのDD団アジト狩りにて

Gold Experienceの影響で過疎が問題となっていますが…

それを全く感じさせないギルドメンバ-のみのPT狩りです(´・ω・`)

狩りを頑張っている途中久し振りに復帰した変な人から耳を頂きましたが…

突然の発言に笑いましたw

PTチャットで滑ったからと言って、私に相談されても困りますwww


偽善者さんもいよいよレベル760になったので…

そろそろ私もレベル上げ再開していきたいですね^^


最後におまけ。

パンツはいてない(´・ω・`)

悪魔のグラフィックは半ケツですが、リアルではちゃんとパンツ穿いていますからねw

では本日の更新はここまでとします^^
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/281-dd997ff9
