スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

一先ず落ち着きました(´・ω・`)

Posted by タロス on 19.2012 RED STONE 6 comments 0 trackback
忙しい日々に一段落。

8月中はRED STONEを楽しめそうです^^

サポ-トプレイヤ-の方も頑張っていきたいですね。


さて、土日は私ギルドダンジョンB9へ行っています。

インフィニティ7武器が出た場合。

GDB9参加メンバ-が予め希望する武器を申告。

それが出ればその人のもの。

希望したもの以外がドロップすれば参加者で山分けという形です。

ギルドダンジョンB9へ行っている方々は同様の方法を採っている方もいらっしゃるかと思われます。

この日GDB9のリ-ダ-を私がやりました。

私がGDB9参加者に希望を尋ねたところ…

ギルドダンジョンB9出発前の一杯のラ-メン

'y'=槍or弓

'‡'=ダガ-

't'=杖

ちなみに私の'w'はウィングではありません、ただの「笑」です(´・ω・`)


次回はちゃんとブログ更新します。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

よぉーーーo(^▽^)o
最近、全くin出来てない吉宗です!
記事を読むに、タロ殿は落ち着いたみたいだね(^^)

週末にはin出来ると思うから、金鯖でお手伝いよろしく(^人^)
2012.08.21 23:05 | URL | 吉宗 #- [edit]
>吉宗様
おぉ~(´・ω・`)

私は少し落ち着いたけど、今後また忙しくなる可能性もあります^^;

イン出来た時は、ぜひぜひ私に声を掛けて下さいですw

その時詳しく色々とお話させて下さいまし><w
2012.08.23 05:48 | URL | タロス #- [edit]
声かけようにも、どのSPなんだか…( ̄◇ ̄;)
とりあえず、土曜日の昼はinしようかな⁇(^▽^)
2012.08.23 06:21 | URL | 吉宗 #- [edit]
>吉宗様
サポ-トプレイヤ-の業務の中心は金鯖の初心者の方のサポ-トが中心ということで…

運営は特定の友人等に対するレベル上げ手伝いを要求しているわけではないのです(´;ω;`)

吉宗様のお手伝いをしたい気持ちは山々ですが…

普段SPとしてログインしている時、耳の対応等があって暇していることは殆どありませぬ><

SP名を公開すれば、私の知り合い・友人を優遇してしまうことになりかねないため…

申し訳ありませんが、現状このブログでも公開の予定はありませぬ;;

ゲ-ム内でお会いした時、また詳しいことをお話させて頂きますぉ(´・ω・`)w
2012.08.23 06:52 | URL | タロス #- [edit]
新規を対象にしたイベント鯖だからね、既存プレーヤーの私はLevel上げれるし、どうにでもなるさ(^^)

週末しかRS出来そうにないけど、あそんでくるわo(^▽^)o
2012.08.23 22:30 | URL | 吉宗 #- [edit]
>吉宗様
本当はお手伝いしたい気持ちは山々なのですよ><

しかし吉宗様。

考えてみれば、私のSP名は勿論私の金鯖キャラクタ-名も吉宗様に教えてないので…

吉宗様が金鯖にしかログインしていないなら、連絡の取りようがないですな^^;

ぜひ紫鯖の方にログインして頂けると有難いです(´・ω・`)w

その時色々と詳しいことをお話させて下さいです~><
2012.08.25 05:07 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/282-f7f1dcdd
